Nicotto Town



アート展『カボチャの微笑み』

画像

集会がありましたぁ~

色んな肖像画があって楽しかったぁ~

額に2人とか入ちゃって…(*´ω`*)解るかな?

アバター
2014/06/04 00:20
オイラのリア友達のFBの情報だよ~

今週、6日(金)東急ハンズ札幌店1Fエントランスでイベントやります。960本限定。お一人様2本まで。今まで名前見つからなかった人はチャンス!お待ちしてます。 ※朝10時から整理券

コカコーラまたはコカコーラゼロの500mlPETご購入の方にその場でご希望のお名前をプリントした
オリジナルラベルをプレゼント!

だって(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/03 17:26
(●´∀`●)おもろ芸術テキでつねぇ♪皆さん個性的♡
アバター
2014/03/02 13:05



こんにちは(๑◔‿◔๑)♡
とぶさん、お久しぶりです。玉森結花です!
大分間を空けていたので覚えてなかったらごめんなさい、泣
無事、高校受験を終えることができました!
またニコタに戻ってくることができましたので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ステプ ~ ♩
アバター
2014/02/22 18:35
いろんな集まりがあって、夜のタウンは面白いね!

僕も、飛び入り参加してみたい!^^
アバター
2014/02/15 18:31
かぼちゃかわゆかった~(●′艸'●) ~♡
みんなで並ぶと音楽室に飾ってある肖像画みたいですね
↓黒幕とかw
アバター
2014/02/14 21:25
おおっ、髪もかぼちゃ色だったんだねw
真ん中からぱっくり割れそうww
アバター
2014/02/14 16:24
すばらしいっ!!!
私もやろうっと!!!
アバター
2014/02/14 12:37
みんな、かわゆい!かわゆい!(。→ˇ艸←)ププッ 
アバター
2014/02/14 11:20
とらっちさん=カボチャシスターズの黒幕~♪
アバター
2014/02/14 10:50
かぼちゃ^^

そっか 今度は かぼちゃで( ..)φカキカキ

(。◕‿​‿​◕。)うふっ

遅くに参加したから 写真で拝見~♪
アバター
2014/02/14 10:21
かぼちゃズ可愛かった~(*ΦωΦ*)
アバター
2014/02/14 09:03
かぼちゃナイス〜〜ヽ(^。^)ノ

今度全員カボっていうのも、、、楽しいかも、、
アバター
2014/02/14 09:01
とらっち(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/02/14 08:26
カボチャ可愛かったよ♡→ܫ←♡
とぶちゃんの絵も幸せになれる???
アバター
2014/02/14 07:59
とらちゃんだぁ(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.