Nicotto Town


ぺんぎんうどん


今まさに!

四川省 で遊びました。

スコア
55340
獲得コイン
56
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:46
今回の称号
黄昏に 緑の 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/02/13 17:44

ランキングの三位にペンギンが立っております!

火曜日まで待ってたらズリ落ちちゃうだろうから
今のうちに報告しておこうww
ヒャッホウヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ヒャッホウ♡

アバター
2014/03/23 21:56
うふふ、ありがとー(´▽`)

それにしても何で男の子ってほんとう、
フォースの力好きなんだろう…
アバター
2014/03/22 14:30
ちょみよ・・・・

いや・・・やめとこう・・・・
アバター
2014/02/19 00:05
>ことみちゃん

ありがとう~
ことみちゃんやみんなの応援のおかげで、
3位に残留できました~(´▽`)
今度は1位!
いつになるだろうww
アバター
2014/02/18 18:45
すごい、4分切るなんて出来ない私には、すごいですな!
おめでとうございます^^
1位目指して下され~
アバター
2014/02/16 08:20
え(゜.゜;

熱湯で剥がしたら、あんよ、大やけどだよ~~~(;_:)
アバター
2014/02/15 20:40
>ナミちゃま

ありがとう~ありがとう~(´▽`)
もう、自分で自分の姿にうっとりよ(//▽//)♡
どうかどうか、火曜日までこの順位維持できますよに!(-人-)
アバター
2014/02/15 20:38
>ねこまんまさん

ありがとう~(´▽`)
このまま銅を維持できるように、後続からくるユーザーさんを
この大きな足でばったばったとww
火曜日まで残ってたら超ハイテンションなブログが来るとご期待ください(笑)
アバター
2014/02/15 20:37
>あすたてゅーぬサマ^^

催眠術かけるならこれから高得点出しそうなユーザーさんに!ww
ここまで駆け上がっても、ぽろん♡と転がり落ちそうなドキドキ感、
まさにオリンピックですねww
応援ありがとうございます~(´▽`)
アバター
2014/02/15 20:35
>わびすけさん

ありがとう~(´▽`)
ニコたのゲームはどれも隙間時間のつぶしにちょうどいいので
割と結構やっているのですよ(・∀・)
PC作業やってて行き詰った時の気分転換にちょうどよろすぃです^^
アバター
2014/02/15 20:33
>やこちゃん

ありがとう~そしてありがとう~(´▽`)
火曜日まであと三日、がんばってこの台に立ち続けます!
あ、落ちても笑わないでね(・∀・)
アバター
2014/02/15 20:32
>トロロさん

ありがとうございます(´▽`)
今まで神のように仰いでいた点数ゲットで
あ、運使い果たした! って一瞬思ったのは内緒です(・∀・)
アバター
2014/02/15 20:31
>パルカさん

ありがとう~><
このまま残留できますようにできますように…(-人-)
ニコッとのミニゲームはどれも
ちょっとした隙間時間潰しに役立つのでとってもいいです^^
あと、頭の切り替えなんかにもいいので、割とちょくちょくやってますww
アバター
2014/02/15 20:29
>まゆさん

ありがとう~(´▽`)
快挙ですよ快挙!
このまま火曜日まで残っていられるように頑張ります♡
アバター
2014/02/15 20:29
> pink ちゃん

おぉぉぉお立ち台に! 正装してスクショ捕らねば!
って思ったらやっぱりペンペンちゃんなのよね~(´▽`)
なんたってタキシードですもの♡
ありがとう~
あとはずり落ちないように祈るのみ~♡
アバター
2014/02/15 20:27
>かいじんさん

このまま火曜日の午後までこれ以上の記録を誰も出さなかったら…
ドキドキ(・∀・)
アバター
2014/02/15 20:26
>やあさん

あぁぁぁアロンアルファでくっついたから
ご飯が食べにいけない~ww
でも実は熱湯で剥がせるって知ってるの(笑)
ありがとう~(´▽`)
アバター
2014/02/15 20:25
>玲花ちゃま

ありがとう~(´▽`)
簡単に取れる数値ではないと思うけど、
やる人はさくっと55000台出しますからねぇ(^_^;)
でもしっかり画像保存したので、ずりおちても悔いなしですww
アバター
2014/02/15 20:24
>あんずさん

幼かったペンギンの仔がこんなに立派に成長しました~ウルウル
オリンピック効果で脳が活性化したでしょうかww
あとはこのままずりおちない事を祈るばかりです><ムキュー

うんうん、オリンピックはまだまだ続く!
みんな頑張って応援しなきゃですね^^
アバター
2014/02/15 20:22
>ゆきちゃま

ありがとう! そしてありがとう!
そして次の記録への挑戦をがんばります!
アバター
2014/02/15 19:59
おおお3位なんだ(°◇°;)すっご~~~~い!
それはそれは目に焼き付けに見に行かねば
てけてけ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

あ、言い忘れる所だったわΣ(´゚ω゚` ) 

( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー♫
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
アバター
2014/02/15 10:08
今のうちに銅メダルおめでとう~と言っておきます!

このまま大きな足で踏ん張って下さい!
アバター
2014/02/15 01:35
こんばんは^^ちょみsama^^

今正にオリンピックで、激しいメダル争いが繰り広げられる中、
此処でも、熾烈なレースが・・・
お立ち台!そのまま維持出来るとよいですね!!
・・・おお、ちょうどよかった!4位以下に、催眠術かけときます(これこれ。笑)
アバター
2014/02/14 23:39
おめでとうございます♪
忙しそうなのに、ゲームまでやっているとは。
むしろ、その辺に感心します(^^)
アバター
2014/02/14 23:25
すばらしい!!

がんばれ~~^^
アバター
2014/02/14 23:16
すばらしい~~ おめでとうございます^^

3分台で55000点以上 とはwww  お立ち台とは ほんとに凄いです^^
アバター
2014/02/14 22:54
ランキング3位のお立ち台とは凄いですね。
このまま残れるといいです。

私は3分台は無理だったかな。
一時はかなりやっていましたが、四川省の存在を忘れていました(^^;)
アバター
2014/02/14 22:48
すごいですね!

おめでとうございます!
アバター
2014/02/14 22:47
おおお^0^
おめでとう!!!
早速、スクショしてきました~~~~♪

ペンペン姿が1位に思わせる不思議ppp
かわいいなあ(*^-^*)
アバター
2014/02/14 20:52
いよいよメダルに手が届く所に^^
アバター
2014/02/14 16:22
すごーい^^

お立ち台、おめでとう~~~!^^

ぺたぺた。ぺたぺた。

ずり落ちないようにアロンアルファでくっつけておいてあげるぅ^^

あんよが大きいからかんたーん^^
アバター
2014/02/14 15:28
おおっ!
過去のランキングを見たら55340点なら表彰台安定ですよね!?
おめでとうございます!
アバター
2014/02/14 14:22
こんにちは^^
今 報告確認に行ってまいりました♪

しっかと立ってTT
ペンペンチャンたら
いつの間にこんなに立派になったのかしら…
嬉しくなっちゃいました(笑)

せっかくのオリンピックですもの
表彰台の上でも
なるべくなら
日本人を見たいものです✿
アバター
2014/02/14 13:48
”記録、それはいつもはかない。
一つの記録は、一瞬のうちに破られる運命を自ら持っている。
それでも人々は記録に挑む。
限りない可能性と、ロマンをいつも追い続ける…。
それが人間なんだ。
次の記録を作るのは、あなたかもしれない”

ちよみさま!!!
おめでとうございます!!!!!
アバター
2014/02/14 13:38
>百目木さん

ありがとう~♡
ん? 絶対トップ? 裏ワザ?ww
アバター
2014/02/14 13:37
>まぅまぅ

ありがとう~>▽<
やったよー(´▽`)
うんうん、あとはずり落ちないように祈るだけww
火曜日まで…長いわ(笑)
アバター
2014/02/14 13:36
>みいこさん

早速のお祝いコメントありがとう~♡
あとは火曜日まで下がらないことを祈るだけ…ww
アバター
2014/02/14 13:26
みてきたよ~、すごい♪
あとで絶対トップをとれる秘術を教えてしんぜます^^
アバター
2014/02/14 13:07
おめでとう!
とうとう登ったね!
なんと凜々しいペンギン姿!!
よく頑張ったねぇ(/_;)
このままズリ落ちないことを祈ってるよ~!
アバター
2014/02/14 12:41
うわお~~ww
おめでとうございます~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.