Nicotto Town



✿冬のオシャレ✿


もう若くないので・・・^^;
タイツは欠かせません><

今年は圧縮タイツを購入したので、ヘビロテでしたね^^
まだまだ寒い日が続くと思うので、お世話になりますよ~♪



今日はバレンタインデーですね❤
皆さまは準備されましたか?

私は今年は子供達にはワンピースのチョコを買い、旦那さんにはチョコブラウニーを
焼きました(^^)v

あとは、ミルクやビターチョコよりもホワイトチョコが好きな旦那さんのために
ホワイトチョコレートのトリュフを購入~^^

この時期バレンタインの物が沢山出てますけど・・・ホワイトチョコって少ないですよね~
(/_;)


では皆様もゆじゅ家も、楽しい素敵なバレンタインデーになりますように(*^。^*)❤






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.