Nicotto Town


にゃんタウン


びっくり!


私は、一年前に軽自動車を購入しました。

今日、その支店へ『一年点検』の予約の電話を
したのですが、担当の名前をいうと、

「社長は、今外出しています」と
言われ、びっくりしました。

ただの営業さんだと思っていたのに、
「社長さん」だったのですか?

っていうか、「社長」って店頭に立つもの
なのでしょうか???

どおりで、忙しくて、いつも支店にいない
ハズだと、思いました。

アバター
2014/02/15 02:25
それは驚きますよね!
でも、その元営業で社長となった人と知り合いになっていれば、次に車を購入する時や、家族が購入する時もいくらかサービスしてくれるかもしれませんね。

車関係は知り合いがいるかいないかで、購入額が全く違くなりますから♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.