Nicotto Town


キリリのチーズ工房


バラの中に埋もれていたい願望ry

画像

ある日、俺は道を歩いていました。そうしたら急にだんだん様子が変わってきて

いばらの道になってきて、後ろを見ても前を見ても右を見ても左を見ても、バラの畑だらけで

寂しくなったので、寝ることにしました。寝ているうちに視界がぼやけてきました。

目を覚ますと、そこは見たことのない世界でした。360度みわたしても、何もないそこはまる

で雲の上の世界のようでした。(ココハドコダロウ?)歩けばなんか誰かしら会うと思い

信じて歩き続けました。しかし、歩いても歩いてもだれにも出会いません。

そのうちに、あまりにも同じ光景なので泣きそうになってきました。

そしてとうとう泣いてしまいました。

(ダレカニアイタイヨ)

そう思っても、だれも迎えに来てくれません。

そうしているうちに俺はきずいてしまったのです。足元にバラがあることに・・・



↑意味が分かったらコメントして!!

アバター
2014/02/15 12:00
…wwwww
アバター
2014/02/14 21:04
あ 死体↓
アバター
2014/02/14 21:03
死んでるって意味ねwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.