Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


20日の読売新聞はすごかった



もちかして、他の新聞紙もそーだったのかにゅ?
6Pカラーぶち抜き広告!

ガンダムでつよ GUNDAM

いやぁ、びっくりしたです。
ウチ一人暮らしだし新聞取ってないとです。
つまり、読売新聞はたまたま、出先で目にしたのだす。

その新聞を目にするちょっと前に
一緒にいたニーチャンに

『 お台場ガンダムがファイナルイベントやってるんだって。
 行きたかったよね 』

と言ってきました。
そんなイベントやってるなんてちっとも知らないsakiちゃんが

“ 行きたかったよね ” と言われても
そうだね、なんて答えられるかっ (ノ・ω)ノ⌒┻┻ ソレッ!!

でも、ニーチャンと一緒にその広告を見てまちた。
いろんな著名人の方々が ・・・ ガンヲタの方々だな
コメントとサインを寄せてました。
ガクトもしっかりありました。
・・・ ガクトって、ガンダムが大好きなんだねぇ、ホントに。


ところで1stガンダムに対して1つ疑問が。
カラーリングがああなったのは ヲトナの事情 らちいのでつが
どこのスポンサーの影響なのかにゅ?




ところでガンダムといえば
安彦良和氏のキャラデザが思い浮かぶsakiつん。
そう、メカは対して知らんのぢゃ。
.o〇( でもリアル兄がファンで 大河原邦生?とゆーメカデザの名は知っている

その安彦氏のアニメ ( といってもいいよね? )

わんぱく大昔クムクム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%8F%E5%A4%A7%E6%98%94%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%83%A0

を知っている人はあんまいないハズ ( ̄∇ ̄)
あ、sakiもよく知らんでつ。
♪クムクムよ~
という歌詞の一部を知ってるだけだけどな。
タブンあれ、だな。
ガンダム大人気だったから、昔のアニメを
再放送とか再々・・・放送とかしたんだろうな。うん。

ちなみにsakiは1stガンダムは細部は覚えてないけど
通してみたコトはありゅ。
だって毎日放送してたもんねー。
2~3回くらい、放送で見た記憶があるにゅ。
でも、それ以降のガンダムのハナシは知らにゃぃのでちた。

ヲトコニョコぢゃないからねぇ、
キャラデザが一気に変わると
見る気がうせちゃったんでちた。
.o〇( さて、sakiたんは一体なんさぃでちょう?(´ω`*)


アバター
2009/08/26 00:38

❤ yonaたん

30分だか1時間に1回、動くんだよねー。
sakiたちは夜に行ったんだけど
暗闇にスモークを纏ったガンダムはかこよかったにゅ!
もぉ終わりだけども、終わったらあのガンダムは
どーなっちゃうんでしょ?

足が動いたら ・・・ 地震のトキとか動いちゃいそうだね (^ω^;;

アバター
2009/08/25 13:09
ガンダム見て来たじょー^^
想像以上のでかさ@@
手がすこーし動いてましたw
足はさすがに固定ですね;;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.