Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


続・大雪


また大雪になりましたね・・・
こっちは大雪警報が出ました・・・

会社帰りの運転、まるでスキー場の近くを
走ってるような感じでした。

ここ数年、スキーには行ってないのですが、
久しぶりにスキードライブの気分で運転でした・・・^^;

昔はスキーに行くのに
しょっちゅう雪道を運転してたんですけどね・・・^^

やはり雪道運転は気を使うので
大変です・・・

夕方の高崎はこんな感じ・・・

pic.twitter.com/D2VIwmmzR4

アバター
2014/02/16 23:39
たかゆきさん
とにかく、ひどい状況ですね・・・
立ち往生とか・・・
また雪が降るのは困りますね・・・
アバター
2014/02/16 18:23
今回の雪は、先週降った雪と違い水分が多く重たい雪でした。
水分が多いということはシャーベット状にになり非常にスリップしやすい状況…。
また、重たい分、屋根の崩落事故などが結構あったようですね…。

それにしても、甲府市で1m超…
東名高速の映像を見てもすごいことに…。
先週よりひどい状況でしたね。

今週の木曜日ぐらにも南岸低気圧が通過予定。
雪に注意の予報が既に出ています…。
アバター
2014/02/15 23:23
おのさん
雪道運転は
いつも緊張しますね・・・^^;
アバター
2014/02/15 23:21
くりんさん
こちらは少々の雨では
溶けそうもないです^^;
アバター
2014/02/15 23:21
ヵヮィィゎね☆さん
記録的な積雪ですからね・・・^^;
アバター
2014/02/15 23:18
ジャッカル北上さん
一応関東北部山沿いですからね・・・^^;
東北にも近いし・・・
アバター
2014/02/15 23:17
はーぷさん
タイヤはスタッドレスです。
冬場は必需品です^^
アバター
2014/02/15 23:11
zoko*さん
雪道運転は
やはり怖いですね・・・^^;
今回はなかなか溶けそうもないですね・・・
アバター
2014/02/15 23:10
メタボエムさん
雨のほうが良かったです・・・^^;
雪はすぐにはなくならないですからね・・・
アバター
2014/02/15 08:37
道路も結構積もっていますね><
雪が降ると大変ですね><
アバター
2014/02/15 05:08
高崎はだいぶ雪が積もってますねw
私のところも結構積もりましたw 
ただ、今日は雨なので、溶けてくれそうで助かります♪ (*´∇`*)
アバター
2014/02/15 02:02
こっちも凄いよぉ(>_<)
アバター
2014/02/15 01:12
(゚Д゚ ) ありゃー 高崎なのに、東北みたい~~

アバター
2014/02/14 23:56
思ったよりも降ってますね(^^;;
車のタイヤはスタッドレスですか?
アバター
2014/02/14 23:19
雪が降ると…
 運転が怖いデス~~ (хх。)
今日は すぐに溶けてくれたから よかったけど…^^;
アバター
2014/02/14 22:32
こんばんわ

雪凄いですね^^;;

こちらは、冷たい雨の1日でした^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.