Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


だ、誰じゃい!

画像

だ、誰じゃい!弁当の梅干の種・・・庭に捨てたやつ!【笑】ョ*^∀^)

とりあえず、30個・・・種買ってみました。
うぐいす梅の盆栽も悪くないけどさぁ~


梅干にして・・・おにぎり・・・ニコ店で・・・売りたいよぅ!

アバター
2014/02/16 01:06
イイね~ おにぎり!
お茶漬けでも良い!
ミラクルと 巨大なおにぎり 奥手持ち ぶんぶん振り回すw

アバター
2014/02/15 21:45
鶯はかわいい
アバター
2014/02/15 19:46
(なんでタネ捨てたのバレたんだろう・・・?)
アバター
2014/02/15 19:29
おにぎり・・・www そうだったんですか~~^^;
アバター
2014/02/15 14:28
⛄ 大雪警報発令中ですが、そちらは如何ですか?
現在は小康状態です。
今日も美味しく頂きました。♡ご馳走様でした。
STP&お美水のお届けします。

アバター
2014/02/15 14:16
梅干しのおにぎり美味しいですよね!!  ・・・じゃなくて^^;

厳しい美しさ、って一体全体??
アバター
2014/02/15 12:35
ふふw おもろいね〜^-^
アバター
2014/02/15 11:09
おにぎり食べたいよぅ~ニコ店できっと出てくると思うよ
おにぎり専門店やりたいなぁ~^^v
アバター
2014/02/15 00:44
梅って
そんなにすぐ芽吹くんですっけ?
とか・・
真剣に考えてしまったわ。。

うぐいす餅ができてもいいな~。。
あ・・梅と関係ないか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.