Nicotto Town


社長のメモ超


蒸し暑いにゃん!


にゃんは 寝苦しくて眼が覚めたにゃん!
蒸し暑かったにゃん。

にゃんの首にはToshiの腕が乗っていたにゃん!
危ないとこだったにゃん!
はりせん」・・・「せ」

「戦艦(せんかん)」の最後は壮絶にゃん。
無駄なお金がかかる戦争は嫌いだにゃん!

アバター
2009/08/23 06:23
ここは終了致します。
アバター
2009/08/22 23:11
これは何の生き物だろう…?

「図鑑」

出てないよね?
アバター
2009/08/22 22:07
「新聞」…は出てるような気がするから

時計メーカーの

「シチズン」

でお願いします。
アバター
2009/08/22 20:57
ぷ~さんも復帰されてよかったですう。

今日は疲れたので
「分身」ぶんしんに皿洗いをして欲しいですう。

アバター
2009/08/22 19:56
にゃん、頑張ってるね

bonoの「身分(みぶん)」は
ニコッと新聞宣伝部長&記者だぼの。
にゃんは社長だね・・・
アバター
2009/08/22 16:27
社長さん、その読み方は「ぶそん」でしょう。
誤植ですね。

で、「村民(そんみん)」。
どうだ!
アバター
2009/08/22 15:53
参戦者が増えて嬉しいニャン!

「蕪村(ぶぞん)」
しみるな〜〜〜〜!
アバター
2009/08/22 13:49
酔えるほどの美少年に会いたいものだわ~(ノω`*)んふふ♪

鉄瓶スルーでいいの?顔ペケつけましょうか?www(自らバツゲームに乗り気ww

が・・・

『外聞(がいぶん)』を気にしないわたしですw
アバター
2009/08/22 13:29
ぷ~さんのとこで拝見して、参戦します。
念願「ねんがん」かなってしりとり参戦!
アバター
2009/08/22 13:03
ギョ〜〜〜〜
鉄瓶は書いたニャン!

「びょん」とにゃん出現!
では、叱られるニャン。

エマは「美少年(びしょうねん)」で酔ってるにゃん!
アバター
2009/08/22 11:50
ぷ~さんたら(*ノωノ) イヤン こちらこそ❤よろしくです♪

リベンジいいですよね?

て・・・

『鉄瓶(てつびん)』
最近鉄製のモノって少ないよね?
アバター
2009/08/22 11:00
わ〜〜〜、錯乱しちゃった。

ねこ社長さんは、ぷ〜にばっかりイヂ悪だ〜。

リベンジですが、

「弁天(べんてん)」様のように優しい、エマニーさん、今後ともよろしく! です。

でも、でてる?
アバター
2009/08/22 10:51
困ったにゃん!

出た物の表でもつくらないと・・・・
黙認はにゃんが・・・・・・

で「妊娠(にんしん)」だった気がするにゃん・・・・・
にゃんは「にんべん」

これは出て無いにゃん!
アバター
2009/08/22 10:37
ぷ~さん負けなのね?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

『黙認(もくにん)』してあげないのね?
アバター
2009/08/22 10:32
ぷ〜さんは負けニャン!

「塩化ビニール」は「ん」が見えないニャン。
bono兄みたいに錯乱にゃん!

「寺門ジモン」でどうにゃん√
アバター
2009/08/22 10:12
どうしましょ^^;;ぷ~さんのは違う答えになっているような^^;;;
最後が『ん』でもないし『ー』になってるし^^;; ごめんなさいね。スルーさせていただきますねw

ってコトで、右京様のから

え・・・・

『炎天(えんてん)』
航海にはつきもの?脱水症に注意だね❤
アバター
2009/08/22 09:48
岩塩を使ったお料理は、とってもおいしい♡

でもこれはいけない
「塩化ビニール(えんかびにーる)」
環境に悪いです!
アバター
2009/08/22 09:35
こんだけ蒸し暑いと・・
頭もまわらんにゃん・・
右も左もわかんなくなるにゃんwww

が・・

「岩塩(がんえん)」 料理も美味しく仕上がるにゃん♪ (多分w
アバター
2009/08/22 08:18
ウ〜〜〜ん
学ランは出た様な気がするにゃん!
証拠を出すのが面倒にゃん!

にゃん! にゃん! 初めの頃にゃん!

お茶の定番「落雁(らくがん)」にゃん!
アバター
2009/08/22 07:52
社長さん (◕‿◡✿ฺ㋔㋩㋵㋒゚+.゚

「学ラン」着てた素敵な彼を思い出すな・・ 眩しかった高校時代(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
週末 お元気で楽しく過ごして下さいね(。‾◡◝。)
アバター
2009/08/22 06:46
ピン ときたにゃん!

ラッパのマーク「正露丸(せいろがん)」

にゃんもラッパが欲しい〜〜〜〜!
アバター
2009/08/22 06:40
「海岸線」…簡単すぎて、もしかして出てるのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.