Nicotto Town



暴風雪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日は昨日までとは打って変わってものすごい風!(@_@;)
台風みたいに強い風だ!!
雪だけなら今日の雪は粉雪だからどうってことないんだけど、
それに強い風が加わると大変だ!!
粉雪も当たると痛い!なんてひどい天気だろう・・・
どんどん風が強くなっていってるのにこんな日にあちこちほっつき歩いてる子(上の子)の気持ちがわからん(=_=)

アバター
2014/02/28 17:44
あの頃は大変でした…。。

雪かきで、腰は筋肉痛っぽくなりますし…

つるっと滑っちゃう小学生を翌日の朝、助けました^^(今思えば、奇跡&危なかったです。
アバター
2014/02/16 10:20
キラさん、おはよ~♪

凄いんでしょうね(^_^;)

子供は自然の怖さが分からないから

平気なんだと思いますよ(^_^;)

ちなみに僕も小さい時に、雷が鳴る中

外で遊んでいて、雷雲に向かって、

「落ちてみろ~っ!!」って、言ったことがあります(^_^;)(やれやれ)

見事に直後、雷が頭上に降ってきましたよ( ;∀;)

え? なぜ生きてるかって?

上にたまたま電線があって、そこに落ちて受けてくれたからです(^_^;)

小一時間、団地中が停電に(^_^;)

以来、物凄く雷に対してビビりです><;
アバター
2014/02/15 19:37
こちらも猛吹雪です。トイレと食事以外は、コタツです。こんな時外に出るなんて考えられないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.