Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国の選手が転倒して激怒!

https://www.youtube.com/watch?v=6AraP6KER0E
韓国の選手がトップになったのに、なぜか三人とも転んで赤の中国が金メダルをとった競技。
韓国はカンカンに怒っているが、転倒したイギリスの選手は韓国に一切触っていないのに、なぜか韓国選手は転倒している。
恐らく、転んだ時の声に動揺して転んだのだろうけど、このため韓国は金ではなく銅メダルになった。

アバター
2014/02/16 07:16
動画の内容は韓国のテレビ放送だったから著作権侵害になったのでは
アバター
2014/02/16 00:36
動画が見えなくなってる@@

何かあったのか??
アバター
2014/02/16 00:01
韓国の 言い分 向こうのメディアによれば。

詰めて言えば ロシアの方が いけないのそうです。

少女を見れば 皆は 虐待されたと いうわけか。
アバター
2014/02/15 20:11
こんばんわ。

韓国のショートラックは、内紛でガタガタだそうです。
アバター
2014/02/15 15:42
どうにかメダル取れてるんだから いいじゃないですかね~
韓国はいいがかり付けるの好きなのかなあ???
アバター
2014/02/15 14:27
韓国は何にでも文句を付ける国民性なのかな?
転倒した韓国選手は 表彰台を 竹島のように占拠したのかな?
ぷぷぷっww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.