Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.44


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/03/03 14:30
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、お雛祭りですね(o^-^o) ウフッ
と云うことで、今日だけは、お淑やかにステプ&メガ水のお届けです(⌒-⌒)

昨夜は、私にしては珍しく早く、日付が変わる頃にお布団に入ったので
睡眠はたっぷり取った筈なんだけど
今も睡魔に襲われて闘いに負けそうですil||li▄█▀█●il||li
朝から頭痛もしていて未だ治らないので駆け足で失礼します。

胡蝶蘭は如何ですか?
今日はメガってくれたかな?
全滅続きだと本当にガッカリしちゃうよねぇ(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/03 14:11
みおたまさん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

今日は桃の節句ですね~。
うちは今年もお雛様も出せず、節句もなにもできません^^;
来年は娘が小学生最後の節句になるのでなんとかがんばりたいな~という
野望を胸に秘めつつwww
みおたまさんは今夜は節句のお祝いディナーでしょうか^^

日曜は雪にならなくて良かったですね。
もう雪はいらないですよね~(--。

時短イベント、ほんとP花だとPコがどんどんなくなりそうですよね~。
聞くと、やっぱり時短時はややメガ率が低く感じてる方が多い見たいなので、
時短イベの対象のお花だけはメガ率操作して
通常と同じくらいメガさせてくれたらもっといいのにって思います。

みおたまさんのお庭へたくさんの幸運(メガ・ミラクル・豊作)が訪れますように^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/02 21:38
みおたまさん こんばんわ~

日曜日ゆっくり過ごされましたか~
寒い一日でしたね

胡蝶蘭が今日も全滅で落ち込んでます
50個で1個だから、お話にならないですよね!!
さっき10個植えたけど、もし全滅なら、休憩します
新しいお花が出るみたいなので、気分を変えるのもいいかなぁと思って~
みおたまさんも、苦労してるね!!
免許皆伝なんですよね~ひどすぎるよ
明日こそメガるといいね・・・







アバター
2014/03/02 18:52
みおたまさん 今晩は☆
明日は❀ひな祭り❀ですね・・・ちらし寿司作るか買うか悩んでますw
アバター
2014/03/02 16:48
みおたまさんこんにちは✿

今日は調子どうですか?
寒い時は無理しないでゆっくりできるといいね。
おかあさんとしてはそうも言っていられない時もあるだろうけどね。

早めに薬を飲んで暖かくしてね。

サムセンはとうとう育てのお父さんが亡くなってしまったね。
あれにはビックリですね。グモクも怖がっているね。
早く良い方向に向かってほしいけど、もう少しかかりそうです。

息子から連絡なくてちょっと寂しいこの頃です(^_^.)
アバター
2014/03/02 16:36
みおたまさんこんにちは^^

雨だね~><
そして寒いねぇ(・ω・;)

娘さんテスト中かぁ^^
きっと今頃明日の科目を猛勉強中かな?
娘さんがんばれ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

私も12月限定はじっくり見ないまま終わってしまったよ~><
1月のももう少しで終わっちゃうから気をつけないとね!
今になって、振袖欲しいかもwとか思ったりしてるんだけどね( *´艸`)

昨日は結局あの後体調悪化で病院行ったんだ( ´Д⊂
なんか腸に異常があるらしく、でも胃腸炎じゃないからお腹下ることもなく、
ただ痛みだけがあるから変な感じだよ~。。
アバター
2014/03/02 16:00
みおたまちゃん、こんにちは~
やる気スイッチってどこかにあるのかなぁ?
例えあったとしてすごく有名な先生に巡り会えたとしても
必ずしもそれでやる気になるという保証はないんだよね(;´∀`)
相性っていうか…塾なんかも体験入学とか、友達の話とか色々
調べたほうが良いかも☆.。.:*・お金の問題もあるからね^^
先行投資して国公立に入ればかなりのお金を投資しても大丈夫だね♥

昨夜色違いの十二単を買おうかと思って試着してたんだけど
最初に良いと思った髪の色を買って、それに合わせて瞳の色も
買ったよ(´∀`*)合計したら十二単の金額を超えていた(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2014/03/02 15:54
みおたまさんこんちは~~✿

きのうは体調がイマイチだったみたいだけど、今日はどうかな??
元気になってるといいけど。
ほんと、このところの気温差はいったい…って感じだよね!!!
こちらでも金曜くらいまでは春が近づいてきたかのような気候だったのに、今日とかきのうはまた冬に逆戻り~。
今日もコタツにヒーターフル稼働だよwww

娘の卒業式は10日なんだ~。
あと1週間で卒業なんだね。
私は小学校の卒業式用に買ったスーツを着て行く予定だよ✿
買いたい気持ちもあるけど、スーツを買ってもほとんど着る機会もないからガマンすることにした~。
あと、結婚するときに母親が用意してくれた着物があるんだけど、けっきょく一度も袖を通してないんだよねww
そういう式のときに一度は着て行きたいって気持ちもあるんだけど、着付けやら髪型やら頼まないとダメだし、終わったらたたんでしまうことを考えると未だに一度も着ていないというww
作るとき私はいらないって言ったのに、母親が勝手に作ったからさぁ。。こうなることは予想してたけど、もったいなかったよね~。

今昼寝あけなんだけど、なんだかまだまだ眠れそうだよ~。
たぶんこのままフトンに入ったら朝まで眠れちゃうと思う~zzz
アバター
2014/03/02 15:39
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も雨の1日になっちゃいましたね。
でも雪にならなくて本当に良かったですよねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は、お庭と小島で胡蝶蘭が一度に20本全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
既に免許皆伝なのに酷い話です(><)
確かニコタ側の話では、免許皆伝の場合、10本に1本はメガるとのことでしたよね?
それなのに相性の悪い花の場合、せっせと出荷して免許皆伝にしても
全くメガ率が上がらないような気がします(><)
免許皆伝なのに3日連続で全滅とか良くある話です _| ̄|○ガックシ・
メガ率は悪いし、合成アイテムは増えるし
新しい花はどんどん発売されるし、、、、(><)
ニコタの策略に、まんまと踊らされているような気がしてなりません(*≧m≦*)ププッ
また6日に手毬草と云う新しい花の種が発売されるみたいですね。
きっとまた植えちゃうんだろうなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
沢山メガってくれると良いな(@⌒ο⌒@)b
みおたまさんも胡蝶蘭との相性が悪いみたいですね。
今日は、沢山メガってくれると良いね(⌒-⌒)

さっきまで録画しておいたドラマを観ていたのですが
気付いたら意識が。。。。(*≧m≦*)ププッ
今も睡魔に負けそうなので、これにて失礼しま~~す♪

既に半日以上経っちゃいましたが、素敵な日曜日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/03/02 08:58
みおたまさん いつもありがとう(○゚ω゚)っ〔」」」〕

今日は、ちと寒いですよ~
また雪マーク出てたけど、もう雪降らないでって感じですよね

胡蝶蘭ピンクは、最初に1個メガっただけで
連日全滅なので、凹んでます
もう、嫌になってしまうね!!

雨に濡れないよう気をつけましょうね
それでは、日曜日ゆっくりお過ごしくださいね
アバター
2014/03/01 20:39
みおたまちゃん、こんばんは~
2日ぐらい前から花粉症が急に悪化してきたわ(;´∀`)
今日はもうグシャグシャって感じ><
くしゃみ、鼻水(夜は詰まるの)、目の痒みetc
去年はこんなに酷くなかった記憶が。。。
今はマスクと目薬で対応しているけど、これ以上
酷くなったら病院でお薬処方してもらおうかな?
眠くならないお薬があるといいんだけど♥

TVのCMで『やる気スイッチ』って見たことある?
意外と親が押そうとしても入らないことが大半で
塾の先生とかの言葉で俄然やる気が出ることもあるんだよね☆.。.:*・
早くスイッチが入ると( ・∀・) イイネ!

今日から3月だね✿今月もよろしくお願いします♬
アバター
2014/03/01 15:48
みおたまさんこんにちは✿

今日は冷たい雨ですね。
寒いけど花粉は飛ばないので少し楽です。

でもまた土日が天気悪いので少しがっかりですね。
今日はデパートでホワイトデーのお返しや主人の先輩の退職記念品を
買ったりしました。

ちょっと疲れた時は甘い物ですね。
ランチの後のケーキが美味しかったです。

3月も仲良くしてね^^
アバター
2014/03/01 15:44
みおたまさん
こんにちは(*・ー・)ノ素敵な週末を~☂ですね^^;

今日は実家で桜餅を食べました・・・塩漬けした葉は食べませんwww
やっぱり道明寺の方が好き♪
アバター
2014/03/01 15:27
みおたまさん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ 
3月もよろしくお願いします♪

3月なると春はもうすぐそこ!ってうきうきするような気持ちになりますが
まだ初旬は寒くなることも多いですよね^^;
今月はもう雪が降りませんように^^;

来週はチョコイベの再開催と
ガーデンイベも始まりますね。
今回はC花も育成時間短縮になるようで嬉しいです^^
アバター
2014/03/01 13:12
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
先月はお世話になりました。
今月も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
雨の3月スタートとなりましたが、心は晴れやかに過ごしたいと思います。
昨日は、とっても暖かくて一気に春が来たような陽気でしたが
今日は、ぐ~~んと気温が下がり、また冬に逆戻りしちゃいましたね(><)
明日は雪マークが出ているので、ちょっと心配です。
この前のような大雪にならないことを願うばかりです。
って云うか外れてくれると良いなぁ。

胡蝶蘭は如何ですか?
今日はメガってくれると良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...
私はレア以外は一応揃ったよぉ。
でも相性が悪くて。。。(><)
ミラクルも、白と黄色で発動してくれたので
出来たらピンクも欲しいなぁ。。。なんて欲張りなことを考えてます。
でもピンクが一番相性が悪いのでメガらせるのが大変だけど(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵なことが沢山有りますように(@⌒ο⌒@)b
お花も沢山メガりますように。。☆☆
素敵な1日を過してね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2014/03/01 13:09
みおたまさんこんにちは~~♬

今日から3月だなんて、ほんっとに早いねぇ。。

今日は娘を塾に送り届けてからまっすぐ帰るのもなんなのでイ〇ンへ行ってきたよ~。
9時ちょいすぎだったからまだ専門店も開店直後。なので人も少ないしゆっくり見れてよかったよ~。
今はお昼も済ませ満腹で眠くなってきたとこだよww

なんだかまた雪が降るとか言ってるね~。。。
私の家の庭にはまだまだ先日の大雪の雪がとけずに残ってるっていうのに…ww
予報はずれて、雨になってくれるといいあぁ。

3月もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2014/03/01 09:33
みおたまさんおはよう^^

今日は3月最初の日だけど、分厚い雲が広がってて怪しいお天気だよ><
明日は雪降るのかなぁ?心配だね;;

今朝起きたらなんだか体調がイマイチで、
部屋着のままグータラ中ですw
あとで出かけなきゃいけないかもしれないから、それまでには回復せにゃ~(・ω・;)

今月もどうぞよろしくね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2014/02/28 23:00
みおたまさんこんばんわ~

昨日は、巡回してすぐ寝てしまったので訪問できずにごめんね
PM2.5は、関東にも来てますか?
石川県は、二日間かなり来てて、なるべく外出しないでくださいって言ってましたよ
で、昨日は雨が降ったみたいなので、酸性雨なんでしょうね!!
ん・・・・・困りましたね
健康が損なわれる事だけは、勘弁してほしいですよね

今胡蝶蘭ピンク植えてるけど、1個だけメガりました
30個植えて1個なので、今回もメガ率悪そうです

2月はいろいろとありがとうございました

アバター
2014/02/28 19:54
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は暖かかったみたいだね~~!!
ずっと職場にいたのでわからなかったけど、ニュースで言ってたww
でもまた明日はぐっと気温が下がるとか。。風邪ひかないようにしないとね~。

酸性雨とかほんと嫌だねぇ。。
こっちではPM2.5とかあまり気にしないで生活できてたけど、きのうとか昼間けっこう空が霞んでた感じで、これがそうなのか??って思ってたんだ~。
なんとかしてほしいよね(^_^.)

大量のイチゴをいただいたので、イチゴ100%で生ジュースを作ったよ~♬
いつもは牛乳を投入するのでいちごミルクだけど、今回はデパ地下で飲むのと同じ☆
濃厚すぎて超美味しかったよ~♬
実はまだまだ大量にあって(笑)、冷凍庫に眠らせておいたんだ~。
こんないただきものなら大歓迎だよ(^o^)
アバター
2014/02/28 17:27
みおたまさんこんばんは✿

酸性雨怖いですね。
なるべく外出しないようにしているけど、いつか地下水とかにも影響でそうですね。
24時間換気は止められないのかな。
数値が高い時はしめておきたいですね。

とうとうサ社長はやってしまいました(@_@;)
グモクも怖がっていますね。

いづれ暴かれるのでしょうけどね。
どんどん深みにはまっていく感じですね。
アバター
2014/02/28 17:18
みおたまさんこんにちは^^

酸性雨、心配だよね~><
私も同じ事思ってた!
中国…あんまり変なもの放出しないでほしいよね(ノω・、)ウゥ・・・

お雛様、3階から運んだら大変だよ~;;
みおたまさん、腰痛めたばかりだしあまり無理しないほうがいいかも。
私の友だちなんて、ミッキーとミニーのフィギュア並べて、うちのひな人形wとか言ってたよww(*≧m≦*)ププッ

今月もいろいろありがとう~♫♬
来月もよろしくね^^
アバター
2014/02/28 17:01
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今月最後のステプ&メガ水のお届けで~す♪
今月もお世話になりました。
来月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
3月は誕生月なので何となく気分がウキウキしちゃいます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
と云っても喜べるような歳では無いけど。。。(*≧m≦*)ププッ
あっ、でも今年もまた25歳になるんだったぁ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

今日は春を思わせるような陽気でしたが
明日からまた寒くなるみたいですね(><)
未だに風邪やインフルエンザが流行って居るみたいなので
充分気を付けましょうね(⌒-⌒)

今日は、久し振りに新横浜にあるお気に入りのレストランでランチして来ました。
今日のお薦めランチの、牛ほほ肉のシチューを食べたけど
私的には、ちょっと薄味に感じてイマイチだったかなぁ。
時間を掛けて行っただけに、ちょっと残念でした(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/02/28 12:19
みおたまさん こんにちは☀気分上々w

農作物の汚染も気になりますね(+o+)
アバター
2014/02/28 11:10
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は午後から新しい職場の見学があるので有給を取りました(´∀`*)
今週の月曜日にも行ってきたんだけど、少々不安が残るんだよね(;´∀`)
自閉症やダウン症の子を学校に迎えに行ってから自宅近くの引取り場所まで
送り届ける数時間を一緒に過ごすと言う支援活動をするNPO法人なんだけど…
かなり強烈なインパクトのある子ばかりで…正直不安が先に立つ感じ(;´∀`)
やっていけるか、今日じっくり見てくるわ♡

高校2年の春から準備すれば国公立は大丈夫な気がするわ☆.。.:*・
うちの娘は高2の冬からスタートして何とか間に合ったから。。。
目標さえ決まれば、きっと大丈夫だよ(´∀`*)
アバター
2014/02/27 22:28
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日はクラスの懇親会&学年の保護者会お疲れさまでした♡
午後のお話って相当眠気を誘うよね^^大変だったね。
まだ卒業していない娘を棚に上げて言うんだけど、
大学はまだ途中経過だから、有名校を出られることも重要かもしれないけど
やりたいことを見つける方がもっと重要な気がするわ♡
みおたまちゃんお娘さんには未来の小保方さん目指して欲しい気がするわ☆.。.:*・

うちの娘は卒業したら渡米して、語学に磨きをかけて就職できるようにしたいって
言ってるけど、いつの事になるやら。。。
あと1年バイトに精を出す予定らしいよ(;´∀`)一応卒論も書き出したみたい…
毎月5万近くのアパート代払う意味があるのか、最近とても疑問でさ(>_<)
悲しくなる時があるわ・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/02/27 14:46
みおたまさんこんにちは^^

やっとニコタが普通どおりに戻って良かったね~><;
昨日まではもうストレス溜まりまくりだったもんね;;
訪問は気にしないでね!
PCのご機嫌の良い時でOKだからね(。◕‿◕。)

今日のみおたまさんはお団子くわえてやんちゃなお姫様って感じだね♫♬
可愛い~(*>ω<*)

うちはお雛様は毎年出してないよw
物置に祖母が買ってくれたのがあるんだけどね;;
父も母も細かいこと気にしないタイプなので、これといった行事は特にやらずw
写真見ると、小さい頃は出してたっぽいんだけどね。
嫁に行けなそうな予感がしたら出してもらうかなw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/02/27 12:15
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は保護者会ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
楽しかったみたいで良かったね。
でも受験の話になると頭が痛いけど。。。(><)

今日は雨模様ですね。
でも、それほど気温が低くないので過し易いです。
と云っても暖房して居ますが。。(*≧m≦*)ププッ

今日のニコタは、やっと快適になりましたね。
この数日の重さは半端無かったので
何をするにもストレスが溜まりそうだったけど。。。
今日はストレス解消出来そうです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そう云えばPM2,5が気になりますね。
マスクだけでは防げそうも無いし
逃れようが無いのが怖いです(><)
本当に何とかならないものなのでしょう?
中国は何か対策を考えて居るのかなぁ?
大気汚染は自国だけの問題では無いですよねぇ。

今日は、以前フリマでゲットした3年前の十二単を着ての訪問で~す♪
今日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/02/27 09:49
みおたまさんおはよ~~☀

きのうは保護者会お疲れさまでした(◡‿◡。)
たまに学校行くと他のお家の話が聞けるのでフムフムて感じだよね~♬
そっか、高2の夏にはすっかり受験モードに入るんだね…(^_^.)
勉強とかのやる気って私らがどうこう言ってもけっきょく本人だから難しいよねww
うちは今回の高校受験のこともそうだけど、本人にまかせて私ら親は口出ししなかったのね。
でもそれが果たしていい結果に向かってるのかどうかって言ったら微妙だなぁ…って思うことも。。
ただ、私がこっちの学校にしなさいって言って通学するようになったとして、「やっぱり行きたくない」とか言われるのが怖くてさぁ。。
本人にまかせっきりにしたばかりに失敗したって話も聞いたこともあるし、ほんと難しい。。。

今日はお休みなのでこれからちょっとショッピングに行ってくるね~☆
アバター
2014/02/27 09:16
みおたまさん
おはようございます☂ですね。。。酸性雨に注意しないとぉーー;

今日のニコタは軽るくなってる(・・?)
アバター
2014/02/27 08:57
みおたまさんおはよう(*^_^*)

お雛様コーデですね^^かわいいです。
私も着替えようかな^^

今日は関東地方でPM2,5がかなり高いようなので外出は要注意ですね。
雨が降ると酸性雨になるそうですよ。
怖いですね。

買い物もう行ってこようかな?
雨の降る前に。
アバター
2014/02/27 01:58
みおたまさん ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

二コタ快適になりましたね
あの状態では、訪問するにも、何をするにも時間かかって大変でしたよ
改善されて良かった!!着替えするのも苦労してたので、正直嫌になってました

昨日は、暖かでしたね~
もう3月ですもの、春はしっかりやって来ますね

おひな様コーデかわいい!!

アバター
2014/02/26 21:54
みおたまさんこんばんは~☆

きのうの重さはほんと、半端なかった感じだよね~~!!!!
そして、お風呂に入る前に重いなぁと思いながら巡回してたんだけど、今INしたらいくらかよくなったような?!
あまりに重いとINするのも躊躇しちゃうよ~www

今日は久しぶりに洗車してきたんだ~。
この間までの雪のせいで超絶に汚かったからさぁ(^_^.)
キレイになったぁ✿って喜んでたらお家に帰る途中の大通りで両脇の雪がとけて路面がぬれてたのね。
で、嫌な予感…と思いつつ走ってたんだけど、スーパーについて車をみたら案の定汚れ。。。
あ゛ーーーって感じで頭にきたので車内にあったタオルでふきふきしてみたよww
もう雪はゴメンだぁぁ。。
アバター
2014/02/26 21:47
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
昼間は激重でしたが、今INしたらかなり改善してましたね^^
良かったです~♪
軽くなって嬉しくなったので、
ニコみせ訪問のついでにコメさせていただいちゃいましたw
やっぱ軽くないと巡回とか困りますよね。

懇談会&説明会、お疲れさまでした(。◕‿◕)ノ旦""""
気になってた予定が消化できるとホッとしますよね^^

明日はお父さまとのお食事、おいしいものをたっぷり食べて
今日の疲れを癒してくださいね^^
アバター
2014/02/26 20:08
みおたまさんこんばんは✿

やっぱりまだ重たいね。
巡回していて眠くなっちゃいます(>_<)

治療は5日位の入院を2回やる予定なの。
まだいつやるかは決まってないけど、GW終了後がいいな^^

新作も手紙もまだ見ていないです。
明日は軽くなっていると良いですね。
アバター
2014/02/26 16:48
みおたまさんこんにちは^^

相変わらずの激重状態に、ストレス溜まるね~!><;
さっきせっかく着替え完了の手前まで行ったのに、
散々時間かかった挙句ログアウトだし(ノ`д´)ノ~┻━┻
通知ボックスに何かが来ているけど見れないしw
きっとロミジュリのイベントのかな?

事務局も昨日は重たいことについてのお知らせがあったけど、
今日は今の所その件については音沙汰なし。
どうなってるんだろうねぇ(-ω-;)ウーン

今日は有休をとったついでに内部被ばく検査を受けてきたよ^^
結果は異常なしとのことでほっとした~^^
アバター
2014/02/26 16:38
みおたまさん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

メンテ後もニコ重たいままですね。
鯖の問題だからメンテでは対応できないのかな?
あんまり詳しくないのでよくわかんないですが、
メンテで、完全に直らないまでも多少の改善を期待していたので残念です。
着替えてたら途中で強制ログアウトとか・・・もうほんとニコするのが
ストレスになっちゃいそうです^^;
みおたまさんもお忙しいのに、ニコがこれじゃ困っちゃいますね><

今日は保護者会なんですね。
進路とか受験とか、憂鬱ですね~><
がんばってきてくださいーフレー☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸フレー

アマリリス、ミラクル出たんですね!
おめでとうございます~♪
胡蝶蘭もミラクルがきてくれるといいですね^^
みおたまさんのお庭でお花がたくさんメガしますように♪
胡蝶蘭・・・ちょっとだけ心惹かれたんですが
私は白に引き続き、黒でも散財しちゃったのでP花は無理そうです^^;
昨日、カゴをお持ちの方をお見かけして、すごく可愛いなって思いましたので
フリマでGET狙っていますw

アバター
2014/02/26 16:20
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
長いメンテが終わったのに今日もニコタが重いような気がします。
もっとサクサク動いてくれないと訪問が捗らないので困っちゃいますよねぇ。
昨日は、中々画面が切り替わらないと思ったら
いきなりログアウト状態になっちゃったり。。。(><)
あまりにも重くてストレスになっちゃいそうだったので
早々にOUTしちゃいました(*≧m≦*)
でも、お風呂から上がって、日付が変ってたのでガーデニングだけのつもりで
ちょこっとだけイン。。。
どの色も相性の悪い胡蝶蘭だけど、どうしても白の胡蝶のカゴも欲しくて
欲求に勝てず植えちゃいました。
ミラクルも出来れば白の胡蝶の物が欲しかったので
魔法の肥料をガンガン使って意地でメガ花を咲かせちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今回は、魔法の肥料をあまり買い溜めしておかなかったので
ストックが無くなっちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
でも、何とか白の胡蝶のカゴが完成。
ピンクでも黄色(3つ)の合成の時でもミラクルは発動しませんでしたが
白は2つ目でミラクル発動~~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
一番欲しかった白の胡蝶のミラクル(カゴの中で舞う胡蝶)をゲット出来ました。
花の種と肥料代を、かなりつぎ込んじゃったけど
とっても嬉しいです。
いつも応援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
あとはレアがメガってくれたら云うこと無しなんだけどねぇ。
そんなに上手く行くわけが無いですよねぇ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆☆
アバター
2014/02/25 23:51
みおたまさんこんばんわ~

今日は、特に重たいですね~
巡回も、すっごく時間かかってしまいましたよ
何もするにも、ピンクのくるくるが、じゃまして進みません!!
二コ店は、さらに最悪!!入店して食べ終わるまで、時間かかりすぎ
どうしちゃったのでしょうか
今後改善されなければ、快適に遊べませんね~


アバター
2014/02/25 21:20
みおたまちゃん、こんばんは~
一気に平常に戻ったよ!
先週も金曜日も昨日も有休を取って4連休だったので
今日久しぶりに仕事に行ったら、ものすごく忙しくて(;´∀`)
当たり前なんだけどね^^

最近ずーっとそうなんだけど、ピンクにグルグルが出てなかなか画面が
表示されないよね(;´∀`)特にニコ店が酷い気がするよ(`・ω・´)
みんなも同じように感じているみたいだね。。。

今日は花粉症の症状がひどかったよ(´;ω;`)くしゃみ・鼻水
これからもっと酷くなりそうで憂鬱だなぁ><
アバター
2014/02/25 20:01
みおたまさんこんばんは~~☆

今日、ニコタ重すぎだよ!!!
朝はそんなこともなかったんだけど、今は訪問に時間がかかるかかる…ww
最近ずっと重めでイライラしてたけど、今日はまた輪をかけて重い気がする。
明日メンテだから改善されるのかなぁ?!
ニコタでもイライラしてるし、きのうスマホのバージョンアップをして、そのせいだと思うけど、お気に入りのゲームができなくなっててそれでもイライラww
ゲーム、なんとか復活してくれるといいんだけどなぁ。。
巡回終わったらまたネットを検索してみて同じ症状の人がいないか見てみるんだ~。
アバター
2014/02/25 17:43
みおたまさんこんにちは^^

PCの調子が悪いのは困っちゃうね><
今日はどうかな?
すぐにローマ字になっちゃうのはなんなんだろう?
IMEの問題かなぁ。
あんまり酷い時はUpdateしてみるのもいいかも。

今日のニコタは激重だね~><;
みんなのところになかなかいけぬw

お店はあとでお邪魔するね(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/25 17:39
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は天気が良くポカポカ陽気だったので
1日中眠かったです(*≧m≦*)ププッ
春は、もうすぐそこまで来てるのかなぁ。
でも、流石にこの時間になると急激に寒くなって来ますね(><)

相性の悪い胡蝶蘭ですが、やっぱり植えちゃいました。
魔法の肥料を沢山使って、何とかカゴの中の胡蝶を完成させました。
ミラクルも欲しいので、もう少し頑張っちゃおうかなぁ。
でも、Pが。。。il||li▄█▀█●il||li
今回のミラクルは今までとは違って、カゴの中の胡蝶の色が
合成した花の色になってるんですよねぇ。
どんだけPを使わせようとしてるんだか。。。(><)
何かニコタの策略? 陰謀??を感じずには居られません(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
それに、まんまと乗ってしまうのがイケないんだけどねぇ(*≧m≦*)

今も、とても眠いので駆け足で失礼しまぁ~す♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/02/25 14:48
みおたまさんこんにちは✿

最近ニコタが重いと思っていましたが、私だけでなく他の人もそのようですね。
ニコ店もうまく表示できなかったり、ニコ店の友達や履歴からでないと遅かったりしています。
ニコもいろいろ増えて複雑になっているのでしょうね。

今日は暖かいので久しぶりに母を連れてお買いもの&ランチに
行ってきました。

近くのイオンですがもう春物ですね。
特に何を買いにというのではないですが、母も歩かないと
余計に歩けなくなってしまうので。

お昼は「サイ〇リア」でしたがホカッチャがおいしかったです^^
アバター
2014/02/25 13:42
みおたまさん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

今日は良いお天気ですね^^
日差しが春めいていて、なんだか嬉しくなります。

このところニコ、エラーや動作が遅かったですが
今日の午前中、は一段とニコがすごく重かったです^^;
午後になって少し良くなった気がしますが
あんまりレスポンスが遅かったり、エラーが多いと
イヤになっちゃいます~(--;

運営さんにもよく、機能増やすのはいいけど
あまり重くなったり、何度もキャッシュ削除しないといけないのは
困るって要望出していますが
機能重視でユーザーに負担がかかると
ニコは女子が多いからダメだと思うんですけどね~。
男性なら、PCいじって性能上げたりとかもがんばってやりそうですがw

暖かくなってくると花粉が憂鬱ですね。
そろそろ目がかゆくなってきています。
雪前に一度暖かい日が続いたときは
すごく反応しちゃって、辛かったんですが
またそうなるのかと思うと気が重いです^^;

胡蝶蘭が入荷しましたね^^
追加になった合成アイテムが可愛いです♪
みおたまさんは植えられるのかな?
お花がたくさんメガしますように^^

アバター
2014/02/25 10:55
みおたまさんぉは(σ。ゝω・)σYO!!

昨日は、眠たくて一日寝てましたよ
たまに起きて、二コタして、また寝るの繰り返し夕方まで!!
夜は11時ごろには、Zzz

花粉ですか?
私は、アレルギー体質で、鼻炎とか皮膚炎とかひどいので
花粉はだめですよ~体質完全するといってもなかなか時間かかるし、大変みたいです
食物アレルギーはないので、まあ仕方ないと諦めてます

今まで花粉症の無い人でも、安心できませんよ!!
いきなり花粉症になった人もいるので・・・

今日は、睡眠足りてるのですっきりしてます

アバター
2014/02/24 20:48
みおたまさんこんばんは~~☆

みおたまさんも友の会入ってるんだね~。
うんうん、あれはほんとに気が大きくなってしまうよね~。でもそれが楽しみでもあるからいいよね☆

今日は仕事帰りにド〇モショップによってきたんだ~。
スマホのメジャーアップデートしてくださいってのが通知されてたんだけど、どうにもやり方がわからず行ったのね。
そしたら時間がかかるかかる…。。帰ってきたら19時すぎだよ。。
かれこれ2時間強はお店にいたような…。。
時間をつぶすのが大変だったよ~。

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/02/24 18:09
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
遂にオリンピックが終わっちゃいましたね。
閉会式は2時半位までは観て居たような気がするのですが
気付いたら意識が。。。(*≧m≦*)ププッ
最後まで観ようと思ってたけど途中で断念して寝ちゃいました。
ソチで、それぞれの選手が皆な力を出し切って頑張った姿には
本当に感動させられちゃいましたよねぇ。
終わってしまって、ちょっと淋しい気持ちがします。
でも寝不足の解消にはなるけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は、ちょっと遠いレストランでランチして来ました。
サラダバーとドリンクバーが付いてるんだけど
今日は、お腹の具合いが悪いと云うか、ちょっと痛かったので
残念ながらお替り出来ませんでした(*≧m≦*)
そのお店のコーンスープがお気に入りなんだけど
今日は、それもお替り出来なかったぁil||li▄█▀█●il||li
折角、片道1時間も掛けて行ったのに。。。(´A`。)グスン
どんだけ、食いしん坊なんだか。。(o^-^o) ウフッ

胡蝶蘭は早速植えちゃいました。
そして、また魔法の肥料を大量に使っちゃいました。
今回は、あまり買い溜めしておかなかったので在庫が無くなっちゃいそうです。
昨年も胡蝶蘭は、どの色も相性が悪く、大苦戦したんです。
何故かレアだけメガ率が良かったのよねぇ(*≧m≦*)ププッ
今回、全色植えるかどうか悩むところです。
みおたまさんも植えるのかな?
お互い、あまり苦労しないでメガってくれると良いですよねぇ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
沢山のメガ花が咲きますように☆☆☆
アバター
2014/02/24 17:02
みおたまさんこんにちは^^

昨日はお祝いのコメントをありがとう(*ゝω・)ノ
この予知能力をさらに活かす方法はないだろうか…w(*≧m≦*)ププッ
宝くじもいいよねぇ♫♬
1等なんて当たったら、仕事やめるかもねw
こういう妄想は楽しすぎるww( *´艸`)

オリンピック終わっちゃったねぇ。
それにしても、毎日毎日真央ちゃんのニュースが取り上げられてるね!
金メダリストの羽生君より報道されてる気がするよ~~(*>ω<*)
これから大学も復学するみたいだけど、世界選手権の後はどうするんだろうね。
うちの母も、「続けてほしい!」って騒いでるよw
母は真央ちゃんも大ちゃんもどっちも大ファンなの(*>艸<*)
重圧を背負いながらの現役生活だろうから、ゆっくりしてもらいたい気もするし、
まだまだ大舞台での演技を観たい気もするし。。

今週は暖かくなるみたいだね✿
また1週間どうぞ宜しくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/24 16:02
みおたまさんこんにちは✿

オリンピックも終わったし、みおたまさんの言うとおりで日も伸びてきたし、
春はもうすぐですね。

暖かくなると花粉が飛ぶけど、ずっと寒いと耐えられないです^^
そろそろゴールデンウィークの予定もたてたいけど
入院が控えているのであまり遠出はできないです。

昨日エキシビションの再放送の録画をじっくり見ました。
高橋選手のタンゴはやっぱりすてきでしたね。
アイスショーで滑って行かれるのでしょうけど
一度位目の前で見てみたいですね。

真央ちゃんはどうするかまだまだ決めかねているようですね。
何が真央ちゃんにとって一番いいのでしょうね。
難しいですね。
アバター
2014/02/24 11:53
みおたまさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今日は、朝からよく晴れて気持ちがいいですよ
閉会式は、とてもステキでしたね~特に最初の光の人たち~五輪の輪
朝まで見てたので眠たいけど!!今また再放送で見てます
何度見ても飽きないんですよね
今回もいろんな選手の色んなドラマがあって、勇気と感動いっぱいもらいましたね
 オリンピックが終わると、しばらくは気がぬけてしまって、寂しいです!!いつもの事だけどね~
 次は2年後の夏のオリンピック♪楽しみにしてまーす

 胡蝶蘭ですか!!
どんな合成アイテムなんでしょうか
 また散財するかもですね(笑)




アバター
2014/02/24 08:35
みおたまちゃん、おはようございます~
昨日はお出かけして疲れちゃったみたいね。
普段おうちでゆっくりしていると外出が億劫になるね。
私は仕事と買い物以外での外出は億劫だよ(;´∀`)
普段ノーメイクだから少しでも化粧とかするのが面倒で…(ノ∀`)

約10日間我が家に滞在した友達が今日帰路に就きますw
色んな所へ行って楽しかったわ(´∀`*)
とっても寂しくなっちゃうけど・゜・(ノД`)・゜・仕方ないですね(´;ω;`)
再来年には主人と台湾に遊びに行こうと計画中です(´∀`*)
今日も有休を取って彼女を大きな荷物と一緒に駅へ送ります。

今日から平常に戻りますが、今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/02/24 02:15
楽しかったチョコイベントも後少しで終わるね 

チョコ食べ過ぎてちょっとぽちゃりしたかもwwおやすみ☆彡
アバター
2014/02/23 16:35
みおたまさんこんちは~~♬

みおたまさんもきのうは美容院に行ってきたんだね~。
美容院ってほんと疲れるよね…(-_-)
昔は大好きな場所だったんだけどなぁ…www

今日はデパートに行ってきたよ~~♬
美味しそうな海鮮ちらしを買ってきたので夕飯がすっごく楽しみだよ~~。
デパートの友の会に入ってるんだけど、あれがあるとついつい現金を出さずにすむから無駄遣いばっかりしてるワタシだよ~。
おまけにほぼすべて食料品に消えてるという…。。
でもそんなプチ贅沢も必要だよね♬

アバター
2014/02/23 15:51
みおたまさんこんにちは^^

昨日は1日お疲れさま~><
用事いろいろしてるとあっという間だよね!
美容院とか時間がそれなりにかかるから特にそう感じるよね~;;
今日はゆっくりできてるかな?^^

今ね、何年ぶりかに黒ガチャを回してみたんだ!(*>ω<*)
残Pが300くらいだったから1回しか回せないし~でも、なんか今日は目玉が出るかも…って急に思って。
そしたら、案の定?ミルクが出てびっくり@@;
なんか自分に変な力があるんじゃないかと思ったよ><

タウンで「ミルク」って呼ぶ度胸はないから、ホームで試してみようかな?w
アバター
2014/02/23 14:07
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
フィギュアのエキシビション、最後まで観ちゃいました。
と云っても途中何回か意識が飛んで居たけど。。。(*≧m≦*)ププッ
ユニークなプログラムも有ったりして、とっても楽しめました(⌒-⌒)
寝たのが遅かった(早かった?)ので、今朝は思いっ切り寝坊したけど
それでも、とっても眠いです(*≧m≦*)ププッ
今日1日生活のリズムが狂っちゃいそうだけど
グータラ過して、いつものリズムに戻したいと思います゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

みおたまさんも昨日はお買い物などでお疲れだったみたいですね。
今日は元気になったかな?
ゆっくり休んで下さいね☆

今日も駆け足で失礼しま~す♪
素敵な日曜日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/02/23 10:02
みおたまさん おはようございます。

クロワッサン鯛焼き・・・表面にザラメが掛かっていて、クロワッサン生地はサクッ
餡子も鯛焼き屋さんだけあって美味しかったですよー。
でも形が鯛焼きじゃなかったら・・・パン屋さんのもありそうな(・・?)感じかもw

よい日曜日を☆彡
アバター
2014/02/23 00:00
みおたまさんこんばんわ~

今日は、お疲れでした
美容院行くと、疲れますよね!!私も疲れるよ
一度だけ、行列のできるお店に行ったら、朝10時に入って終わったのが夕方の5時でした
お腹は空くし、喉は乾くし、くしゃみは出るはで、大変でした
美容院は、好きではないので・・・しかたなくで行ってます
買い物も、結構疲れますよ!!
デパ地下は、好きでよく行くけど、絶対に頭痛くなるんです!!

チョコリリス~~おめでとうございます
色がとてもいいですよね!!

今日は、ゆっくりお休みしてね❤(*˘︶˘*).。.:*♡ バイバイ





アバター
2014/02/22 20:07
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ミラクル(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
チョコリリスが見らえて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
雪ぐまでもミラクルが来れば良かったけど
でも、でも、何でもミラクルは嬉しいものですよね(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は予想以上に混んで忙しかったです(><)
と云うことで、少々バテ気味の為、駆け足で失礼します。

今夜のエキシビジョンが今から楽しみです(@⌒ο⌒@)b
しっかり起きて居て観なくては!!

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/02/22 20:02
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は美容院に行ってきたよ~。
カットとカラーでスッキリした~~✿また来月か4月に入ってからかパーマで行かないとなぁ。。
昔は美容院大好きだったんだけど、最近は時間がもったいなくてなかなか腰があがらない感じなワタシだよww

真央ちゃんの演技、きのういっぱい見ることができたよ~。
ほんとにすばらしい演技だったね!!!!感動した~~ヾ(๑´∀`)ノ
今はただただゆっくり休んでほしいね☆

明日も朝から塾なので、私は旦那と車を見に行く予定だよ~。
去年は私の車、今年は旦那の車…。出費だぁぁ(-_-)
もう買うことは決まってるんだけど、色で悩んでてさぁ。
悔やまれるのは増税前に間に合わなかったこと。。モデルチェンジした車なんだけど、今注文しても4月に間に合わないんだってさ~。ガッカリだよ。。
アバター
2014/02/22 19:44
みおたまさんこんばんは✿

今日は主人がこの前みたコートが欲しいとか言い出すので
マッサージの予約の入ったデパートとコートを見るデパートの
2か所見に行ってきました。

とても疲れました(>_<)

明日は主人はでかけるので一人でのんびりしようと思います(^_^;)

明日が楽しみです^^
アバター
2014/02/22 16:29
みおたまさん こんにちは。
よい週末をお過ごしください^^

私はこれから”クロワッサン鯛焼き”を食べます( ̄m ̄;)
アバター
2014/02/22 13:51
みおたまさんこんにちは^^

メガチョコリリス完成おめでとう~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
その色すごくいいよね♫♬
キレイだね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さっきやっと真央ちゃんのノーカットの演技観れたよ!
もう泣けてきてどうしようもないよ(;ω;)
いろいろな思いもあっただろうに、よく頑張ったよね><
大成功の8トリプルは、ギネスに載せてもいいくらいの偉業だと思うけど?w
またあとで観ようと思うよ(。◕‿◕。)

今日はいい天気だね♫♬
室内は暖房がいらないくらい暖かいよ^^
素敵な午後を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/22 01:09
みおたまちゃん、こんばんは~
昨夜はコメントが間に合いそうになかったので
先にお水と素敵をお届けしました✿

チューリップは意外とメガ率が高く、多い日は3メガするので
そんなに大変ではなかったよ。色を揃えるのに苦労したけど…
本当はレア種が欲しくて始めたんだけど、肝心のレア種は1個しか
拾えていません(;´∀`)

真央ちゃんのフリーは何回見ても感動して涙が止まりませんでした・゜・(ノД`)・゜・
ショートプログラムの16位から6位になるなんてすごいと思いました☆≡。゚.
自分の納得の演技が出来て本当に良かったと思います(´∀`*)

昨日は日帰り温泉&バイキングに行ってきました(´∀`*)
目の前が大きな湖のあるホテルだったので、ロケーションが抜群で
とても満足して帰宅しました♬
アバター
2014/02/22 00:24
みおたまさんこんばんわ~

真央ちゃん、みんなに愛されて幸せですよね~
世界中からエールもらって、なかなかこんな選手いないですよ!!
フリーの演技は、感激しましたね
真央ちゃんも納得の演技で嬉しかったと思います
トリプルアクセルも、加点がついてたし、言う事なしです
明日明後日のAM1:30からのエキシビションに真央ちゃんも出るみたいなので
楽しみができました~これは安心して見れるので!!


アバター
2014/02/21 18:23
みおたまさんこんばんは~☆

今週もお疲れさまでした(◡‿◡。)ペコリ
それにしても今日も冷えてるよぉ。。ヒーターガンガンつけてもそんなに暖かくないww

明日からの土日と来週の土日は塾の強化期間とかで朝から夕方まで塾なんだよ~。
面倒だと娘は言ってるけど、あともう少しだからがんばるしかないよね~。
日曜は弁当作りもあるし、送迎があるので早起きしなきゃない土日になりそうだよ…(-_-)

みおたまさんもゆっくり休んでね~♬
アバター
2014/02/21 18:02
みおたまさんこんばんは^^

真央ちゃん、頑張ったね(´;ω;`)
朝、支度しながらTVをところどころ観てたから、まだ全部は観てないんだけど、
自己ベストも更新できたみたいでもう嬉しいよ~~~( ´Д⊂
こんなにみんなから愛される選手って今までいなかったような気がする。
メダルなんてなくても、その頑張りでどれだけの人が元気をもらったんだろうって思うよ!

それなのに、変なこと発言する頭オカシイ政治家もいるしね(#゚Д゚)ゴルァ!!
腹立つわ~ホントに(´-ω-`)
アバター
2014/02/21 17:10
みおたまさん こんにちは(❛Θ❛)

真央ちゃんの頑張りスゴイですよねー私も見習わなきゃ。。。
アバター
2014/02/21 16:59
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日のフィギュアのフリーの真央ちゃんの演技は素晴らしかったですねぇ。
かなりプレッシャーを感じて居たと思うけど
本来の真央ちゃんの演技が出来て本当に良かったですね。
優雅な中にも鬼気迫るものを感じました。
演技が終わったあとの真央ちゃんの涙を見たら
思わず貰い泣きしちゃいました(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
あれだけ完ぺきな演技が出来たからショートの失敗が無ければ
メダルに届いて居たことでしょうね。
それにしても16位から一気に6位入賞だなんて
本当に凄いです。
メダル以上の価値が有る6位だと思います。
本当におめでとう。。。って言いたいです。

昨日は、黒ガチャをスルーするつもりでしたが
結局、少し課金して回しちゃいました。
でも、相変わらず目玉運が無いので、目玉はゲット出来ませんでしたil||li▄█▀█●il||li
でも、ジュリエットの服も出たし、他の服も1つを除き全部出たので
まぁ、良いかなぁ。。。って感じです。
タウンで目玉の召喚アイテムのニャンコちゃんを見たけど
結構可愛いですよねぇ。  大きいし。。。
フリマで狙ってみようと思うけど、ゲットするのは厳しいでしょうね(><)
みおたまさんは目玉が出て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
とっても羨ましいですぅ。   良いなぁ。
私はタウンで他の人のを見て楽しませて貰えば良いかなぁ(*≧m≦*)ププッ
それにしても、何とも誘惑に弱い私です。
そして目玉運に見放されている私です _| ̄|○ガックシ・

明日は、図書館のお仕事の日なので
訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な週末をお過ごし下さいね☆☆


アバター
2014/02/21 15:40
みおたまさん✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

真央ちゃん、本当に良かったですね~~(↑∇↑)
SPでの失敗に負けずフリーで自己最高得点なんてすごすぎです!
ソチ観てた日本人は感動の嵐でしょうね><

昨日、結局あのあと5回黒ガチャ回しちゃって
一日でフルに回したの、もしかしたら初めてかもです^^;
ちょっと反省・・・><
ガチャ回しすぎたときはいつも反省するんですが
誘惑に弱くてだめだめです・・・( ;ω; )
どこでも~とマスクがだぶりまくって切ないですが
黒ねこちゃんが出てくれたので良かったです。
目玉出なかったら暴れてたかもww

みおたまさんはフィギュア観戦で寝不足かな?
今夜はゆっくりお休みくださいね^^


アバター
2014/02/21 15:35
みおたまさんこんにちは✿

真央ちゃん本当に良かったですね。
昨日は辛すぎました。
すごい底力が発揮されましたね。

6位だったけど真央ちゃん本人が満足した演技だったのでほっとしましたね^^

話は変わりますが、少し前アウトレットのコーチでバックを買ったことがあって
たまにハガキがくるのですが
始めてインターネットの先行販売をのぞいてみました。
人気があるようで、「他のお客様がお取り置き中」と表示されて
頼めないのです。

だから返って人気があるのかと急いで注文しちゃいました(*^_^*)
アウトレットだから定価よりずいぶん安くなっています。
でも返品はできないそうです(>_<)
アバター
2014/02/21 12:05
みおたまさんおはようです~

真央ちゃん、最後の最後に、すばらしい演技見せてくれて、涙があふれて止まりませんでした
リアルタイムでは、かわいそうで見る事できなかったけど
朝、テレビで何度も見て、感激してしまいました
15才の時、全日本で優勝してから、ずーと応援してたので、格別なんですよ
もうメダルは関係ありません
真央ちゃんの本来の演技が見れたので、大満足ですよね!!
ありがとう
アバター
2014/02/20 20:32
ただいまです(~_~;)

黒ガチャ珍しく目玉が揃いました~
でもジュリエットが出ずㆀ女公爵が3つも・・・あはっw
アバター
2014/02/20 19:58
みおたまさん
今晩は☆戻ってきました(_ _ ヾ 
アバター
2014/02/20 18:00
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

黒ガチャ、目玉とドレスGETおめでとうございます~♪
私も5回回してみたんですが
お目当てが全然でなくって^^;
追加で回すが悩んでいます。
黒ガチャ、前回、前々回とあまり回さずにいたので
できれば今回も・・と思ったんですが、無理でしたww
黒ガチャはニコみせイベにオマケ効果?特典?がつくんですね^^;
これは黒ガチャ回せ~!っていう運営さんの意思表示なのかな?
オマケは効果があるのは悪いことじゃないですけど
ニコはネトゲの中では比較的のんびり&良心的なゲームっていうイメージがあるので
あまり課金プッシュ激しくなってもらいたくないな~って
最近ちょっと心配です^^;
課金させたいなら、Pアイテムデザイン可愛くするとかそっち方面でがんばってほしいなぁ。
それならユーザーも嬉しいですよね^^
違う意味でコワイですけどwwww

チョコの階段イベ、ほんと今回は特典が可愛くてよかったですね^^
いつもこのくらい可愛いと、イベントやる気がもりもりになっていいんですよね~。
ぜいたくをいえば・・・・Pの特典、今回は手前持ちだったら
去年のと一緒に持ててよかったのにな~って思ったり。

今日は午後から曇ってしまって寒いですね~><
ちょっと指がかじかんでいますw
あったかいほうじ茶を飲みつつ巡回しています^^
みおたまさんも暖かくしてお過ごしくださいね~✿
アバター
2014/02/20 16:12
みおたまさんこんちは~~♬
今日は早めに帰宅できて超ラッキーだったよ~~☆
その上なけなしのPでガチャまわしたら目玉が出たのでうれしいの~~♬
ってことで4回で終了しちゃったww
みおたまさんは目玉もジュリエットも出たんだね~~!!!
おめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノ
ジュリエット、見たらやっぱり回したくなってしまうなぁ…www

今夜は塾なので時間もあることだし、たまにはしっかり食べさせてから出発させようっと✿
アバター
2014/02/20 16:05
みおたまさんこんにちは✿

良かった(*^_^*)
私も珍しくジュリエットノドレスと目玉がでました(*^_^*)
嬉しいですね^^
アバター
2014/02/20 15:25
みおたまさんこんにちは^^

今日は黒ガチャなんだね!?
つぶやき見て知ったよ(/ω\)
目玉とドレスおめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

今回はロミジュリアイテムなんだね(。◕‿◕。)
あとで画像を見てみようっと^^

昨日は疲れていつの間に寝ちゃったけど、
真央ちゃん残念だったね><
フリーは真央ちゃんらしい演技ができるように応援しないとね!
アバター
2014/02/20 14:53
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は雪の予報が無くなり天気になったけど
とっても寒いですねぇ(><)
屋根の雪も、未だ少し残って居るみたいで
先程また、ドスン!!って云う落雪の大きな音がしました。
早く春にならないかなぁ。
でも花粉症の方にとっては辛い時期の始まりですね。

昨日のフィギュアは途中まで観て居たのですが
睡魔に負けて寝てしまいました。
朝起きて、真央ちゃんの結果を知りビックリしちゃいました。
一生懸命頑張ったのにねぇ。
力み過ぎちゃったのかなぁ。
プレッシャーも半端無かっただろうしね。
メダルのことは気にしないで、フリーでは思う存分自分の力を発揮して貰いたいですね。

相性の悪かった梅の花ですが、今日やっとミラクルが発動しました(⌒-⌒)
梅の花の合成、4度目の正直です(o^-^o) ウフッ
これで、やっと梅の花から卒業出来ますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
気付いたら200本以上植えてましたよぉ(><)
そしてメガは12本だけでしたil||li▄█▀█●il||li
最悪って云う程では無いけど、かなりメガ率悪かったので
ミラクル発動で報われた気がします。
いつも愚痴っちゃって。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
そして゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
みおたまさんも、あまりメガらないみたいだね。
次こそメガってくれると良いですね(⌒-⌒)

もうすぐ黒ガチャだけど、P残高が無いので回せません。
新作アイテムも、ずうっと買って無いです。
でも、バッグの中にウェブマネーが1枚。。。。(*≧m≦*)ププッ
ずうっと課金しないで我慢してたんだけど我慢出来ずに課金しちゃうかも?
どうか物欲に負けませんように。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
未だまだ寒い日が続きますが風邪やインフルエンザに罹らないように
気を付けましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/02/20 14:09
みおたまさんこんにちは✿

真央ちゃんのSP思わぬ結果で驚きましたね。
期待が重すぎたのでしょうかね。

ベストなパフォーマンスをするって難しいことですね。
今日は結果を考えず、無心で滑って欲しいですね。

雪が全然解けないので、郵便ポストのまわりだけでも綺麗にしたいと
雪かきスコップでたたいてみたのですが
硬く凍っていて全然とれませんでした。
もっと気温が上がってからでないと無理なようです^^
アバター
2014/02/19 22:13
みおたまさん☆こんばんわー

スノボパラレル女子の竹内選手 笑顔の銀メダル良かったね!!
ずっと見てたけど~決勝で転倒したのが残念でしたね!!惜しかったよ

女子初メダルでしたね

いよいよ!!女子フィギュア始まりますね
フィギュアは、大好きなので、見たいけど、見るの怖いので
見ないかもしれません
失敗したら、かわいそうなので、見れないんですよ!!
結果が良ければ、見るけどね
オリンピックは何が起こるか解らないけど、日本人選手の笑顔見たいですね
ガンバレ日本!!

今日の新作、スケートのドレス、キレイでかわいいですね
色で悩んでるので、よく考えて決めたいです

では、日本のフィギュア女子の選手が、ノーミスで演技できますように・・・


アバター
2014/02/19 20:18
みおたまさんこんばんは~☆

今夜もすっごく寒いねぇ!!!
さっきワンの散歩行ったんだけど、寒すぎて耳がちぎれそうだったよ…(^_^.)

今夜の女子フィギュア、すごく楽しみだねぇ♬
なんて、私は起きてられないので朝方のスマホでチェックかなww

明日は黒ガチャだね~。
今Pの残りが400くらいしかないので画像を見てから課金するかどうか考えようかな。。
アバター
2014/02/19 18:07
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

道路に立つ当番があったんですね。冬は寒そうですね~。
そうそう、女子のほうがおしゃべりして遅そうなイメージありますよね。
実は男子は遊びながらしゃべりながら歩くので遅いってわかって意外でしたw
見てるとハラハラしちゃいます^^;

雪じゃなくなってほんと良かったですよね~><
これ以上降ったら、雪被害が拡大しちゃいますもんね。

お嬢さん、チョコでニキビできちゃったんですね^^;
私も学生時代は悩まされました^^;
チョコってニキビできますよね~。
うちの娘も生え際とかに時々できるようになってきました。
もうそんなに大きくなったのか~って思うと、ヘンな感じですww

フィギュア、入荷しましたね~。
スルー予定だったんですが、意外と可愛くて悩んでいます。
でも黒ガチャもあるんですもんね。
買うとしても来月かなぁ。
パンクもスルー予定だったのにガマンできずに買っちゃいました><
2月限定、ほんと欲しいものが多くて涙目(T^T)です。

黒ガチャ、召喚アイテムが登場するんですね。
お知らせ、ちゃんと読んでなくてビックリしました。
いちいち呼ばないといけないなんて面倒って思っちゃうのはモノグサかなww
学生さんとかだったら好きそうですよね!
なんかアニメの能力者キャラっぽいかんじで(´艸`☆)
どんな感じなのか楽しみですが・・・やっぱ目玉ですかね?^^;
2月限定でただでさえ散財ぎみなのでちょっと辛いですw
アバター
2014/02/19 18:02
みおたまさんこんばんは✿

昨日の肩こりは今朝起きたら治っていました(*^_^*)
ご心配ありがとう。
みおたまさんの腰の方はおちついているかな?

たぶん寒さで肩こりになったのだと思います。
洗濯物を干す下にも雪がまだ残っています。
冷気が干しているときますね。
みおたまさんの方は少し融けたかな?

今日は栄養指導を受けてカリウムやリンをどうしたら多く取らなくてすむか
勉強してきました。
湯でこぼしが大切だそうです^^
アバター
2014/02/19 14:55
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、お祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても嬉しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は、我が家の北側の屋根の雪が融け始めて来て
朝から、雪の落下するドスンドスンと云う物凄く大きな音で
ビビりながら過してます(*≧m≦*)ププッ
どうやら明日の雪の予報は回避出来たようなので良かったですd(*⌒▽⌒*)b
未だ雪が完全に融け切って居ないのに、また降ったら、お手上げ状態になっちゃうから。。。

昨日、梅の花が20本全滅だったって書きましたが
今朝も10本全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
これでは本当に免許皆伝の意味が無いですよねぇ(><)
事務局に抗議しちゃおうかなぁ(*≧m≦*)
ミラクルが欲しかったけど、そろそろ引き際かなぁ。
そろそろ新作の発売だけど
Pが無いので、新アイテムまで手が届かないわぁρ(・ω・、)イジイジ

そうそう、今日は女子のフィギュアのショートですね。
真央ちゃん始め、鈴木選手、村上選手の3人には頑張って貰いたいですね。
頑張って応援しなくちゃ!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
最近、ヤル気が出ないし愚痴ってばかりで。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!


アバター
2014/02/19 00:11
みおたまさん❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

雪の予報、はずれて良かった!!
これ以上、雪はいらないですよね
庭の雪のかたまり、なかなか溶けそうにないですね
金沢は、この冬、雪は降るには降って積もったけど、翌日には溶けてたので
除雪車も、市内では見かけませんでした(除雪するほど、積雪してない)
なので、雪かきしてる人もいなかったように思います
私は、マンションなので、敷地内は、融雪装置があり、雪かきは必要ないんです
やっぱ、雪国は、それなりに雪対策してあるので・・・
数年前、ドサッと降った時、私の住むマンションの近くの空き地に、除雪車が
雪を、持ってくるんだけど、それが半端なくて、土の混ざった白い山(高さが10メートル位?)が
出来たの~その山、溶けなくて二ヶ月ぐらいありました

ジャンプの団体良かったですね
金メダルには、手が届かなかったけど、思わず拍手してましたよ!!
ソチは、男子が、随分頑張ってて、女子は全くですね
最後の最後、アィギュア女子に期待したいです
今、男子ハーフパイプの予選見てるけど、とっても面白いですよ

では、いつもありがとうございます



アバター
2014/02/18 20:46
みおたまさんこんばんは~☆
今日もお疲れさまでした(◡‿◡。)ペコリ
さっきまでテレビでショートトラックのリレーみたいなのやってて思わず真剣に観戦してしまったよ~。
あれってすっごいハードな感じだよね~!!!

今日夕方帰ってきたらお家の前の道路の氷が壊されてて道が乾いてたの~~!!!
たぶん町とかで頼んできれいにしてくれたんじゃないかと思うんだけど、おかげで車も走行しやすくなってたよ~☆
朝と大違いでびっくりだったwww
今日もこっちはとっても寒いよぉ。
最近灯油の減りが早い早い…(-_-)
暖かくならないかなぁ♬
アバター
2014/02/18 17:44
みおたまさんこんばんは^^

今普通に仕事中だけど・・・翔君のCM、見た事がなかったので今検索して見てみたw(もちろん音声ナシでw)
オレンジのセーターのやつかなぁ?
保険というお固い感じだから地味っぽくしたのかなぁ(-ω-;)ウーン
適度に若い格好の方が逆に保険も身近になる気がするけどねぇ?
んなことはないか?w

チョコイベの特典、ここ最近の特典に比べたらかなりいいね~( *´艸`)
みおたまさんの言うとおり、変な着ぐるみより全然いいw
今回は絶対もらうの忘れないようにしないと!

明日は急きょ日帰り出張になったので、訪問お休みするね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2014/02/18 16:57
みおたまさんこんにちは✿

今日はなぜか肩こりがひどいのでコメント短くてごめんなさい。
サムセンはまた妨害されています。
娘のグモクが根性悪いのが気になります。
アバター
2014/02/18 15:05
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お陰様でレア(白雪)の手乗りうぐいすが完成しました。
本当はお庭に飾っておきたかったけど
ミラクルに期待して合成しちゃいました。
でも、世の中(ニコタ)そんなに甘く無いですねぇ(><)
やっぱりミラクルは起きませんでしたil||li▄█▀█●il||li
今もミラクル狙いで梅の花を植えて居ますが
免許皆伝なのにメガ率が悪過ぎです(><)
今回はメガ3本で合成出来るので、ちょっと良いかなぁ。。って思ったけど
メガ率が悪いので、あまり変わりないわぁρ(・ω・、)イジイジ
今日は、また20本全滅でしたρ(・ω・、)イジイジ
免許皆伝なら10本に1本はメガる確率になった筈だったよね?
それなのに、あんまりだわぁ _| ̄|○ガックシ・
これからも、せめてメガ3本で合成出来るようになってくれると良いんだけど。。。
メガ4本って本当に大変だよね。
今回も、またガーデニングにPを使い過ぎちゃったので
新アイテムも殆ど買って無いし、もうすぐ始まる黒ガチャも
回せないかもしれません。
P残高が無ければ、いくら回したくても回せないから丁度良いかもね(*≧m≦*)ププッ
スキージャンプ団体は銅メダルでしたね。
起きて居て観ようと思ったけど、睡魔が酷くて寝ちゃいました。
昨夜は私にしては珍しく日付が変る前にお布団に入ったので
夜中に起きて観られるかと思ったけど、気付いたら朝になってました(><)
でも、銅メダル獲得と云うニュースを聴いて、とっても嬉しかったです。
今朝、NHKで遣って居たので改めて観ましたが
どの選手もカッコ良かったですねぇ。
途中、金メダルの可能性も有ったみたいだけど
堂々の銅メダルだよね(@⌒ο⌒@)b
試合後の選手のインタビューを観ていて貰い泣きしちゃいました(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
それにしても葛西選手は凄い人ですねぇ。
正にレジェンドですね。
4年後のオリンピックでも活躍して貰いたいです。
今日は、釣りでお立ち台に立つことが出来ました。
出来ればガーデニングで立ちたいけど
中々ランクイン出来ません。
次は、ガーデニングでお立ち台に立てたら良いなぁ。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように☆☆
長々と失礼致しました。
アバター
2014/02/18 12:26
みおたまさん、、✲゚.。こんにちわ✲゚(✿╹◡╹)ノ
子供の登校班に途中まで付き添ってきました。
道路凍結、男子は楽しそうでしたけど
見ててハラハラ^^;
お願いだからちゃんと歩いて><って感じです^^;
でも遊んでる男子は転ばす、ふつーに歩いてた娘が滑ってしりもちついてましたww

今朝、ネットで予報チェックしたら、
水・木曜にあった雪マークがなくなってました。
このまま降らずにいってもらいたいですね~。
テレビは全然見てないんですが、テレビの予報はどうなのかな?
気象庁の予報のホムペ見てるんですが、たま~にテレビとは違うことがあるんですよね^^;

お嬢さん、まだバレンタイン続いてるんですねww
学校で好評だったのでは?
女子同士での交換って盛り上がりますしね^^
男子にはわからない世界みたいですがww

子ども会のほうは、会場が取れないので中止になりました^^;
市の産業会館っていうところの小ホール押さえてあったんですが
そういう場所って、少なくとも3ヶ月くらいは前じゃないとあいてないですもんね~。

いつも優しいお気遣いをありがとうございます(*´▿`*)

うんうん、なにやってたんだか?っていうのよくわかりますw
子供の用事につき合わされるとそんな感じになっちゃいますよね~^^;
今日は少しはゆっくりできますように^^
アバター
2014/02/17 23:33
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

関東地方は、雪の被害で大変な事になってますね!!
ニュース見てるけど予想以上なんで、驚いてます
日頃雪の降らない所なので、対応できないのでしょうか

天気が良いので、だいぶ雪は溶けましたか?
また雪情報でてるけど、たいした事なければいいですね

今日の深夜のジャンプ団体は、応援したいと思ってるけど、今すでに睡魔がきてるので
微妙!!たぶんうとうとしながら見ると思うけど~

梅合成できましたよ!!
ミラクルは、無かったけどいいです~


アバター
2014/02/17 20:42
みおたまさんこんばんは~~☆

雪はけっこうとけたかな??
こっちはまだ全然…(^_^.)
大通りは相変わらず両端に掻き出された雪のせいで2車線の道路でも狭くなってて運転しずらいし、お家の周りはもうガタガタすぎて車の下回りが壊れそうな感じなんだよ!!!
もう少し気温があがってくれれば融けるスピードもアップするんだろうけどなぁ。。
今日は外に干したお洗濯物は乾いたのかな??
私も思いっきり外に干したいなぁ。ここしばらく乾燥機のお世話になりっぱなしな我が家だよ~。

月曜なのに、雪かき疲れでだるすぎた1日だったよ~。
今日は早いとこお風呂に入って早めに寝たいなぁ。

今週もどうぞよろしくね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/02/17 17:36
みおたまさんこんばんは^^

雪もだいぶ減ったみたいで良かったね~!
あとは今週半ばの雪予報がはずれることを祈るばかり…( ̄人 ̄)
平日に降られるのが一番困るもんね( ´Д⊂
欧米みたいに、悪天候の時は会社も学校も休み!ってなればいいのにねw

うちの会社は社長も各部署のおエライさんも、
わりとそういうのは寛容なタイプなんだけど、
みんな割と若いし、悪天候でもなんとしてでも会社に来れちゃうというw ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
とにかく、平日の雪だけは勘弁だ~

今週もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/17 17:11
みおたまさんこんにちは✿

こちらもまだまだ雪が残っています。
屋根から落ちた雪は高さ50cm位あるので日陰になるし
全然融ける様子がないです。

今日は昨日も書きましたが、車で30分位かかる病院なのでタクシーで行ってきました。
慣れない運転手さんだったので思ったより時間もかかちゃいました。

担当の先生は4月の異動で動いちゃうそうです(ー_ー)!!
とっても優しくてすきな先生だったのでがっかりです。

それに食道静脈瘤の結紮術と言う治療も4月、5月位にやることになりそうです。
憂鬱です(>_<)
アバター
2014/02/17 17:01
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は良い天気になったので結構雪が融けて来たけど
我が家の庭には、未だ大量の雪が残って居ます(><)
玄関から物干し台までと、その周りをダンナが雪かきしてくれたので
何とか沢山の洗濯物を干すことが出来ました。
未だこんなに雪が残って居るのに、水曜日にまた雪の予報が出て居ますよねぇ(><)
もう大雪は勘弁して欲しいものです。
天気予報が外れてくれることを願うばかりです(*≧m≦*)ププッ

今日は、腰痛が悪化しちゃったので、グータラ過してます。
雪かきもして無いのにねぇ(><)
昨日の仕事の後遺症と雪の上を歩き慣れて無い為にへっぴり腰で歩いてるから
痛くなっちゃたのかなぁ。
でも転んだら、体重の重みで怪我をしそうなので、
どうしても慎重になっちゃいます。

今夜(と云うか明日だけど)スキージャンプの団体が有りますね。
起きて居てリアルタイムで観たいけど、最近寝不足なので
起きて居られないかなぁ。
日本はメダルを獲れるかなぁ?
何色のメダルでも良いから(金が1番良いけど)
メダルが獲れると良いですよね(@⌒ο⌒@)b

今日は梅の花がメガってるね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あと2本が順調にメガってくれると良いですね(@⌒ο⌒@)b
私はミラクル欲しさに植えてるけど、まが率が悪くて困っちゃいます。
もう諦めた方が良いかなぁ(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/02/17 13:34
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

雪、すごい残ってますね~><
路地はそれぞれ民家の人が出て雪かきしてあるからいいんですが
大通りの歩道のほうが全然で・・・。
今日は小学校も2時間遅れの登校になったので
登校時はだいぶ氷がとけていましたが
明日の登校時が心配です><

週末は買出しに行けなかった上に
今週分の生協の注文は控えめにしちゃったので
(↑ 日曜の行事でへばってあんまりお料理できないと思ったので)
冷蔵庫がちょっと心配です^^;
主人の帰宅時間が駅のスーパー開いてる時間だったら
食パンとかくらいなら買ってきてくれるっていうので、主人に活躍してもらう予定ですw

日曜の子ども会行事は結局中止になりました^^;
すごい積雪だったですもんね。
中止が決定したのは土曜のPM6:00くらいで
午前中に会長から「明日よろしくー」ってメールきてたので
「やるんだ~><じゃあがんばって絶対行かないと」ってかなり気を張ってたので
昨日は気が抜けてぐったりになってしまいました^^;

みおたまさんは雪かきや悪路の中のお買い物、大変でしたね><
腰は大丈夫ですか?
寒いと腰も傷めやすいので、無理しなでくださいね。

なんかまた水曜あたりに不吉な予報が出てるみたいですが・・・><
外れてほしいですね><

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/17 06:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

昨日は巡回終わって、もう眠たくて・眠たくて寝てしまいました
暖かいコメントありがとうございます
感謝です

雪は、どうですか?
腰は、大丈夫でしょうか!!
雪かきは、重労働なので、絶対無理しない方がいいですよ

今週もよろしくです
アバター
2014/02/16 19:34
みおたまさんこんばんは✿

雪は少しは融けて、洗濯物はかわいたかな?
今回の雪は水分を含んで重いゆきでしたね。
車の通り道だけ雪かきするだけでもう疲れてしまいました。

明日は病院に診察です。
雪道心配だからタクシーを頼んじゃいました。
道路の真ん中は融けても、端は固まった雪がありますね。
水曜日も雪かも。今年はどうしてこんなに雪が多いのかな~。

梅の木メガになっていますね^^
春らしいですね。
アバター
2014/02/16 19:29
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は午前中は、割りと暇だったのですが
天気が良く、お昼頃から段々雪が融け始めて来たと思ったら
どんどん来館者が増え、それに比例して返却本も大量に。。。(><)
特に3時過ぎ頃からは物凄く忙しくて、ヘロヘロになっちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
と云うことで駆け足で失礼します。

我が家の庭に雪は未だ大量に残って居ます。
長い急坂の為、車は家の前まで上がって来られないので
下の方の道路に置いて有るのですが
チェーンを着けてるので広い道路は何とか走ることが出来ます。
下まで降りる坂は、ダンナが雪かきして一本道を作ってくれたので
何とか通行できるけど、その脇には雪が沢山残っているので
或る程度融けるまでは車の通行が出来そうも有りません(><)
雪の多い地方にお住まいの方は、毎日雪かきをしなければイケないのでしょうねぇ。
久々の大雪でヒーヒー悲鳴を上げて居る私達は情けないとは思うけど
本当に、もうお手上げ。。状態ですil||li▄█▀█●il||li
庭の雪が一気に融けてくれると良いなぁ。
私は、明日、洗濯物を頑張らないと。。。(><)
でも我が家も物干しの周りに、未だ雪が沢山残っているので
蒸発した水蒸気を洗濯物が吸っちゃいそうだわぁ。

梅がメガってますね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
そして、私にもお祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
梅は相性は良くなかったのですが
すぐ咲く肥料を大量投与して合成しました。
アマリリスの方が相性が良かったよぉ。
みおたまさんも早く3本揃うと良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2014/02/16 16:01
みおたまさんこんにちは~!

あら♡1コメかな?( *´艸`)

雪たくさん積もったんだね~><;
今日は晴れたけど、少しは融けてきたかな??
記録的大雪って言ってたもんね(・ω・;)
そう簡単には融けないか~;;
お隣の雪も落ちてくるんでは大変だね^^;

こっちはもうほとんど雪はなくなったけど、今日も風がスゴイ><
さっきスカート履いてでかけたら危うくww(/ω\;)
穏やかな日差しだったら良かったんだけどね。

あははwみおたまさんも相葉くん派だね!
一緒だ( *´艸`)
うんうん、想像するのは自由だもんね(*≧m≦)
ちなみに松潤は・・・私のような庶民にはハードルが高いw
ニノは、インドアだからやっぱり放っておかれそうw
以上、5人全員で考えてみました((´∀`*))ヶラヶラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.