Nicotto Town


スノードルフィン


撮影協力お願いします 締め切りました

今回は新作の梅の木を使ったお部屋を作りました。
お題は(梅花祭)です、北野天満宮の2月25日に行われる行事を題材にしました。

花見に来てお茶を飲むお客さん3人
お茶を運ぶ舞妓さん(それらしい着物でOK)4人多少の増減あり
舞妓さんの持ち物は抹茶だと嬉しいのですが和菓子でも良いです。
でお願いします。
撮影日時は
 2月16日 22時よりです。

舞妓さん  があこさん・あさもりさん・みんさん・ナンシーさん
       
       タマちゃん

お茶屋さん  ゆきやさん


お客さん   ハニさん・エメラルドさん・静香さん
        トシさん(予定)

アバター
2014/02/16 09:43
お。見逃してました><残念^^;
お写真拝見に来ます^^
アバター
2014/02/16 06:40
あさもりさんの舞妓さんw
(ノ∀‘*)ンフフ♪ 楽しみです♡
アバター
2014/02/16 05:13
いつもお客さまでご馳走様になりありがとうございます(*˘︶˘*)

撮影会楽しみにしていますね♪
アバター
2014/02/15 21:51
ご依頼おおきにぃ~m(__)m
天神さんやのん?
舞妓はんっぽい衣装と髪型、お抹茶もあるし…御用向きはどないでっしゃろ?
たぶん参加できると思うんやけどぉ~そない仰山の舞妓はんもいらんかなぁ
花代出るんやろかぁ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

まぁこんなんやしぃ~あんじょうよろしゅうにぃ~m(__)m
アバター
2014/02/15 20:23
明日の午後にならないとなんとも云えません、いましばらく^^
アバター
2014/02/15 19:58
日曜日は日本時間20時頃まで家にいるのですが、その後は外出してしまいます><
参加したかった~Orz
アバター
2014/02/15 19:35
ご連絡どうもです^^
お客さん役了解です♪
アバター
2014/02/15 19:22
コーデしようとしたら、舞妓ではなくアイテム名「芸子」ってなってたけど、
それでいいのかしら?^^;
アバター
2014/02/15 19:21
こんばんは お声をかけていただきましてどうもです^^
よろしければ参加したいと思いますがまだ空きはありますでしょうか?
アバター
2014/02/15 18:38
舞妓さんに空きがあったら、お邪魔させてくださいませ^^
梅のお部屋楽しみです。

アバター
2014/02/15 18:29
新作の梅もう合成されたんですね~
今の時点では参加出来ますが舞妓でお邪魔しますね。
改装楽しみにしています☆
アバター
2014/02/15 16:47
もし人が足りなければ
声を掛けて下さい^^
アバター
2014/02/15 16:38
o(@.@)o オオ-ッ!! もう梅の鉢植えできたんですか?
早いですね^^

家の者の都合ではっきりしませんが出来れば伺いたいですので
よろしくお願いします(*^_^*)
舞妓さんで伺いますね♪
アバター
2014/02/15 16:30
なんともう梅の木合成できたんですね!
残念ですが、夜はおそらくINできないので、参加は難しそうです。
ブログUPを楽しみにしています。
アバター
2014/02/15 16:13
舞妓さんはコスが難しそうなので
お客さん役に空きがありましたら、お邪魔させてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.