Nicotto Town


不定期日記


雪やばいね




さっき犬の散歩したんだけど、雪かきしてないところは膝下まで埋まったよー


寒すぎるし疲れる……


皆のとこはどうですか!

アバター
2014/02/23 21:07
俺はO型(聞いてない
アバター
2014/02/16 11:45
おはよう、素敵おいていくね。
へえ、結構身長あるんだね。女子だったら高いほうかな?
犬、埋まってなくてよかったよ(笑)
アバター
2014/02/16 03:49
膝下・・・・・・!
あ、だがそれはおで子さんの身長が低いだけかもしれないね?(笑)
犬は雪に埋まらなかったのかい?それがとても読んでて心肺になったよ。
アバター
2014/02/16 00:33
また話しましょうねw
アバター
2014/02/15 19:00
あたしのとこもやばいw
雪が、多すぎて
玄関の門があかないww
アバター
2014/02/15 18:58
雪かきお疲れ様です^ ^
僕のところは雪がもうほぼ溶けてました
アバター
2014/02/15 17:23



  確かに 笑
  めんどくさそうですね!

  でも、寒いだけってのもなかなか辛いものが...


アバター
2014/02/15 17:19



  いや、逆に雪がある方もうらやましいです!!ハイ!
  雪遊びできたり...夢いっぱいじゃないですか('ω')


アバター
2014/02/15 17:12




  広場から参りました

  見事にお空がぴっかーん です!!!え





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.