Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もうちょっとでした。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
670
獲得コイン
18
連鎖の最大数
2
獲得ビー玉数
172
今回の称号
赤い 東風の 旅人
2連鎖
18
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/22 07:53

もうちょっとでした。自分の人生もこんな感じでしょうか。頑張ろう!

今日はまずまずの天気でドライブ日和です。

金欠の土曜日、ドライブと高校野球観戦で過ごす予定です。

高校野球は地元は負けてしまいましたが、花巻東、帝京を注目してます。

今回の甲子園も楽しませてくれますよね。

今、東京などで北海道物産展をやってるみたいですが、好調のようです。

ぜひ皆様も買いに行ってくださいね。今はバターが過剰で安くなってるみたいですよ。

そうそう、新聞に苫小牧のラーメン店監修の「カレーラーメン」が全国のセブンイレブンで

発売になるみたいですね(即席めん)。すみません自分はまだ食べてないんですが、

よろしくお願いします。

さて、これからゆっくりお風呂に入って今日一日ゆっくりと始めましょうか。

#日記広場:ビー玉落とし

アバター
2009/08/22 23:39
仁和さん
 カレーラーメンはぜひチャレンジしてくださいね。
 バターが足りないっていったときに増産体勢に入ったんですが・・・・。ぜひ買ってくださいね。
 今日は網走にいって海岸線を走ってきましたよ。短い夏満喫しました。
アバター
2009/08/22 23:23
へぇ~、ちょっと前までバターがなくて大騒ぎしてたのに
今は過剰なんですね(^^;)
カレーラーメン・・・チャレンジするのに勇気がいりそうです(笑)
アバター
2009/08/22 22:05
かいなさん
 物産展買い物してね。
 花巻東一緒に応援しましょうね。
 帝京まけちゃいました・・・・。
 今日はこっちは天気がよかったですよ。ちょっと疲れました。
アバター
2009/08/22 21:21
北海道物産展ってこっちでもよくやってます^^
人気ですよ!
美味しいもの多いからね。

高校野球、私の地元も負けてしまったので
今は、花巻東を応援してますヽ(^o^)丿
アバター
2009/08/22 15:33
pony☆さん
 フフフッ、寝顔だけ・・・ですが夢で見ましたよ。でも顔がぼんやりとして思い出せなかった・・・。
 残念です。自分的には堀北マキちゃんですかね。イメージは怖いですね。

くろにゃんさん
 自分も苫小牧のカレーラーメン食べたことないんですがおいしそうですよね。
 今日ね「オホーツク干貝柱塩ラーメン」を食べてきましたよ。地場産品を使った
 ご当地ラーメンで美味しかったです。すみません自分のことばかりで・・・・。

uniさん
 そうなんですよ、一時バターは品薄だったんですが、メーカーが日持ちのしない牛乳から、
 バターの生産に力を入れたんですね。それが今過剰在庫になってきたみたいなんですよ。
 これからはちょっと期待ですね。でも自分はマーガリン派なんですよ。バターはパンにぬるのには
 堅いですよね。
 お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2009/08/22 13:20
惜しかったですね^^;焦らずに頑張ってね*^^*
そうそう、思春期のお姉さまは夢で会えましたか^^寝顔だけ???^^
アバター
2009/08/22 10:37
カレーラーメン、美味しそう♪
アバター
2009/08/22 09:35
バターは一時全然売ってない時期がありましたが、今は過剰なんですか。
マーガリンよりバター派なので、うれしいです。

今日は雨が降ってます。
ずっと降ってなかったので、木々たちは喜んでることでしょう。

今日はいい日になりますように。
アバター
2009/08/22 08:53
みっちゃん
 後ちょっとでした。残念です。
 え~と、一仕事ってもしかして洗車のことですか?
 さすが朝5時はいないんじゃないでしょうか。自分も朝5時頃良く給油(セルフ)しますが誰にも会いませんね。
アバター
2009/08/22 08:43
「赤い東風の旅人」かっこいいですね♪
次は頑張って、Tシャツゲットしてくださいねw
私は今日はひと仕事したので、これからのんびり過ごします^^
朝、5時の洗車場には誰もいませんでした・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.