Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぴっつあ


前から狙っていたのですが
やっといけました^^;

http://www.eastone.co.jp/shop-12/


混んでるんだよね~
行ってみても
おしゃれだしぃ(笑)


イメージ的にはチーズがうまいです^^

ミートソースもいけます^^

札幌のお店が東京で食べれるので
案外ありです^^

渡り蟹とか食べずらそう
誰か食べる人いるのかな^^;

俺が行ったときにはセットにしました^^

デザートも
ピザも
パスタも食べれていい感じですよ^^

アバター
2014/02/17 14:23
いいな~、いいな~、ピザ食べたい。

あ、お昼ご飯食べるの忘れてた。^^
アバター
2014/02/16 20:41
おいしそー(^O^)

ピザが食べたくなったw ららぽーとにも店舗があるのか・・

今度いってみよ^^
アバター
2014/02/16 19:44
美味しそうでした♡
渡り蟹、食べずらそうですよね^^;デートでは選べないなw
ピザはスタンダードなミックスピザが、パスタはタラコが好きです。すごく食べたくなった~^^
アバター
2014/02/16 05:27
ピザかぁ~~、
美味しいね(^-^=)

ひで君はやわらか派?
かりかり派???

本場のものも、食べてみたいにゃ~~。
アバター
2014/02/16 02:51
うわ~^^
ピザピザ~だいすき❤

生地がうすいのがすきかな?^^

セットだといろいろ食べれるからいいね~☆
アバター
2014/02/16 01:09
食べたいw
混んでるなら 美味しいんだろうね~

ピザ昨日も食べた~
大好き♪野菜がのってるピザ?

美味しそう(´艸`*)
アバター
2014/02/16 01:00
うーん・・・東京・・・

ざんねーんww
ピザ好きだけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.