Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


✿梅✿

画像

待ちに待った・・・ですが・・・
花・・・も~ちょっと、大きくてもいいのにぃ~



まぁ~和系の花は、じゃんじゃん出してほしいのですが・・・

アバター
2014/02/17 00:09
梅の魅力の一つは 香り
さすがに PCから それは無理だろうけどw

種の拡大図をみると あれは梅の種というより 梅干しの種だよねぇ・・。
おにぎりが実ると良いのに レアの大木に たくさんの梅干しのおにぎり ❤
アバター
2014/02/16 19:40
さっき、訪問したお庭でメガ梅が1本・・っていうのを拝見してきました(@_@。
メガ化おめでとうございます☆彡

ガーデン熱心なお友達が多くて、もう手のりウグイスを装着ww
魔法の肥料使わないと勝てないや・・・ ←そんな問題じゃない・・^^;
アバター
2014/02/16 18:56
そうね。少しちっちゃいかも・・・?
でも、そこが奥ゆかしくてイイのかな?
アバター
2014/02/16 17:38
梅・・・収穫しにくくないですか??(T_T) 自分はやりずらいです・・・
アバター
2014/02/16 13:11
おおおお 凄い植えてるねW
アバター
2014/02/16 09:29
梅の身がほしいわー。
アバター
2014/02/16 08:25
おお~見事な梅林^^
これで改装の幅も広がりそうです^^
アバター
2014/02/16 01:35
梅の木って 桜より小さいて感じだが
クレさんちの梅って2階まであるんだっけ!!
アバター
2014/02/16 01:01
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 凸

風流で ステキですね。
和花は さくらと椿が有りましたねぇ・どちらもバラ科でしょうか・・w
どんな花が欲しいですか?
自分では買わないだろうけど 糸柳が欲しいな 時々おばけが出るヤツw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.