Nicotto Town


つぶやきrnao


またもや深夜のお迎えに。。。

愛の積雪。。。

もらったステキコーデ♪:30


降りましたね〜☃

結局、、学校は休みになり、、、警報が出てたから

部活動も、、休みになり

5時半に息子を、起こして(学校の雪かきに駆り出される予定だった)

弁当作って、朝御飯作って

徹夜したのは、、何だったんだろうっていう、、


まぁ、、、、ライブで羽生くん見れたから、、いいか、、

おひる過ぎたら、、眠くなって、、

エプロン寝落ちし、、、昏々と、、そのまま

トレも行かず、、ひたすら、、寝続けて、、

子供たちは勝手に、、、なんか食べてた、、



深夜に、、またもや、、ライブを聞きに行ってた

ダリーン、の電話で起こされた@@;

本当は、、一緒に行くはずだったんだけど、、睡魔に勝てず、

「電車乗り過ごしちゃって、もうないから、迎えに来てくれる?」、

は??もう、、日付変わってるじゃん@@;

何度も、、降りる駅を、、間違えてるし、、

酔ってるな、、、こりゃァ、、

なんか、、、、、とんでもない、、、駅に居るし、、

仕方なく、、お迎えに行きましたよ


昼間、、大家さんとみんなで、雪かきしたみたいで

巨大な雪山が、、いくつも駐車場の中に、、できてました



お陰で、スイスイ道路は、、思ってた以上に、、

雪山残っているようで、、明日の朝は、、大変だわ、

しかも、、、部活動もあるようで、、雪かきもするようで、、

何かというと駆り出される野球部、、、

まぁ、、、、そんなこんなで、、こんな時間ですわ、、、、


足は、浮腫みがちで、、まだまだ痛みと動きが、、戻らないですな

たっぷり、、寝ちゃったから、、今更ですが

眠くないわ。。。。@@


弁当の下ごしらえでもして、、久しぶりに、風呂でも入って

朝御飯、、、味噌汁でも作って、、

朝を迎える、、、って感じです



あぁ。。。。。2月ももう、、半分以上過ぎちゃいましたね、、


早いですな(;´∀`)、



おお〜〜ヽ(^。^)ノ

おめでとう〜葛西〜〜ヽ(^。^)ノ

銀メダル〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2014/02/16 23:30
またー!?(°◇°;)
あわわ…あわわ… (°◇°;)
アバター
2014/02/16 19:53
葛西さん、、、誰かに似てる、、、、、、って思ったら、

もしかして、、、清水国明。。。じゃありませんか??
アバター
2014/02/16 17:47
わぉ! 「愛」のメス持って お迎えですのん?
 ま、ダーリン 酔っ払っててメス気づかんかw(=^ω^=)

葛西さん 優勝争いも 羽入くんたちのミス合戦と違って、力を出し合った勝負でしたね♫
アバター
2014/02/16 13:57
雪で大変だねー
rnaoさんの文章を読むと、ご家族さんがうらやましいです。
俺も愛妻弁当とヨッパのお迎えしてもらいたい!
アバター
2014/02/16 13:43
ダリーンさん お・し・あ・わ・せ❤
アバター
2014/02/16 13:03
葛西って誰かに似てるんだけど、思い出せないのね~。
アバター
2014/02/16 12:27
旦那にタクシー使われたら、、たまらないから、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/02/16 12:24
旦那 愛 ですな・・・!!

アバター
2014/02/16 06:51
いやぁすごかったですね、勝てるかとも思っちゃった!でも銀メダル!!!^^
BX号も大活躍だったんですね!
ダリーンさん、ごっきげんですなぁw でも術後痕は落ち着いてきましたのん?
アバター
2014/02/16 05:12
ぎゃー〇〇の鏡ですなぁ~〇←は、好きな言葉をいれよう~(・o・)
いや~葛西が銀なら、るなおちゃんは金だて~~~~
ブラボウ(・∀・)イイネ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.