Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(868)美味

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ブラウニ~~♪

「わ~~ 美味しいな~~~~
 やっぱりオトナの味覚は最高だね~~~
 bonoは可愛い子グマだけどね♡」
「bono、美味しそうだね」
「うん! すご~~~く美味しいよ!
 bonoはチョコが大好きだからね。
 チョコグマと呼ばれたいくらいだね」
「チョコチョコ歩くからかな?」
「Toshiはすぐbonoを虐めるんだから。
 せっかくブラウニ~をあげようと思ったのに・・・・」

「本当かな?」
「ちょと言ってみただけさ!
 だってマーメードさんからの大切なプレゼントだからね」
パク パク ゴックン!
「そうか・・・・・
 じゃーあきらめるかな」
「もう、全部食べちゃったから」
「あ~~~
 すごく良いニオイだな」

「そうなんだ!
 きっと高級なチョコレ~トをたくさん使ったんだよ」
「わ~~
 そんなに高級だったら・・・・・
 食べたかったな・・・・・
 どこかにかけらが落ちてないかな」
(真剣に探し始めるToshi)

「Toshi、 はい!
 これを食べて良いよ♡」
「あっ 新しいブレウニーだ!
 ありがとう!
 bonoは優しいね」
「うん! bonoは貴熊だからね」

アバター
2014/02/17 05:40
わ〜〜
今日も寒いんだ・・・・
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/17 01:46
ホワイトデーに
お返ししなくちゃね^^
アバター
2014/02/16 23:28
ブラウニー、おいしそうですねv
バレンタインの贈りものかしら?
お返し大変そうですねv(笑)
アバター
2014/02/16 23:22
わぁ。。ブラウニーおいしそう。。°。.゚。(´▽`人
香りが漂ってきそうです。。(´`人
まぁ!Toshiさんにあげたのね!(´▽`人
bonoは、本当に貴熊さんなのねぇ。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/02/16 23:09
そんなに おっきなブラウニー
一人で食べたら 食事が お腹一杯で 食べれなかったんじゃ無い??
Toshiちゃんには ブレウニーを 上げたのね(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/16 23:06
bonoさんは貴熊でチョコグマさんなんですね♪
そして優しい子グマですね^^
甘いもの食べると幸せ気分になりますよね^^
アバター
2014/02/16 22:48
わらわもチョコレート大好きでごぢゃるぅぅっ!!
仕事中とかちょっと疲れちゃった時、食べると幸せな気分になれるよね♪
でも~bonoちゃん、わらわもだけど、お互い虫歯に気をつけようねw
アバター
2014/02/16 21:57
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ブラウニ~~♪

今日も美声が届いてますよ。
高級チョコレートですね。いいなぁ・・・
素敵なバレンタインプレゼントですね。
アバター
2014/02/16 21:11
おっきなブラウニー❤
幸せのひと時ですね^^

Toshiさんへの お裾わけ^^
エライ!^^b

こちらは 雪は融けましたが とっても寒いです^^;
暖かくして お過ごしくださいね^^
アバター
2014/02/16 20:56
雪がたく差残ってるから
今夜も寒くなりそうなんだ。
bonoは寒さに弱いからToshiのお家にお泊まりなんだ♡
アバター
2014/02/16 20:31
美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル Toshiさんが食べたくなちゃうはずだねぇ~
bonoちゃん ニコのはなくなんないから安心して分けてあげれるね(´∀`)
アバター
2014/02/16 19:45
力いっぱいたべてね^^
アバター
2014/02/16 19:44
(●`>Д<)ノ今晩和 明太子チーズフランスパン美味しかったよールンルン((´I `*))♪
わーブラウニー大好きっ!私にもちょうだいー貴熊ちゃん~♪
アバター
2014/02/16 18:26
おっきなブラウニー、食べごたえありますね~♪

虫歯に気をつけてね^^
アバター
2014/02/16 18:15
大きなブラウニー独り占め
お腹いっぱいになったかな?(笑い
アバター
2014/02/16 18:12
美味しいブラウニー

貰えてよかったねぇ

お菓子はbonoちゃんに

ぴったりだよぉ

でもすっごく大きいなぁ

食べ過ぎてぽんぽん

壊さないようにねぇ

( ´艸`)
アバター
2014/02/16 16:51
美味しそうだね~^^
bonoちゃん デッカイの全部食べちゃったんだw ^^
アバター
2014/02/16 16:49
わー美味しそう♪
くるみたっぷりで雪かき後の栄養源になりそう♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2014/02/16 16:42
えらい^^ えらい^^ さすが貴熊だわ♡
でも、Toshiさんも鼻が利きますねw もう一個の匂いがしてたのかもねw
アバター
2014/02/16 16:26
bonoさん、美味しそうだね!
いいな〜。
アバター
2014/02/16 16:21
bonoちゃん優しい(*>ω<*)♪

ブラウニーはチョコずっしり、って感じで私も大好きだなぁ♡
アバター
2014/02/16 15:14
大きいブラウニー
甘いものいっぱい食べれて幸せですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アバター
2014/02/16 13:41
bonoさんはブラウニーのプレゼントが貰えて幸せ。
toshiさんはおすそ分けが貰えて幸せ。
二人とも幸せになれて良かったですね♪
アバター
2014/02/16 13:24
w〜〜
今日も寒くてクマッてるんだ・・・・
Z〜〜
Z〜〜
アバター
2014/02/16 13:19
それだけ大きいと食べでがあっていいね(*^_^*)
私も食べたいな~♫
アバター
2014/02/16 13:18
最近の食べ物アイテム
ホントリアルでおいしそ~ですよね ♫
アバター
2014/02/16 11:43
bono~

大~きくってホントに美味しそう~♡

今日のbonoちゃまは、Toshiにも優しくしてあげて
りっぱな貴熊さんだね~
エライ、エライ~♡
アバター
2014/02/16 11:19
わぁ♪美味しそうなブラウニーですね♪
それにすごく大きくっていいなぁ。
bonoちゃんのお店のチョコも美味しいけど
心がこもったプレゼントのブラウニーは
格別に美味しいでしょうね。
幸せを分けてもらったToshiさんもうれしかったでしょうね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/16 11:04
真剣にかけらを探したんだ(笑)
でも確かに美味しそうだよ! かけら探ししてみるかな( *´ω`)
アバター
2014/02/16 10:22
おはようございます。
おいしそうなブラウニーですね~。
Toshiさんと二人で食べると更においしく感じるかもしれませんね。

私は最近甘いものがあまり食べられなくなりました。
好きなんですけど、ものによっては食べるとお腹がもたれるんですよね。。
残念~。
でも、子供達と分けて食べると楽しいです♪
アバター
2014/02/16 10:10
チョコケーキブラウニー大好きです!

ただ、今買えないんです^^;

pのダイエット中です~~^^;

ごめんね^^;
アバター
2014/02/16 09:10
ブラウニーいいねぇw美味そうなのだლ(´ڡ`ლ)
アバター
2014/02/16 08:06
おはようございますღ▻ ܫ◕)b
チョコ・・・・・おっきすぎますwww
カロリーのとりすぎかもしれませんよw
にこ店を回って たくさんチョコを食べているようですので
そろそろダイエットですねww
本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪
アバター
2014/02/16 07:47
そっか。だから、いつも食べても食べても無くならないんだねww
いいなぁww

ボノちゃんは、素敵な友達さんがいっぱいだぁ(^^)
アバター
2014/02/16 07:01
わぁ~
大きなブラウニーね~
すごく美味しそうだな~
うん!高級なチョコレートの匂いがする☆
でも美味しいのは判るけど、全部食べたら太るよ~^ ^
今日はToshiさんの分も有ったのね!
貴熊の優しさ発揮だね~~♬♡
アバター
2014/02/16 06:59
新しいブラウニーもあったのですね☆ちゃんとわけっこして優しいですね☆
良かったですね☆
アバター
2014/02/16 06:47
わ!今日のbonoさん、えらいなあ!貴熊さんですねw 小さいお子さんの読者のお手本ですねw
アバター
2014/02/16 06:05
本当にチョコ菓子はどれもこれもチョー美味しいですね(´∀`*)
アバター
2014/02/16 05:34
にゃんも今年は食べたんだよぉ~
いつも作るばかりなので、
自分ので買ったんだぁ~~
みんなにつつかれ、
一口二口だったけど、今まで買ったことなかったんだ~~。
(いじめられないでね。)
アバター
2014/02/16 05:17
チョコクマbonoチャマが持ってると美味しそうに見えるね@^-^@
私もブレウニー食べたかったかも~
どこかにかけらが落ちてないかな


アバター
2014/02/16 05:17
おはようございます!

貴熊とは、ステキな造語ですね。(*^ー゚)
ブレウニー、これは美味しいですね。

m(_ _)m
アバター
2014/02/16 05:02
マーメードさんからのプレゼントだったのですか?
うらやまし~~♫
bonoちゃんとToshi君は仲良しなんですね^^
「貴熊」だったとは、知らなかったです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.