Nicotto Town



何とかバトン

えー

勝手にもらってきたので、
観たからといってやらなきゃいかんとか、
そういうことはありません。

ええ。

--------


【基本情報】
02.ニクネ>>ドエスの○○<本名
03.誕生日>>あれ?いつだっけ?
04.血液型>>O型かな?
05.性格>>不明。
06.特技>>大接近駐車。 ラインをはみ出して駐車している車に対して、問答無用で、ぎりぎりまでつけてやって駐車をする。

07.趣味>>ゴルフ、スキー、温泉、自動車、ドライブ
08.身長>>1.75メートル
09.体重>>0.07t
10.職業>>反社会的勢力なんてことはないですから、お間違いのないようにお願いします。(-ι_- ) クックック
 


【学校】
11.学校名>軍事学校( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
13.担任の名前>>んー 大学に担任はおらんよね?
15.得意教科>>軍事経済学。

16.苦手教科>>死に損ないの独り言。(。´-ノд-`)コッソリ
あ” 思い出したら腹が立ってきた。p(`ε´q)ブーブー

だって、生徒あっての大学のクセにさ。
無能なジジーの授業が必修だから。<やらないと進級できない。

授業がつまらないだけでなくて、
当該のジジー(教員)の話もつまらない。<生きていても役に立たないのだから、死ねばいいのに。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

19.委員会>>入ってないですが、予算担当をたきつけていましたよ。(-ι_- ) クックック
※既に時効なので、民事上も刑事上も問題がない。らんο(*^▽^)οらんο(^▽^*)οらん~♪


20.学校の名物先生>>たぶん、検索されるとすぐにバレるので、コメントは控えさせてもらいたい。




【恋愛】
21.好きな人いる?>>(会社)ひな@りく
黒バージョン/白バージョン 2者いるからさ・・・


22.付き合ってる?>>NO
23.好きなタイプ>>ひな@りくみたいなの。 何系だろ?
24.嫌いなタイプ>>関取体型
25.告白した人数>>不明
26.告白された人数>>んー
27.離婚をした人数>>1か2
29.理想の年の差>私の年齢より、下。


【ごちゃまぜ】
33.好きな色>>ゴールド、紫、ピンク。
37.口癖>>「無能なヤツは淘汰されれば良いんだ」「当然○○だよね?」


【二択!貴方はどっち派?】
41.米orパン>>パスタ。
42.PCor携帯>>PC。 携帯だと目が痛くなる。
48.メールor電話>>その時/相手/時間帯による。
49.校長or教頭>>どっちも嫌だァー!!

学校なんてもの作った人やもん
↑アレだよね?学校をこしらえたのは建設会社とか、役人だよね?

私も学校は好きではなかったけれど、

今から考えると、「学校」には罪がなくて、
ソレを運用するヤツらと、しつけの悪いクソガキと、無能なクセにソレをこしらえた親に責任があるんだよね?

で、20-30年後、同窓会があったり、町で会ったりするけれど、
その時、当時の同級生に「助けられた」ってコトがあるよ。


その逆もしかりで、
当時、いじめの加害者が、
20-30年後に「被害者」に転じることもあるしさ。<コレは聞いた話。


【最後に】

野口悠紀雄の「超勉強法」を、
小学校時代に読んでおけば、
もっと成績が良かったし、
もっと、羽振りの良い人生だったはずだ。(/≧◇≦\)アチャー!!

アバター
2014/02/18 20:57
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。キャハハハ
教授さん~毒舌~( *´艸`)クスッ♪
30年後って あんた誰ヘ(゚▽゚)ノ?? って多いかもねw
アバター
2014/02/17 05:38
ははは 長いから疲れるので見るだけだ
アバター
2014/02/16 14:41
そうだよねー


私は「さわやかスポーツ」ってよりも、

モータースポーツだよねー。(/≧◇≦\)アチャー!!
アバター
2014/02/16 11:08
ほぉ・・・趣味はゴルフ・スキーですか。
なんか教授には「さわやかスポーツ」のイメージがないもので・・・意外でした。( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.