ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日の昼食。。。 今日学校早かったんだけど、 お昼ごはんが、 コンビニのおにぎり2個だった~悲 こんな私のためになにかつくって~ww
#日記広場:日記
60827島
いちご>ぱりぱり感がおいしいよね☆
ミル>ハンバーグすき~
らび>はい~
その分つぎはごちそうを作ってもらいましょう(^-^*)
でも、コンビニのおにぎりの海苔が好き♥
俺が仁香のために「ザ・オトコ料理!」作るしかないどーーっつ!!!ww笑
俺の料理はうめーーぞっ!
なんたって3分で作れるカッ・・・・・あっ!ここからは企業秘密っす!!www嘘バイ!