Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うわああ

今日の昼食。。。
今日学校早かったんだけど、
お昼ごはんが、
コンビニのおにぎり2個だった~悲
こんな私のためになにかつくって~ww

#日記広場:日記

アバター
2008/12/20 21:37
じん>それってもしや・・・あえていわないでおくww
いちご>ぱりぱり感がおいしいよね☆
ミル>ハンバーグすき~
らび>はい~
アバター
2008/12/20 07:18
きっとお母さん忙しかったんだね。

その分つぎはごちそうを作ってもらいましょう(^-^*)
アバター
2008/12/19 22:35
じゃあ、ハンバーグつくったげる☆
アバター
2008/12/19 22:05
おにぎり2個は悲しい・・・
でも、コンビニのおにぎりの海苔が好き♥
アバター
2008/12/19 20:34
んふーーーーっ!!wwww注:掛け声
俺が仁香のために「ザ・オトコ料理!」作るしかないどーーっつ!!!ww笑

俺の料理はうめーーぞっ!
なんたって3分で作れるカッ・・・・・あっ!ここからは企業秘密っす!!www嘘バイ!
アバター
2008/12/19 19:36
あ、たしかに思います~
アバター
2008/12/19 18:11
でもでもっ、コンビニのおにぎりって何故かすっげぇおいしくぁりませんか!?Σ(*゚д゚*)!!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.