Nicotto Town


リザの放浪記


夏休みねぇ


人生を無駄にダラダラと生きてた記憶しかないですよ
あの頃に戻って、色々と自分のためになることをしたかったですね
大人になって後悔して、そして自分の子供に親はうるさく言うもんなんでしょうね

ははは、笑えない

アバター
2009/08/22 22:24
>こな
そういうもんだよね

>ゆみぽんさん
勿体無いと分かっていても、動けないものですよね(;´∀`)…

>雪路
雪路は本当に色々とやったと思います
そのやってたことをやってないので後悔してるかなと
アバター
2009/08/22 19:05
大人になると、子供時代がいかに時間に余裕があったかって解りますよね。
私は多分、貴女よりも「学生」を色々やってきた気がしますが、
それでも、時間を無駄遣いしたかもなぁ・・・ってかなり思ってますもの。
アバター
2009/08/22 15:35
私も 毎日ダラダラとしてるから
すごい もったいないなーって思ってる
アバター
2009/08/22 13:44
子供の時はそれに気付かないものです。

時既に遅し・・・

ははは・・・笑えない・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.