Nicotto Town


メルトのアジト


なんかシャク


( ̄_ ̄)・・・・

あのさー、男子フィギュアのなんとかって金メダルの子いるじゃん。

・・・・ なんかシャクなんだよなーあいつなー( ̄_ ̄)

背もそこそこあって細くて姿が綺麗でさ、顔の輪郭から口から歯まで綺麗で言うことも優等生でさ

なんかシャクなんだよなー・・・・
別にワシがひがむことないのにさ、なんだかなー、イラっとくるんだよなー( ̄_ ̄)

これが男のひがみか・・・

アバター
2014/02/16 23:17
LEAFGさん
( ̄_ ̄)・・・ なんかなー シャクなんだよなー・・・
アバター
2014/02/16 22:40
やはりイケメンには
気になる存在なのでしょうかね・・・^^;
アバター
2014/02/16 21:30
そら
19じゃなかったかな、よく知らんけど
んー・・・・  なんだかなあ・・・( ̄_ ̄)
町田いいよ、粗削りだけど、進む道間違えなければいい選手になるよ
間違いそうだけど

しかしあの金メダルはなー・・・・ なんかシャクなんだよなー( ̄_ ̄)
アバター
2014/02/16 19:46
羽生君かw
まだ18歳?なのに、しっかりしてるよねー!
練習で海外渡り歩いているからか、外国の報道陣の質問に英語で対応するし…Σ(゚д゚lll)
そらはがぜん、高橋大輔君派だ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.