Nicotto Town



リベンジ…結果

記憶されてる人も1万人はいると思うが

(そんなにいねーよ^^;)

昨年10月に、ある試験を受けた。

そう、前年落ちた試験にリベンジすべく

再チャレンジしたのダ^^

ソチ五輪では今

スキー、スノボにスケート

ボブスレー、リュージュにカーリング等々

何から何まで

スベりあげてる今日このごろ。

試験で落ちる・スベるは禁句だろっっ

ちと縁起悪いな…とか思いつつ

先日、ポストに試験結果のハガキが届いてた

…って(╬☉Д⊙ฺ)??

なんつった今?ハガキ?

ハ・ハ・ハ…
(笑ってるのではない)

ハガキですかあ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

合格通知なら

ふ・ふ・ふ…
(しつこいようだが、笑ってるのではない)

封書のはずΣ(゚ロ゚;)

あああああああああああ

_| ̄|○ あああ

_| ̄|○ あああ


_| ̄|○ あーあ

あんだけスクワットしたのに

ダメだったのか!

(”勉強したのに”だろうが!)


俺は同じ相手に

二度も負けたのか。。゜゜(´□`。)°゜。

キーッ

こんなハガキ、一応見てから

必殺技で

ここなごなにしてくれるわっ(╬☉Д⊙ฺ)

(そんなんで必殺技使うなよな)

申請期限は2週間だとお?

ふん

フザけるな、こんちくしょー!

…え?

んん?申請って?

ありゃ

なんとΣ(゚ロ゚;)


ご・ご・ご…
(これは笑ってるわけじゃないのは分かるよね)

合格
してんじゃんかよ♪

今年からハガキになったの?

ああ、そうなのかい♪

なんだそーか

ぜーんぜん

許す許す♡



なわけで、

おかげさまで無事、合格致しました♡

リベンジ達成♪

応援してくれたみなさんありがとう♥

ふ~っ、よかったぜい♪

アバター
2014/03/30 08:49
何の試験かわからないけどヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ぶーしんは常に挑戦し続ける男なのねーーfighterだ(´ー*`)キラーン
今日もトレーニングかな? がんばってきてね~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
アバター
2014/03/09 21:14
今晩は、先週はあんまり訪問出来なくてすみませんでした、今週はゆっくり訪問出来ると思うのでよろしくね。すばらしく面白いブログですね、かなり遅ればせながら、合格おめでとうございます。
アバター
2014/02/21 09:12
おめでと!!!!

一応みてから必殺技で粉々に、ってとこがワイルドじゃなかったけど
こっぱにしないでよかったねw

お祝いはしましたか?よかったね~~ⅴ^^ⅴ
アバター
2014/02/19 16:00
おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
がんばったもね♡
 
なんの試験か 今度会ったときにでも聞かせてくれると うれしいなぁ。

で 申請とかっていうのは もちろん済んだよね? 大丈夫だよね? 
ちょっと心配してます・・・
アバター
2014/02/18 22:01
やったね^0^おめでとう~~

発表までドキドキだったね!!本当によかったね^0^
アバター
2014/02/17 23:46
おめでとうございます\(^o^)/
ずっと頑張ってましたもんね~^^
アバター
2014/02/17 23:26
おお、良かったじゃん!♡

音沙汰無かったからモシヤ(もやしジャないよ)と思っていたけど。

にしても、思わせぶりな報告しちゃって。

ご褒美だよ( ̄ё ̄)チュッ (←最近見たような)

何にしても(*^▽^)/★*☆オメデト♪

と言うわが身ももう直ぐ国家試験を受けるんだった。
落ちたらカッコ悪いからガンバルのだ。
(今さらジタバタしてもシャアナイけど)
アバター
2014/02/17 21:13
きゃ~~(/ω\)

ぶーしんww

スゴいじゃな~い!!

ホントにおめでとう~❤

みこも嬉しいよぉ(*≧∀≦*)

ホントにホントに良かったねぇ☆

さすがっ!! みこのぶーしんだけあるゎ(^ー^* )フフ♪
アバター
2014/02/17 18:51
おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ

ひかるもうれしいですb
アバター
2014/02/17 16:57
よ。。よかったぁ^^
ハガキが粉々になる前に気がついて^^;
そうなったら あーた 黒ヤギさん状態だかんねw

うん リベンジ成功!おめでとー(*´∀`*)/ 
アバター
2014/02/17 14:05
おぉ~おめでと~♪

とっても頑張っていたものねっ ママはちゃんと見てましたよ^3^
アバター
2014/02/16 22:24
ぶーしんさ~ん やりましたね!!

☆*:;;;;;:*☆ 合格才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
o(^∇^)oワーイ♪わ─ヾ(#^∀^#)ノ─い∩(´∀`)∩ワァイ♪

やっぱりぶーしんさんは やればできる子!!
( いや、できるおじさん… ちがったw できるおにいさん^^ だよね^^b)

ドキドキしながら ハガキをみてる様子が 手に取るようにわかるから
思わず私もドキドキしながら読みました(笑)

ぶーしんさん、

申請期限は2週間ですよd( ̄  ̄)
これ忘れたら もうたーいへん><
忘れずに申請されて下さいね^^b

頑張った甲斐がありましたね~心からおめでとう☆^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.