Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さがらないって^^;

ニコットおみくじ(2014-02-16の運勢)

おみくじ

たしかに^^;

一日ばたばたでぐったり^^;

昨日の夜も雪かきだし^^;


いつまでつづくのだろう
東京って^^;


また食べ物をさがさないとね^^;

ねたがつきてくるぜ~

アバター
2014/02/17 14:25
まて・まて・まて、これって どん底 っておみくじだったの?。

え~~~~~、まじっすか?。
アバター
2014/02/17 10:08
雪掻きで今日はやっぱり筋肉痛だよ~
自分がいかに運動不足か?!

水曜日も雪マークついてましたねー

お互い風邪ひかないよう頑張りましょう^^;
アバター
2014/02/17 07:30
大変そうですね~
頑張って、応援しています(。◕‿-) ✿
アバター
2014/02/17 06:51
テレビでどこかに??
ひでくんが~~なんて^^こちらは、
雪は家の前の雪だるまのみ。

にゃんはどん底・・
下がるというかめりこみそう・・・
ぷいっ=。
アバター
2014/02/16 23:26
ふふw

風邪だけはひかないように気をつけなさいよ~?

花粉と風邪とダブルでくるのはキツイぞぉ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.