Nicotto Town


ブログとかなんか色々


たまには普通の日記?でもw

やっべ警視庁行くの忘れてたwww
いやね、速度違反で切符切られたの忘れてて出頭命令が来てて、出頭日今日まででしたw
時間?あと10で終わりです。今自宅、警視庁まで一時間。…オワタw
電話掛けても込んでるのか全然繋がらないしwww
まあ、どうせ月曜に今週来なかったら強制執行しますって通知が来るだけなんだけどね…w

アバター
2008/12/19 19:12
翔君ってそんな人だったんだ・・・。
スピード違反なんて・・・。
あんまり派手に乗り回したらダメだよ?
いつ事故るんだか心配だわ。
気をつけてね?
アバター
2008/12/19 17:44
警察が可哀想ですね^^
速度違反はダメですよ。。。
校則と同じで破ってはいけない決まりの一つです。
日本にはちゃんと決まりというものがあるんですから
守らなければいけませんよ。。。
説教ポクなったけど
学級委員の私でもあるし
児童会の会長に立候補したうちでもあるから、
説教はちゃんと聞いてくださいね^^

さりげに、自慢してるけど気にせずに!w
アバター
2008/12/19 16:28
なにやってんだよ・・・・・・・・・前科ありになったな。これからは警察にバレないように速度違反しょうねー
アバター
2008/12/19 14:59
なんとなくコメかえし?w
速度違反ってw
警察にお世話になっちゃだめじゃんw笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.