Nicotto Town


つれづれなるままに?????


べにーーーーーーーの


うふ

先日仕事のあと
ご飯をして来ました。

パートさんがいらいらされているので
ご接待
はー
財布が軽いぜ~

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000127/

俺はボロネーゼ
ランチでお勧めになっていたから
それにしたんだぜー

すごいの
ちゃんとアルデンテになっていて
芯が残っているのよー

感動してしまったぜ

しかも細めんで
個人的にはモチモチの太麺派だったんだけど
細麺がはじめてうまいと思いました^^;

味も上品で
すごかったです。

ただ場所が川越だけど
興味があればどうぞ^^

夜は高そう^^;

アバター
2014/02/19 03:11
なかなかおいしそうなお店ですね 残念ながら神戸なので 行けませんが
神戸にもイタリアン美味しいお店ありますよ
そんなに高級なお店いけませんがね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2014/02/18 21:47
コン^^
わたしも、おしゃれ~なの食べたいーーナンチテ。
麺は作れるんだぜぇ。
お料理教室で習ったぜv
アバター
2014/02/18 15:48
いつもおいしいもの食べてると 彦摩呂さんみたいに なっちゃうぞ~ww^^

羨ましいのだ・・^^   美味しい物食べた~い^^ 今度連れってて~なんてね^^ww
アバター
2014/02/17 21:35
おいしのもの たべた^^?

あたし また すし きょう かうかな~
アバター
2014/02/17 20:42
私もイライラ…イライラ・・・

御馳走御馳走^^

幸せなパートさんだ事・・・^^
アバター
2014/02/17 14:27
えっ?えっ?えっ????
いらいらすると接待してもらえるの?????

いらっ!
いらっっ!!
いらっと来た!!!!
アバター
2014/02/17 07:53
おはようございます♪素敵&お水お届けです(о´∀`о)
今週も宜しくお願い致します!
美味しそうですね~♪
アバター
2014/02/17 07:36
ご接待お疲れ様です(^^;)
お洒落で美味しそうなお店ですね~
美味しいパスタのお店最近行ってないです~...( = =)
アバター
2014/02/17 07:17
食べたい(´▽`)
アバター
2014/02/17 06:56
にゃんは、
ランチどきにはいかないので、
(苦手もあり・・)
個室のところが好きにゃのだぁ~
学校事でいささか、
人なんて~~になりつつあるので、どんな店も入れそうではあるが

お酒あるとこがいい・・・・。
アバター
2014/02/17 06:23
いろいろ大変ね~・・・

川越・・・遠いなww
こっちで15~6年前に行ったきりの店がそういやあったような・・・
・・・って最近思い出した(笑)
ランチの安い店は基本的に夜は高いね
アバター
2014/02/17 00:48
うわ~^^
めちゃおいしそ~☆

ボロネーゼもおいしそうだし^^
トマトクリームパスタもおいしそ~♪

あら^^;かわごえ。。^^;
いけないよ~~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.