Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(608)天使

ゴシックハットはカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:63

「bono、カッコ良い帽子じゃないか」
「今流行の『ゴシックハット』なんだ」
「鳩が出てきそうだね」
「Toshiはbonoが良いアイテムを持ってると
 すぐに変な事を言うんだから。
 本当は欲しいのかな?」
「それも少しあるけど・・・・・
 その羽も良いネ」
「うん!
 『ゴシックホスピタルの天使の羽』だよ
 満里奈さんからのプレゼントなんだ」

「bonoはずいぶんプレゼントがもらえるね」
「bonoは子グマだからPコインが使えないんだ。
 だからみんなが助けてくれるんだ」
「そうか・・・
 bonoは頑張ってブログにアイテムの事もかいてるね」
「うん!
 感謝の気持ちを込めて頑張って書いてるんだよ」

「なんだかbonoが偉くなったみたいな気がする」
「気がするは失礼だよ!
 bonoは毎日クマ磨きをして頑張ってるんだ
 天使の様な心を持ちたいからね♡」
「『にゃんこ耳あて帽』のお礼にも行ってたよね」
「あの日は雪で寒かったから
 ブログを書く前に使っちゃたんだ」
「すごい雪だったもん。
 ホワイトバレンタインも夢があるけど
 寒過ぎたよね」
「だからプレゼントの帽子をかぶってお礼に行ったんだ」
「良い心がけだと思うね♡」

アバター
2014/02/21 20:33
寒いけど頑張っているbonoちゃんはえらいです〜♥
すてきなお帽子貰えてよかったですね^^
おめでとうございます^^
アバター
2014/02/18 05:44
わ〜〜
寒いぼの!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/02/18 03:26
ステキなプレゼント~❤

私もいろんなお友達に助けていただいています♫
ニコタのお友達って、皆さん、優しいですよね✿
アバター
2014/02/18 01:42
いいものいただきましたね♪

きょうは歌わないの?ww
アバター
2014/02/17 23:58
bonoちゃん ゴシックはっと とっても素敵^^
似合ってるね^^
アバター
2014/02/17 22:51
帽子も羽も、とっても似合っていますよ。。°。.゚。(´▽`人
その羽で、みんなの所へ飛んできてくれるのですね。。°。.゚。^^
いつもありがとう。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/02/17 22:46
さすがbonoちゃん なんでも着こなしますね♪
日ごろの行いが良いからいいお友達が多いんですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/02/17 22:41
カッコイイです^^v

心持ち大人になって行ってるような~貴賓あるくまさんですね^^v
アバター
2014/02/17 22:21
カッコイイものも可愛いものも、なんでも着こなしてしまうbonoさん^^
とても礼儀正しくて、将来きっと立派な貴熊になれますね♪
アバター
2014/02/17 22:18
似合ってるじぇ~いw
良いお友達がたくさんいるんだねぇ♬
大事にしないとね(。・‿​‿・。)
アバター
2014/02/17 22:16
プレゼントたくさん貰えてよかったねー^^
天使の羽、フリマでは今ものすごい人気品みたいです。
bonoちゃんもすっかり流行グマですな♪
アバター
2014/02/17 22:14
素敵な帽子^^
とってもお似合いです^^b

天使の羽も とっても似合ってますね^^

ロミオとジュリエットからも
カカオが たくさんもらえるといいですね~^^
アバター
2014/02/17 22:13
うわ~
bonoちゃん、かっこいい帽子ですね。
本当に鳩が出てきそうです。
bonoちゃんは人気者だからいっぱいもらえますね。
アバター
2014/02/17 22:02
かっこいい帽子、頂けて良かったですね^^
とっても似合ってますよ(*^_^*)
アバター
2014/02/17 21:47
ゴシックハットとってもお似合いだね(*^-^)ニコ
沢山のプレ貰えて良かったですね(^_-)-☆
アバター
2014/02/17 21:03
素敵な帽子ですねv

bonoさんのチョコ、いっぱい食べたいですvv
アバター
2014/02/17 20:54
こんばんは
ゴシックハット、いいですね^^
バラは豪華な感じで素敵です♪
アバター
2014/02/17 20:24
クマッた! 
bonoはロミオとジュリエットから
カカオがなかなか貰えないんだ、
だから高級なチョコができないんだ!

みんなに食べてもらいたいんだけど。
bonoの作るチョコは美味しいからね♡
アバター
2014/02/17 19:55
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ロミオもジュリエットもどうしてカカオくれないんだろうね@@
もうちょっと優しくして欲しいよね(o-´ω`-)ウムウム
階段作るの手伝ってるのにねー(´;ω;`)
アバター
2014/02/17 18:54
モテモテですね(´∀`*)
アバター
2014/02/17 18:11
今日のbonoちゃんは、ハットも手持ちアイテムもバラで統一して、
高貴なクマさんだね~(。◕‿◕。)
とっても似合ってるよ♫♬
アバター
2014/02/17 16:52
カッコいいです^^クマ磨きが益々進んでますね~
アバター
2014/02/17 16:46
ゴシックハット、かっこいいな〜〜。
いいな〜〜。
アバター
2014/02/17 16:07
冬眠しねぇでいいのか?w

元気なクマだなw
アバター
2014/02/17 16:01
ゴシックハット素敵だよぉ

似合ってるよぉ

だけど それって女の子用じゃないの?

子グマちゃんだからいいのかな

かわいいねぇ

( ´艸`)
アバター
2014/02/17 14:56
異常気象お見舞い申し上げます

ゴシックハットや天使の羽は
貴クマのぼのちゃんにとっても良く似合っています
♡→ܫ←♡

アバター
2014/02/17 14:56
ゴシックハットや天使の羽は
貴クマのぼのちゃんにとっても良く似合っています
アバター
2014/02/17 14:20
今日も風がすごく冷たいんだ・・・
bonoは寒いと眠くなっちゃうんだ。
冬眠したいな〜〜
Z〜〜
アバター
2014/02/17 14:13
ゴシックハットお似合いです✿
シャンデリアと相まって気品があふれてきそう*^^*
雪・・本当に大変なことになってますね><
アバター
2014/02/17 14:10
ゴシックハットかっこいいですね^^

プレゼント着てもらうとうれしいので、みんな助けてくれるのですね^^
アバター
2014/02/17 14:03
ゴシックハットの天使のbonoチャマイイ感じね~@^-^@鳩出てこないかなぁ~ぷぷぷ


アバター
2014/02/17 12:54
こんにちは♪
雪大丈夫でしたでしょうか?

プレゼントって使って貰えるのが一番なのです^^
あったかい帽子、良かったですね♡
コーデかわいかったです~✿
アバター
2014/02/17 12:25
お~~カッコイイコーデだねぇ
bonoちゃん可愛いからお友達も良い人いっぱいだね(*゚▽゚*)
アバター
2014/02/17 12:11
ゴシックハットをかぶったbonoさん・・・また貴熊の風格が増した感じですね^^

bonoさんはいつもブログや伝言を一生懸命書いてくれるから

お友達もプレゼントしたくなっちゃうんでしょうね(´∀`)
アバター
2014/02/17 10:39
おはようございます。
ゴシックハットお似合いですよ~。
鳩・・・もし出てきてもきっと気品ある鳩でしょうね。
プレゼントのお礼は大切ですよね。
企画でプレゼントすることがありますが
当選しても一言もコメントがないとやはりちょっと寂しいですもの。
bonoさんは偉いです。
アバター
2014/02/17 10:34
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ゴシックハット似合ってますよ♪
素敵なお友達が沢山居てイイですね^^

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/02/17 09:19
おお!今日もまたカッチョエエね(^^)

最近のボノちゃん、超!オシャレさんだわ。
毎日、衣装が楽しみだよ~~~~~!!!
アバター
2014/02/17 09:01
bono~

今日のbonoちゃま、なんだかキリっとしていてカッコいいね♡
ゴシックハットがとってもお似合いよ~^^

ところでmanaは「おやすみシャンデリア」が気になる~!
どうして「おやすみ~」なのかな~?
アバター
2014/02/17 08:49
よくお似合いですよ☆

コート+マントの組み合わせできるの知りませんでした☆
アバター
2014/02/17 08:07
ゴシックbonoさん・・・いや、bono様ですね!ww
後ろがかぼちゃなのがやや気になりますがw
とっても素敵でお似合いですよ~(#^.^#)
アバター
2014/02/17 08:07
かっこいい帽子ですね^^
良くお似合いになってます。
アバター
2014/02/17 07:02
今日のbonoさまは、高貴な香りが漂ってるね~
ゴシックハットも天使の羽も優雅ね☆
シャンデリアまで下がってる~~
プレゼントを沢山貰えるのは、
bonoさまがきちんとお礼をしているからだね~^ ^
クマ磨きの成果が出てるね~~♬♡
アバター
2014/02/17 06:58
お似合いですね^^おはようです

今日はおしゃれして?
行事の練習がんばってきます。
アバター
2014/02/17 06:54
ステキな柄ですね ♫
アバター
2014/02/17 06:05
(。◕‿-) おはようございます ✿
ゴシックハットも着用できるのですね
くまきぐって 最強ですねwww

↓↓ ネットを歩いていたら こんな文字を拾いました@@
௵  なんて読むのでしょうかね???
なんか 丸まったネコのような感じですね
yahooで検索しても 見つかりませんでした
でも 使えるっていうことは 何かの記号なのでしょうね
不思議ですwwww
今週もよろしくお願いします
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/02/17 05:56
今朝はマントの上に羽をまとってらっしゃいますが、bonoさんの重ね着能力にも驚嘆です^^
アバター
2014/02/17 05:32
おはようございます!

ゴシックハットはイイですね。
夏生も気に入っていますが、夏生の体型には一寸合わないのかな?(*^▽^*)

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.