Nicotto Town


アザミのつぶやき


後期試験、半ば終了

先週から始まった年度末の後期試験、

なんとか担当科目の試験、全学科でとりあえず終了。
一部は、今週そうそうに、再試験。
残りの学科は週末に実施。

それにしても採点、大変だった。
300人位の答案、それも一人Ⅰ枚じゃなく、3枚だから、
その数はハンパじゃなくて。

同時進行で、入試もあったし、なんやかんやで大忙し。
あとは、再試験の問題わ提出して、試験をやったらその採点
ということで、この時期の一大行事も終盤に差し掛かるということに。
専門科目の人たちは、さらに看護師、検査技師、理学、作業療法士なんかの国家試験もあるのでもっと忙しかったりするわけなんだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.