Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


自宅待機・・・


記録的な大雪・・・
今日も影響してますね・・・

碓氷バイパスには
4日間立ち往生した車がいっぱいだったとか・・・

私の職場は山の近くなので、
平地よりも雪が積もってると思われます。

で、今日は自宅待機となりました・・・
昨夜、会社から通知がありました・・・

灯油を買いに車で出たのですが、
どこもかしこも渋滞になってました・・・
これじゃ、仕事どころじゃないですね・・・

とりあえず、今日はゆっくりお休みしました・・・^^;

アバター
2014/02/18 23:25
穂乃歌さん
山沿いは雪が多くて
大変ですね・・・
もう雪が降らなければいいのですが・・・^^;
アバター
2014/02/18 23:24
妖刀 さゆきさん
職場が雪に閉ざされてたので
出社は無理でした・・・^^;
アバター
2014/02/18 23:21
zoko*さん
ニュースになるくらいの
積雪量でした・・・^^;
道路の雪はだいぶなくなりました。
アバター
2014/02/18 23:19
はーぷさん
こんなに雪が多いと
憂鬱になりますね・・・
アバター
2014/02/18 23:15
うさSさん
とりあえず、引きこもりしてました^^;
外食しないで、家でうどんとか
作ってました・・・^^;
アバター
2014/02/18 23:13
美枝子さん
とりあえず、自宅で
ゆっくり過ごしました・・・^^;
アバター
2014/02/18 23:13
おのさん
多分・・・仕事は
貯まってるでしょうね・・・^^;
職場は雪に閉ざされているようです^^;;
アバター
2014/02/18 23:07
pisaさん
雪、たくさん過ぎると
怖いですね・・・
アバター
2014/02/18 23:06
メタボエムさん
どのみち、あまり遠出はできませんからね・・・^^;
ほとんど引きこもり状態です^^;
アバター
2014/02/18 23:05
くりんさん
休みといっても
自宅待機ですからね・・・^^;

あんなに降るとは思わなかったですからね・・・
アバター
2014/02/18 21:48
関西圏在住ですが山のそばに住んでいるので
雪は積もるわ冷え込んで凍結するわでたいへんでした…。
明日からまた寒の戻りがあるそうで心配ですね。
アバター
2014/02/18 03:29
原発が爆発して東京に放射能が迫っている時ですら
「出社して当然」という日本の風潮があります。
アバター
2014/02/17 23:55
そんなに雪が~?><
お休みになったのは 嬉しいかも~ (*‾◡◝人)
でも…大変そうですネ
 車での外出は お気をつけくださいネ~ d(´▽`●)
アバター
2014/02/17 23:26
今年は各地で雪が多いですね。
こちらも雪雲がやってきて、これでもかと降っております(^^;;
雪に慣れてるこちらでも、この雪の量は半端じゃないので除雪に疲れ果てています。
渋滞は大変だと思うけど、お休みというのはちょっぴりうらやましいです(*゚m゚*)
アバター
2014/02/17 23:16
お休みになってホッとできましたね。
今週もどうなるんだか~です。
美味しそうなハンバーグ✿見ちゃったです^^b
アバター
2014/02/17 22:03
おもわぬお休みですね^^
ゆっくりと過ごしてください^^
アバター
2014/02/17 21:32
休暇になって良かったです。
こんなときに仕事に行ったら大変ですね><
でも仕事がたまってしまうかもしれませんね><
アバター
2014/02/17 21:20
雪を初めて怖いと思いました

ゆっくりお休みできて良かったですね^^
アバター
2014/02/17 20:51
こんばんわ
思わぬ休暇?
でもこんなので、休暇は、ありがたくないですね^^;;
アバター
2014/02/17 20:38
思いがけぬ休日、良かった…のでしょうか…? (^_^;)

それにしても、今回は降りましたね~… (;^_^A アセアセ・・・
私のところも、まだ雪がかなり残ってます… ( ̄へ ̄|||) ウーム
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.