Nicotto Town


メルトのアジト


コロンボでも


(・_・) ・・・

今日さ、20時から例のあの金メダルの子の番組やるんだよNHK。

・・・・  ワシはコロンボでも見ようかな・・・・

アバター
2014/02/17 22:55
そら
メルトくんは全部ちゃんと見た(・_・)
ありゃ戦略勝ちだったんだね・・・
アバター
2014/02/17 22:29
このブログ読む前に、さっそくその番組見てしまった…w
何で羽生君が2回転んでも金メダル取れたか、細かく解説してくれたぜ^^
途中、半分寝てたけどね…
アバター
2014/02/17 20:46
LEAFGさん
コロンボ大好きなんだよねー(・∀・)

あー、そんなのやってたね。見たことあったと思うけど
記憶はちゃんとしてないなあ。
カミさんは出てこないとこがいいのにー

新シリーズでは「カミさんよやすらかに」って話もあるよー(・∀・)
出てこないけどね、カミさん自身は
アバター
2014/02/17 20:03
コロンボって。刑事コロンボですね。
コロンボのカミさんって、すごい美人なんですよね。
昔「ミセスコロンボ」というのを見たことがあります^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.