Nicotto Town



フォーエバーモア


 明日の東京メインに出走です。

 メンバー的にも実績でも、勝ち負けを期待してます。

 楽しみ!。

アバター
2014/02/19 21:15

マシャさん

カカッタ時は、一瞬ドキッとしました。

人気馬がつぶれるパターンですから、、、

さすがにベテランの鞍上でした、見事になだめました。

1Fまで我慢したのは、本番前の試しだったのでしょうか。

セシリアちゃんの瞬発力には敵いませんで、

最後は首差でした。

夢馬ツアー、

したいですね。
アバター
2014/02/19 21:10

ウマグルイさん

元気玉をいっぱい有難うございました。

阪神まで、桜を見に行きたいですね。

みなさんにも会いたいし!。
アバター
2014/02/19 07:27
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

強い勝ち方です!

桜は応援ツアーできるといいですね!
アバター
2014/02/19 00:22
おめでとうございます\(^o^)/

桜花賞が楽しみですね(^○^)

アバター
2014/02/18 23:05
大介さん、やりましたね!
おめでとうございます^^
アバター
2014/02/18 18:16

 オヤジさん。

 オヤジさんの元気玉が力を与えてくれました。

 2ヶ月後の桜花賞が楽しみです。



 ↓

 この歌は知りませんでした。

 こんど、調べてみます。
アバター
2014/02/18 18:13

 普通のスタートから、

 カカリ気味に2番手を追走して直線に向かい、

 200mのハロンボウぐらいから追い出し、

 首差で勝ちました。

 強かったです。
アバター
2014/02/17 22:44
お馬さんとは関係ないですが
フォーエバーモアーといえば
巨人の星に出ていた女性シンガーグループの歌の歌詞を思い出します
♪アイラビュ アイラブビュ フォレバモー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.