Nicotto Town



鼻風邪ひきながら・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

朝起きたときから鼻がムズムズして鼻水とくしゃみがすごかった。
すぐに鼻風邪ひいたと思ったので鼻炎の薬を飲んだけど、今も
まだ鼻水とくしゃみはすごくする。
でも、今日は義母が亡くなって35日目だから、がんばって拝みに行ってきた。
今までは風をひくと鼻詰まりと咳、タンがらみだったけど何十年かぶりに鼻水とくしゃみの出る風邪をひいた。
こっちの風邪も結構大変だなぁ(>_<)

アバター
2014/02/28 17:50
辛い状態で、お疲れさまでした><


鼻水は大変ですよね…

お子様に移さないように要注意ですね><
アバター
2014/02/18 13:37
よく頑張ったね(*^▽^*)

お疲れ様でした♪

早く元気になりますように(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.