Nicotto Town


TAKKAN


恋人たちのチョコレートポット(その5)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.94cm
ニジマス
2
47.96cm
長靴(ピンク)
1
22.73cm
恋人たちのチョコレートポット
1
10.24cm
2014/02/17 23:37

本日の1R。
自分には、今日がアミュレットの最終日だった。
残念ながら、ついに1つしか釣れずに終わってしまった。
そして、釣りバトルで負けが決定してしまったのは残念だが、
次こそは余裕で勝てるようにしたいと、強く思った。

現在のレアの釣果。
ジュリエットのアミュレットが、1コ。
恋人たちのチョコレートポットが、6コ。

アバター
2014/02/19 22:04
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
小さくコツコツと回収していたら、
こんなになりました。^^b
アミュレットでは悔しい思いをしたので、
このまま逃げ切りたいです!
kiryoさんに追い込まれないように、
自分も、今夜も堀へ行ってきます!^^ノシ
アバター
2014/02/19 15:41
えええ!
アミュレット勝ったと思って、メッチャ浮かれて見にきたら・・・。
ガーン!
恋人たちのチョコレ-トポットが6匹も釣れてるやんw
ワタシ、1匹><。
おめでとう☆   こうしては居られない〜〜釣り堀行ってくるよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.