Nicotto Town


つぶやきrnao


ケーキはいかがですか?

ケーキはいかがですか?

もらったステキコーデ♪:29


いただいたので、、、

どんなもんかと、、、



カーリング、、、気になって、、、

寝るにねむれん、、、@@;


アバター
2014/02/19 00:02
鵜new、みちゃいましょうか^^
アバター
2014/02/18 23:18
わー。ライブで見ているんだぁ。。( ´艸`)
アバター
2014/02/18 20:34
いつもながら、大変にユニークで素敵です。98点。
アバター
2014/02/18 09:20
そうだよねぇ 日本は時差がねぇ><
アメリカだと 昼間から夜にかけて放送してるから
観るのも楽ですが アメリカの選手が中心なので
日本人の活躍は なかなか観ることができないのが悔しい><

上位に入れば観れるけどね^^
沢山メダル取ってくださーい
がんばれ 日本!
アバター
2014/02/18 08:11
やはり、、ランキング1位の、スウェーデン、、、強かったですね

中国戦、、かなりよかったので、、期待しちゃいましたが、、残念でした、、
アバター
2014/02/18 07:58
私はアイスホッケー、、、集中力きれてたな、、、おつかれさま!w   でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.