Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(143)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

「わ!
 アンドロ君、和~だね。
 先週の海苔の佃煮といいbonoは嬉しいね♡
 bonoは和~の心を大切にしてるんだ」
「bono様 おはようございます。
 雪かきが大変だったみたいですね」
「そうなんだ!
 アンドロ君も応援に来て欲しかったな~~~」
「ちょっと予定がございまして・・・・」

「せっかく忍者でキマッテルのに 
 その鞄は問題だと思うんだけど・・・・」
「私は執事ですから忍者になりきるのは
 問題がございますので・・・・・」
「それで『ひょうのモフモフしっぽ』と
 『ひょうの肉球グロ~ブ』をしてるの?」
「さようでございます。
 bono様、しっぽの事までお解りで・・・・」
「bonoは鼻が良いからね♡
 ひょうのしっぽのニオイがしたんだ!」

「でも、せっかくのしっぽが見えないのは
 コ~デネ~タ~として問題があるのでは?」
「めっそうもございません。
 秘すれば花でございます。
 bono様のしっぽと同様でございます」
「え~~~
 bonoのしっぽの事を知ってるなんて・・・」
「私は執事です。
 bono様の事は全て知っています。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2014/02/21 20:36
秘すれば花なのですね^^
そう云えばちょこっと見えてますね♪
かわいいです♥
bonoちゃんにはどんなシッポが着いているのかな♪
アバター
2014/02/19 05:24
わ〜〜
今日も寒いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/02/19 04:13
おぉ~、チラリと見える豹の尻尾に気が付くなんて、スゴイです♫
見えないおしゃれも大切ですよね^^
アバター
2014/02/19 00:15
おおおおー
今日は忍びですね。
でもこの忍者さん、赤いので目立ちそうですね(#^.^#)

鑑定団いかがでしたか。
お宝欲しいなぁ・・・
アバター
2014/02/18 23:18
しっぽ~~^^
アンドロ君のしっぽは分かりましたが
bonoさんのしっぽが気になります~~♪
アバター
2014/02/18 23:13
なるほど、忍者になり切らないところに、アンドロ君が存在するのですね。。(´`人
あら。みんなしっぽあるんだ・・!?(°◇°;)
アバター
2014/02/18 22:38
忍者なアンドロ君もカッコいいぢぇd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/02/18 22:26
アンドロ君の忍者-素敵です (*^_^*)
ちょっと、ドキドキしてしまいました!?。

bono君の尻尾は馬のように長いの?、パンダのように丸いの?
貴熊ちゃんだから、やっぱり丸いんですよね!?。
アバター
2014/02/18 22:07
今晩は!

とっても可愛い忍者ですね。

m(_ _)m
アバター
2014/02/18 22:06
bonoちゃんは子グマなのに雪かきして偉いですね。
アンドロ君は忍者にもなれるんですねw。
ただの執事じゃないとは思っていましたが…。
それでも鞄を手放さないなんて仕事熱心なのかな。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/02/18 22:02
雪かきお疲れさまでした^^
アンドロ君、赤い忍者姿 カッコイイ~♪
確かに bonoちゃんのしっぽ 見たことないでごぢゃるぅぅっ!!
どこに隠してるんだろう?ww
アバター
2014/02/18 22:00
忍者だー(´∀`*)
アバター
2014/02/18 21:50
こんばんは♪
雪かきおつかれさまでした^^
アバター
2014/02/18 21:35
見えそうで 見えない感じのしっぽ^^b

アンドロくんの忍者姿 素敵です^^

  カカオ・・・わたしも1日1個が続いてます^^;

焼き物の話を聴いたら お抹茶 点てたくなりました^^
アバター
2014/02/18 21:29
アンドロ君 とっても素敵な 忍者ですね(^_-)-☆
bonoちゃんに 尻尾が有ったって 今はじめて知りました(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/18 21:24
こんばんはー。
あまりに素敵なコーデでしたので広場へ行ってポチしてきましたーv
アバター
2014/02/18 21:11
こんばんは^^
bonoさん、しっぽがあるのですか。
知りませんでした(゚0゚)!
アバター
2014/02/18 21:08
黄瀬戸って?
検索してみた  フムフム
アバター
2014/02/18 20:43
今晩は。
ひょうのしっぽのニオイって、どんなニオイなんでしょうか?
気になります(;一_一)
アバター
2014/02/18 20:39
あ よ~く見るとしっぽがチラチラと^^
てか きょうもアンドロ君カッコイイねぇ~(´∀`)
アバター
2014/02/18 19:41
今夜の鑑定団はなんか期待できそうなんだ。
黄瀬戸が出るらしいんだ。
bonoは期待してるんだけどね♡

久々のお宝にめぐり会えると良いな~~~ 

今夜は寒くなってきたし
遅くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2014/02/18 19:33
(●`>Д<)ノ今晩和 今日は目玉焼きのせカレーおいひかったー(*´ェ`*)
アンドロくん決まっててカッコイイー♪冷静な執事さんがいて羨ましいな;
アバター
2014/02/18 18:11
アンドロ君、bonoちゃんの全てを知ってるんだね^^
さすが優秀な執事☆
bonoちゃんの心の中も知ってるかも?( *´艸`)
アバター
2014/02/18 17:49
アンドロくんに全て知られているんだね

ちゃんと見ていてくれてるんだじょ

優しいねぇ

忍者コーデ アンドロくん似合ってるよ

かっこいいなぁ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2014/02/18 16:15
重要機密を持ち出す隠密ですね(▰˘◡˘▰)

でもさすがアンドロイド君。
bonoくんの事は全部知っているのね~♪
アバター
2014/02/18 16:04
重い雪だったから、雪かきは大変だったでしょ。
がんばったね!
(でも、ご褒美はない!)
アバター
2014/02/18 14:36
雪かきお疲れ様でした。

アンドロくんの尻尾は見え隠れしてるけど、bonoさんの尻尾はわからないです^^;
後ろ向きの写真も撮れたらいいのにですね^^
アバター
2014/02/18 14:32
肩乗り伝書鳩ならぬ伝書オウムでしょうか^^
忍者になっても執事業務を忘れないアンドロさん、素晴らしいですね✿
そういえば・・bonoさんのしっぽ・・見たことないかもw
アバター
2014/02/18 14:25
アンドロ君の忍者コーデ、見たことないけど他で見たことないカッコイイ忍者服だね^^
早く走れそうだね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/02/18 14:14
w〜
お日様がかげって・・・・
寒くなってきたんだ。
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/18 13:48
今日、タウンでおみかけ。STP贈呈。

私もかに座のB型だったりします。
でも、B型ってバカにされるので公表はしていません。
ここだけの話です。
それと、ジャズも好き。
何が?って言われてもよくわからないけど、なんとなく流しています。
コーヒー飲みながらまったり聴くのがお気に入り。
アバター
2014/02/18 11:42
こんにちは♪
かわいいしっぽが見えてるです~^^
あれ?
bonoさんのしっぽは見えないのです~;;

雪かきお疲れ様でした✿
本当に寒い日が続きますよね^^;
アバター
2014/02/18 10:53
コンニチハ…φ(・ω´・ @)
おぉぉぉ…忍者格好イイです♪
訪問もすばやく終わりそうですねww
アバター
2014/02/18 09:51
アンドロくん 赤忍者でカッコイイ~
忍法も使えるとは~やるね~
どんな秘密のミッションをこなしてきたのやら~ドキドキ
アバター
2014/02/18 09:44
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/500/21.html
ニコッとタウンにはボノとアンドロの二人を同時表示する機能が必要っぽい
アバター
2014/02/18 09:19
アンドロくん、かっこいいいいいいいいいいい!!!

忍者さんだね^^
お似合いだよ~~~~~~~~~!!!

ってか、ボノちゃん、お休みの日は何してるんだろ???
前から、実は気になってたんだあww
アバター
2014/02/18 08:58
bono~

今日のアンドロ君、お顔が別人のような・・・気のせいですね^^;
忍者の衣装がとっても綺麗で、と~ってもステキ♡
「秘すれば花」のしっぽ・・・鞄の陰から見え隠れしてますね~
お手々のお色とちょっと違うのが、な~んとなく可愛い~♡
アバター
2014/02/18 08:46
赤い忍者初めて見ました☆
あれ?でも尻尾は黒豹さんかなぁ?(;´∀`)
アバター
2014/02/18 08:05
しっぽ!?
・・・・微妙~に見えるような・・・w
ぴゅ~したら早そうなので
しっぽなびいて気が付きますかね^^♪
そしてかる~く流されてる骸骨の杖の意味は一体・・・
アバター
2014/02/18 07:22
いつもアンドロさんがbonoさんを受けないで話すパターンが面白いですw 数日来、ガイコツ好きですね^^
アバター
2014/02/18 07:20
今日のアンドロさんは忍者なんだ~
和の心、良いね^ ^
ひょうのしっぽも「秘すれば花」かぁなるほど~
アンドロさんの言う事は、いつも含蓄が有るね~☆
忍者と鞄のアンバランスも、きっと意味が有るのよね~~♬
アバター
2014/02/18 06:41
着ぐるみのしっぽは
インパクト薄いよねぇ… ^^;
アバター
2014/02/18 06:31
関東では、
雪のため大変そうですね、
こちらはなんとか?
道路は通常どうりになりました
玄関先には今にも倒れそうな雪だるま?(もはやなんだか、わからぬ姿)
・・・・が頑張っております。
アバター
2014/02/18 05:08
(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
雪かきがたいへんだったようですね
お疲れさまでした
本州に大雪を降らせた低気圧が 北海道の近くに
止まっていて 台風くらいの大きさになってしまいました@@
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
昨日から 風が強くて吹雪になっています@@ 
こちらも これから雪かきですwww
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.