Nicotto Town


寿限無・・・♪


会議


新、長が 今後 施設の行く末を盛り立てていくかを

新規からのフロアのリーダーと 新人・中堅・古参に近いスタッフが

先日の祝日に 会議で呼ばれてたのだが…

当日、長 出勤してたのに 会議に欠席。

一応、 階は違えど古参の頼りになる 非常勤のお姉様が

鋭い意見をしてたので サクサク進んでた。

新、長的には 上がいると話しにくくなるから来なかったのか

体調不良か用事が出来たのかは どうかは誰も解らずだが…

あの場にいた自分も含め どんな素敵意見が出ても

会議の中央にいなければならないと思うのだが…むしろ初回の会議位は。

実際、皆で話し合ってまとめて 上のOKのみになった時

果たしてスムーズにいくのかが不安。

新、長としての信頼が出来てない内に その対応は不安である。

アバター
2014/02/19 07:34
お言葉等ありがとうございます ^-^

誰かに何かを言付けでもしてってくれればまだ…長が会議をとメンバー決めたのに

全て丸投げな感じが不安です。

ここ何年もモヤモヤな職場です。はい。
アバター
2014/02/19 05:55
おはようございます!

最初は信頼を作るために、極力なんでも参加するのが筋だと
個人的には思う方なので、新、長さんの行動は???ですね。
けど事情が分からないので何ともいえない…モヤモヤな感じですー。
とはいえ、会議自体は充実したもののようで良かったですね。
上の方がごねずにさっさと承認してくださることを願います。
アバター
2014/02/19 00:29
今晩は。
きょうは、万国郵便連合加盟記念日&プロレス&強制収容を忘れない&天地の日です。

アバター
2014/02/18 21:50
こんばんは☆

モメたりしないと良いですね(>_<)

お疲れさまです✿
アバター
2014/02/18 20:39
こんばんはv

わからないままなのが、後々怖いかもですよね~ ^^;

いろいろ考えた上での欠席であったように祈ります~~

(やむをえない事情、とかの方が良いかもですね ^^;)
アバター
2014/02/18 18:09
口先男・長の下で働くのも結構めんどくさいし、不在さんの下で働くのもイヤンだわね。
大事な内容のときに他人に丸投げしてドロンがなければいいが・・・・・
アバター
2014/02/18 17:23
スタッフの自主性に任せたのか
単なるサボタージュなのかは よく分かりませんが…コミニュケーションは大事だと思うんですがね やはり(-▽-;
アバター
2014/02/18 12:01
こんにちわ。
スタート最初の会議に出席しなかったんですか?

う〜〜ん。
何か急用で呼ばれたんですかね?

今しばらく様子を伺うしか無いですかね?
アバター
2014/02/18 10:32
おはようです^^体調崩してて巡回をしてませんでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.