Nicotto Town


内容はないよー


部屋を模様替えしましたw

画像

バレンタイン部屋があんまりな散らかりようだったので
部屋の模様替えをしましたw

ニコのご飯とおやつは美味しそう♪
私がお雛様でも大満足なラインナップで飾れました(#^.^#)

今ガーデンで梅が入荷してるので
メガ鉢植えにしてこの部屋に置きたいなぁと考え中w

アバター
2014/02/19 08:43
ナーコさん

ワクワクです♪
何から食べようっかなぁ~・・・ってそっち!?w
のり突っ込みにチャレンジしてみましたw
リアのお雛様と一緒で年一回しか倉庫から出してないので
沢山愛でようと思ってますw
アバター
2014/02/19 08:40
ちょこさん

あれ?いつもらったんだったか^^;
ブログ書くと貰えるやつだったかな???
モンブラン初めて部屋に置いたけど
こんなおっきいと思わなかったよ~ww

旧暦バレンタインw
だったら3月ぐらいまでいけるね!ww
アバター
2014/02/19 08:37
ぷ~ぴ~さん

結構前に購入したんですが
当時Cコが少なくてすっごい頑張ってCコ集めしたのを覚えてますw
梅いいですよね~(#^.^#)
アバター
2014/02/18 21:41
凄く豪華なお雛様 (*^_^*)
素敵ですね~ ♪
女の子の夢がいっぱいに詰まった空間はワクワクしますよね \(^o^)/
アバター
2014/02/18 20:01
ご馳走たくさんだね!
でっかいパフェとでっかいモンブラン(?)見たことない@@
ちょこのお部屋はようやくバレンタインパーティー部屋だよw
おやつの並べようは負けてないぞ~www
アバター
2014/02/18 19:03
お雛様3組あるのぉ?

すごいなぁ

うさちゃんのを合わせると

4組だぁ

かわいいねぇ

梅のメガ鉢いいよねぇ

やっぱり植えよっかなぁ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/02/18 17:57
でり Blitzさん

姫イベントw
12月からケーキ・餅・チョコ・クッキー・桜餅(花見)・柏餅と
ニコ店並みに食べ物リレーの途中ですww
次女は今油性ペンがお気に入りで
顔やら手やら足やら華やかですよ~ww
人にお勧めしてこないのでまぁ良しとしてます(笑)
アバター
2014/02/18 17:48
St.bonoさん

有難うございます^^
実家の方では古いお雛様をこんな感じで飾って
見せてる所があるんですよw
雛人形・・・きっと旧家はたまりますよね^^;
アバター
2014/02/18 17:46
なべさん

小心者なのでいきなりお部屋に誰かがいらっしゃると
パニックになりそうなのですよ^^;
変な対応しても申し訳ないですし><
なのでお部屋は入れない様に設定してありまして
模様替えをしたときはブログにUPするようにしましたw
アバター
2014/02/18 17:00
こんにちゎ。。

考えてみると、12月から毎月ぉ姫様なイベントが続きますね♪。
ニコタのぉ部屋にも負けないくらい華やかなんだろうなぁ。。

ちっちゃ姫、、すき~っ☆。。
アバター
2014/02/18 14:28
わ〜〜
豪華だ〜〜〜〜

すごい発想だな♡
アバター
2014/02/18 11:32
模様替えしても部屋に入れないんだよなぁ
締め出しくってる~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.