Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今度は2位&一応無事です

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/11 ~ 2014/02/17
順位 大きさ
2位 ガーベラ【橙】 14.70cm

ガーベラ橙で2位、表彰台に乗ってました
実は2/4のランキングでもガーベラ橙は3位で表彰台でした
2/11は12位だった
今ガーベラ橙育ててる人って少ないのかな?

オイラは手持ちのメガガーベラ橙が欲しくてガーベラ橙育ててるんだけどね
なかなかメガってくれない
個人的にはランキングで表彰台に乗るよりメガって欲しいんだわさ

あっ、オイラの住んでいる所知ってる方もいる人も何人か居る訳だけど
ニュースとかでも雪がえらい事になってて孤立状態ななってるのが何件だとか
ヘリがレスキューに出たとかやってるけど
幸いオイラの所は孤立まではいってない

ただ雪はきするにも捨てる場所が無くて車の出入りはしばらく無理そうで
15日(14日深夜)のブログのように会社に車置いて来たままで
昨日からママチャリで通勤してます
一応無事です、キングオブデンジャーを舐めんなよ(^^;)

アバター
2014/02/19 04:03
こないだお友達がガーベラで表彰台でしたw
やっぱし限定育ててる方が多いんでしょうと。
んで、いざ狙うとどれもこれもなかなかメガりませんですなぁ><

ご無事で何よりです^^
アバター
2014/02/18 21:10
ぬお!ガチで心配してた。
Tぶ方面とか雪を捨てる場所を探してるとか受け入れ場所が出たとか
それこそワタシの動かないツイッターでさえもリツイート出てたし。
仕事場が稼働してるのならまだ大丈夫なんだろうね、多分。
食料とか確保できてる?もしもの時には知らせてね!

といっても、こんなときって宅急便も届かないんだろうな・・・ううう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.