Nicotto Town


ダークブルー


雪の京都 7


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/389053652.html


法然院から北へ上がるとすぐに銀閣寺の門前に出ます。
門前は写真を撮る人たちで賑やかでした。


アバター
2014/02/19 22:41
みりんさん、こんばんは。

決算期は忙しいのですね。
無理なさらないように。

食べ物にはあまり興味がなくて、こだわりもないんですよね。
でもね、お菓子関係は美味しいものをよく知っていますよ。
お子ちゃま全開ですね。

雨の京都でしたが、銀閣寺にいたときだけ雪に変わっていました。
偶然でしたが、運がいいときもあるんですね。
南禅寺から銀閣寺までは徒歩で30分くらいなので
遠くはないんですが、途中は良いお寺が並びます。
ブラブラしながら、全体で3時間くらいだったと思います。

雪の日って思うほど寒くはないんですよね。
それなりの服装をしていくからかもしれませんが、
この日も息は白くありませんでした。
好きなことをするときは、寒いとかしんどいとか、絶対に禁句なんです。
そんなんだったら行くなよって言われますからね。
無理しても行きますよ。
でも、お気づかいありがとう。
アバター
2014/02/19 21:41
ダークルブルさん、こんばんは☆

決算期が近づいてきて、何かと忙しい毎日です(*^^*)

食べ物の好みのこと、教えていただいてありがとうございます^^
では、甘い物が好なのでしょうか?
虫歯になりますよー クスクス♪

お写真、拝見しました。
雪の銀閣寺、文字通り銀色に染まって素敵です(*^^*)

この日は色々なところに行かれたのですね。
どれくらい時間がかかったのかな。
寒くなかったのでしょうか。
あっ、大好きな撮影路なので、平気なのかも♪ですね^^

あまりご無理されないでくださいね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.