Nicotto Town



青ガチャコンプできました♪


お友達のユリエさんに「ホワイトデーのお返しボックス」を頂いたので


とっても早く青ガチャがコンプできました(✿◕‿◡)♬ 

今回の青ガチャのアイテムは服もアクセサリーも

とっても爽やかで可愛いので気に入っています♪

特にヘアークリップが可愛いので嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

このコーデに似合う靴がないので、ファッション的に

靴もガチャで出してくれるとうれしいな~~~(。・ω・)ノ゙



アバター
2014/02/19 17:33
ユリエさん♪
いつも助けていただいて感謝しています^^
ユリエさんもあと少しなので早くコンプできるといいですね(。◠‿◠。✿)
ハートのペイントは以前フリマで頂いていたの思い出して
付けてみましたよ♥
アバター
2014/02/19 17:30
ヤツフサさん♪
可愛いコーデなので早くコンプできて嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/02/19 11:28
コンプおめでとうございます。
本当に早かったですね。
ハートのペイントもありましたか?
気がつきませんでしたが、かわいいですね。
アバター
2014/02/18 23:23
物凄く早い! Σ(・ω・ノ)ノ

ヤツフサは直に忘れるのでまだ1回しか回してません Orz
アバター
2014/02/18 21:53
ナンシーさん♪
ナンシーさんは自力でのコンプ、すごいですね(。◠‿◠。✿)
自力コンプ目指してまだ廻し続きますね^^;

靴は種類があまり無いので、コーデしてくれると嬉しいですよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/02/18 21:42
青ガチャコンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も今日マシュマロチョコが出てコンプしました!
靴も出してくれるといいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.