Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


受賞したイワナ釣れました^^(コメ閉じ)

画像

受賞したイワナ、なんとか初日にゲットです^^
半寝ぼけでヒット音に気付かず1度逃げられ、頑張って釣り直しました(^^;

このイワナ、何で受賞したのかがすごく気になりますw
ソチオリンピック関係なのか、ウェブマネーアワードがらみか。
ちなみにアバターの金メダルは2012年オリンピック、王冠は2009年ウェブマネーアワードのものです。

2/11~2/17のランキングは、メダカ78位(4.63cm)、キンギョ(黒)91位(18.61cm)、
アメリカザリガニ46位(9.57cm)、バケツ89位(37.30cm)、川の真珠貝70位(10.81cm)、
シャチホコ18位(55.08cm)でした。

--

ニコみせイベントのレアチョコは8種揃いました。入手分は全部お店に飾ってあります。
イベント画面からチョコレートの盾ロミオ、同ジュリエットをもらえるようになっているので
もらうのを忘れないようにです~。
あと、ネコ型チョコオブジェをもらう外食イベントが、2/20 15:00から始まります。


ばたばたしているので、とりあえず最低限のご報告だけでコメ閉じで(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.