Nicotto Town


ぺんぎんうどん


きましたぁ!><

四川省のランキングで入賞しました。

2014/02/11 ~ 2014/02/17
順位 モード スコア
3位 通常モード 55340

……教官!!
あたし、やりました!

ばかやろう!
3位ごときで舞い上がるな!
お前の上にはまだ二人も居るだろう!

あぁ、……あたしはまだ、認めてはもらえないのですね……
こんなに毎日頑張って特訓を繰り返しても、
教官、あなたには……
上に二人も居るというのに舞い上がって喜んでいるあたしなんて、
もう見るのも嫌なのですね……
さっきからずっと背中を向けたまま……
教官? 
はっ! 
肩が、教官の肩が震えている! まさか涙を見せたくなくて?
あたしは何て愚かなの!?
入隊してからずっとあたしを鍛えて、支えてくれた教官が嬉しくないわけがないじゃない。
でもあたしたちの間には、教官と一隊員という立場の溝がある。
隊長や他の部隊から期待を一身に背負っている教官が、ぬか喜びできるわけがないじゃない。
あたし、もっと頑張ります!
そしていつか必ず、教官の最高の自慢の部下に育ってみせます!
だから、だからいつまでも、その大きな背中であたしを導いてください!

るーるーるるるーるーるーるるるーるーるーるるるーるーるーるー




ありがとうみなさんそしてありがとう>▽<
お立ち台残留できましたぁ♡



アバター
2014/03/23 21:48
男の子ってフォースの力好きだよねぇ(^_^;)
何でだろう…(笑)
アバター
2014/03/22 14:20
ちょみよ・・・・・
これからが修行なのじゃ
驕らず
暗黒面に寄り添わず
あの輝く星を目指すのじゃ!
さあ、この金のギプスと銀のギプス
一日おきに取り替えながらPCの前に座りなさい




おまえならできる・・・・・




フォースの加護がありますように
アバター
2014/02/22 22:34
>トロロさん

ありがとう~(´▽`)
凄い事しちゃった♡
おかげで今週の成績は全然さっぱりです~(笑)
プロになるにはこのレベルを維持しなければ……!
とか、本当は思ってませんけど(笑)
アバター
2014/02/21 21:57
わわわわわwwww~~~~
なんて 凄いことする ちょみさんでしょう~~ 
すごい すごい すごいの 一言~~

おめでとうございます~~  ほんと プロ ですね^^
アバター
2014/02/21 15:03
>ゆっきさん

ありがとう~>▽<
四川省のプロ…なんか響きかっこいいですな(・∀・)
雀鬼みたいww
アバター
2014/02/21 08:17
ちょ、ちょみさん・・・・・!!!

す、す、す、すごい!すごい!!

もう、プロと言っても過言では無いです!!
アバター
2014/02/21 08:04
>かいじんさん

次は世界でしょうか(・∀・)
どうもありがとう~(´▽`)
アバター
2014/02/20 22:24
ベルトに手が届く位置に来ましたね^^
アバター
2014/02/20 21:52
>あすたてゅーぬさま^^

お祝いありがとう~(´▽`)
スクショしましたとも!
毎日眺めてニヤニヤしてますともww
短いペンペン足の歩みでまたのーんびり頑張ります(´▽`)
アバター
2014/02/20 21:50
>やこちゃん

どうもありがとう~(´▽`)
今度は二位一位目指して、のーんびりがんばります(´▽`)
アバター
2014/02/20 21:49
>まゆさん

国民栄誉賞 世界初のペンギンの仔受賞で
ギネスにも乗れますね!♡
お祝いありがとう~(´▽`)
アバター
2014/02/20 21:48
>こっこちゃま

いぇーーーーい!銅メダル!(>▽<)
応援ありがとう~(´▽`)
またのんびーりがんばります♡
アバター
2014/02/20 21:47
おめでと~~~^^
アバター
2014/02/20 21:47
>スイーツマンさん

どうもありがとう~♡
銅メダル銅メダル♡きゃっほう(´▽`)
また、のんびーりがんばります^^
アバター
2014/02/20 21:46
>紫草さん

どうもありがとう~♡
今度目指すは三位を超えて!
来年くらいには…一回くらいは食い込めるかなぁww
アバター
2014/02/20 21:45
>バジルさん

どうもありがとう~♡
やりました~♡
今度はいつになることか…ww
またのんびりがんばります(´▽`)
アバター
2014/02/20 21:44
>レイちゃま

どうもありがとう~♡
やったよ~ん♡
またのんびりのんびりがんばりまーす(´▽`)
アバター
2014/02/20 21:44
>やあさん

どうもありがとう~♡
みなさんに支えられてペンギンの仔は今日も頑張っております(´▽`)
…さ、そろそろサークルお題にとりかかろう…(笑)
アバター
2014/02/20 21:42
>ゆきちゃま

どうもありがとう~♡
Cコ目当てでちんたらやってたらいつの間にか
こんな事になっておりましたww
ドラマ「gold」が分らなくてぐぐったら、
見たことないドラマだった…><ムキュー
アバター
2014/02/20 21:38
>ましろさん

兵長いいなぁ!♡
最近ローソンに入るとたくさんの兵長(他も居るってww)が並んでて幸せですねぇ♡
でも缶コーヒーのストラップを捕り逃してちょっと残念…><
コメントありがとー(´▽`)
アバター
2014/02/20 21:37
>ゆいちゃま

どうもありがとう~♡
やったよやったー♡
そして今度は頂点に! という夢がww
アバター
2014/02/20 21:36
>みいこさん

どうもありがとう~♡
この勲章を胸に当分がんばれます(笑)
しばらくは撮ったスクショ画像見てニヤニヤしてますww
アバター
2014/02/20 21:34
>あんずさん

どうもありがとう~♡
出勤前に…ありがとうー(ノ▽T)
またのんびーりがんばる♡
アバター
2014/02/20 21:34
>あきらちゃん

どうもありがとう~♡
妄想第二弾ははたしていつ!?
かみんぐすーん!?ww
またのんびりがんばりまーす^^
アバター
2014/02/20 21:33
>まぅまぅ

ありがとー(´▽`)ありがとー♡
今度はまぅまぅと同じ頂点を!ww
アバター
2014/02/20 21:32
>真珠ちゃま

どうもありがとう~♡
図書館戦争は小牧教官がいいな…ww
でも最近自衛官シリーズも読んでて、
夏木さんもいいな…なんちゃって(^_^;)
アバター
2014/02/20 21:31
> pink ちゃん

どうもありがとう~♡
今回はスクショが二枚(笑)
うんうん、55400台の壁は厚い><
でも暇暇にのんびりがんばる(´▽`)
アバター
2014/02/20 21:29
>玲花ちゃま

どうもありがとう~(´▽`)
元ネタは…今回あんまり考えてないので気にしないで~(^_^;)

クローバーとか、季節のお花とか、大勢の人が作るお花は
ランクイン難しいんだよ~><
なのに一位! おめでとう♡
アバター
2014/02/20 21:28
>ねこまんまさん

どうもありがとう~(´▽`)
おっきなアンヨで台を踏み抜いて落ちやしないかと思ってましたww
またのんびりがんばりまーす(´▽`)
アバター
2014/02/20 21:27
>百目木さん

どうもありがとう~(´▽`)
まだまだがんばります!
たぶんがんばります(・∀・)
アバター
2014/02/20 19:09
内閣では、国民栄誉賞の贈呈が検討されています。
アバター
2014/02/20 18:24
銅メダル いえーーーーーd(≧∇≦)!!!
アバター
2014/02/20 14:29
超すごい
銅メダルお立ち台!
アバター
2014/02/20 13:38
おめでとうございます^^
念願のお立ち台、3位だって立派ですよ〜
アバター
2014/02/19 20:54
こんばんは! 
おお、お立ち台おめでとうございます!!
(*^^*)
アバター
2014/02/19 20:09
わぁぁぁo((◕∀ ◕✿))oお立ち台、おめでとーーー♡
ちょみちゃんっっっ!!やったねo(,,≧∀≦,,)ノ
アバター
2014/02/19 15:16
おおお^^ お立ち台から下りてないなんてすごーーい!^^

ねねね、これはもう実力以外のなんでもないよ~^^

お立ち台ってそうなんども立てるもんじゃないもん^^

続けざまに立ってるなんて、知っている人の中で初めてだよ~^^

アバター
2014/02/19 14:05
こんにちは^^ちょみsama^^

おおー!お立ち台KEEPおめでとうございます!!
ゲェムで上位に入るのって、殊にお立ち台の嬉しさは、
俺もよーくわかってるので(笑)お気持ち分かります^^スクショしました?(笑)
こうなったら目指すはてっぺんですね!がんばれぺんぺん!!

アバター
2014/02/19 13:48
GOLD以外の色は目指してないのよ!!!(by ドラマGOLD)
あのBGMが聞こえてきました!!!!

そんなわけで・・・・
おめでと~~!!
ゲーム不得手なゆきからしたら、天上人だわね(*´ー`*)
アバター
2014/02/19 13:45
「進撃の巨人」の兵長を想像したのは、わたしだけ?
アバター
2014/02/19 13:41
うおおおおおおお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

やりましたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/02/19 09:32
おめでとうございますww
うわ~すごい~やりましたね~~^^
アバター
2014/02/19 08:54
おはようございます^^
お仕事行く前に 訪問させていただきました♪

お立ち台ゲット
三位 おめでとうございます✿
アバター
2014/02/19 07:53
妄想劇場第一幕終了~^^

第二幕を期待するでし^^

3位おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*
アバター
2014/02/19 03:20
読んでるうちに、一体何の話題だったのか忘れそうになったw

お立ち台残留おめでとーござーまーす!!
アバター
2014/02/19 00:44
わ♥
おめでとうございます!!!
なんか、図書館戦争っぽいww
アバター
2014/02/19 00:41
わお^0^!
3位おめでとう!
またまた見にキャプしてこなくちゃ~♪

うんうん!上位2つの壁がおっきいねえー><
その日をめざして・・・ファイット(nn)/ちょみぺんぺ^-^ん
アバター
2014/02/19 00:35
元ネタは高レベルすぎて難しいですが、
とりあえず!表彰台おめでとうございます!

わたしもクローバーで1位だったんです。
だけど1位の人が多すぎて表彰台に立てずという・・・。
アバター
2014/02/19 00:30
大きな足で踏ん張りましたねww

*:..。o○☆ おめでとうございます*:..。o○☆ *:
アバター
2014/02/19 00:18
おめでとうございます<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.