Nicotto Town



2014年ランキング結果ーベスト10入賞⑫~⑯

釣りのランキングで入賞しました。

2014/02/11 ~ 2014/02/17
ライギョ
順位 大きさ
4位 ライギョ 99.00cm

釣りランキング
ライギョ ・・ 4位
カワムツ ・・ 5位
キンギョ(黒) ・・ 6位
長靴 ・・ 7位
その他多数

ゲームランキング
四川省 ・・ 9位

ガーデンランキング
梅(紅) ・・ 35位

農園貢献度ランキング
ピーマン ・・ 82位

ドリ券 ・・ 1,000C×2当選

4,200Cコイン、ゲット(*^^)v

う~~~む、ライギョは惜しかった<(`^´)>
お立ち台、1歩手前!
逃してしまったわ(´・ω・`)

四川省では、久しぶりにベスト10入り
55,140のスコアが出てたし・・・上出来^^

アバター
2014/02/21 18:52
追記:こちらでキャンセルしておきました><ごめんね<(_ _)>

19:00頃から受付開始なので、間に合ってくれれば良いんだけど(^^ゞ
inしていなかったらごめんね<(_ _)>
アバター
2014/02/21 18:41
sanさん こんばんは^^

こちらに失礼しますね(^^)/
応募有難うございます<(_ _)>

今回は公平に抽選したいので、プレ企画⑤がUPされてから応募をお願いしています^^
他の皆さんの手前、sanさんだけ先にOK出来ないのが辛いんですが・・・
一応ルール決めしたので、一度キャンセルお願い致します<(_ _)>

19:00前には⑤をUPする予定なので、宜しくお願い致します^^
アバター
2014/02/21 10:52
4位 おめでとう~
惜しかったですね。。。
釣りはベスト10入りが多数で素晴らしい~♪

ドリ券まで当選してるわ。。。いいなぁ~
アバター
2014/02/20 01:23
なぬー、4位となあ。
おめでとうございます!
これは女子ジャンプの高梨沙羅さんと
同じなのだー。
だから乾杯はおしるこですよ~。
アバター
2014/02/19 23:42
めっちゃ^^おめでとうです\(◎o◎)/!スゴ過ぎる・・4200コイン☆
四川省・・なんと、一桁の9位入賞はステキです。憧れます(#^.^#)/

わぁ、ホンと!ライギョ、頑張ったのに残念でしたね。
私も、イワナ・・火曜日の午前中3位でしたが、4位に。
ソチ繋がりで、銅メダルのお立ち台だって、ほくそえんでたのに・・。もう撃沈、トホホ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.