Nicotto Town


11111


蜂の姫と3匹の下僕×2


なんかすごく久しぶりな気がするゲームカテ。
いやブログ自体が久しぶりだろと。

CBはとりあえずわんわんのグラビア載ってるので買ってはいたのだが
半年前あたりの新作紹介記事から気になっていた女王蜂、
今月号買ったら体験版が入ってるじゃあーりませんか。

なんかいままでにない淫靡でダークなふいんきがいいなあとお試しお試し。
子供の頃の思い出みたいなきゃっきゃうふふのあとに
ドラマチックなOPムービーが流れて、
主人公姫1はお母様の女王に会いに行くことに。

……
グロいよ!
お母様の外見もアレだけど、SEが!SEが!!
仮面ライダーもどきが人間の肉をくっちゃくっちゃ食べてるお!

気を取り直して教育係と一緒に、生きていたもうひとりの姫2を探しに下界へ。
なんとなく教育係に反抗するような選択肢を選んでいったらば
林の中で村人ABCに林間BAD~男の顔手抜きすぎだろ。
せめてもっとげへへな顔にしてくれませんかお願いします。
…ではなく。

選択肢を選びなおし取り巻きたちと適当にいちゃいちゃしつつ
ライバルの姫2といろいろありつつ(「目をそらし」たら素敵なことに❤)
ついに姫2側近の罠にかかって主人公の味方は牢屋行き~
脱獄の手助けをしようとする主人公の目の前に降ってくるモンスター母王。
女王殺しの濡れ衣までかけられて、さてどうなるかで体験版おしまい。


続きはそれなりに気になるので買おうかどうしようかな~と公式も確認にいったら
もうひとりの姫2が主人公の体験版もあったので早速DL。
清純派な姫1と比べてこっちはせくすぃなのでさあどんなかあなとはじめてみたらば

……これなんてギャルゲ?
お兄ちゃんラブラブの妹と禁断のなんとかってえーと。つか誰ですか君たち。
公式のキャラ説明とぜんぜん違うだろおまいら。
かなりぽかーんとしつつクリックしていたら突然
「母親が蜂の生贄に選ばれた」とかでてきて、あ、やっぱり同じ世界なのかふむ

んで母親見捨てて兄妹で駆け落ち?w ここで選択肢。
やっぱり母親が気になるってやったらバッドかなあと選んでみたら
すんなり話が進んでいろいろネタばれしてOPに……むむむ
よしお兄様を選んでみるぜ!とやったら、殺されたよ。どんだけひねくれてるんだ。

主人公2の複製を作ってごっこ遊びとかすげー微妙な側近と陰惨な夫婦漫才が続く。
スレまくってビッチな主人公いいよいいよー
体の関係はあっても心は遠く離れてそうな二人がどうなるのかとても気になるww


というわけで女王蜂の王房、両方とも予約してみたのです。

おそらくきっとたぶん、2人の王女の殺し愛はあると思うんだけど、
攻略対象ほったらかしてふたりの世界百合エンドないかなあ♪

キャラ紹介みた時点では興味が湧かなかったキャラが
体験版やってみたらむしろこっちが気になるわ!みたいなのもあり。
今月末と来月末を楽しみに待とう。


本日のコーデはただの雰囲気コラージュ!誰が誰とかないよぅー

アバター
2014/02/19 23:03
>osakanaちゃん
同時発売だといっぱいいっぱいになっちゃうから離したのかな…
一ヶ月違いで2本別売りだから、ショップで買うと送料が気になるところ^^;
というわけでアマゾンで予約したんだけど今度はkonozamaが不安というw
連動エンドとかあったらおもしろいねー!
アバター
2014/02/19 20:56
効果音までエゲツないのね~。というか、2本別売りだったのか!
そうなると、やっぱり両方プレイ済みの真√とかありそうよねぇ。どろっどろなの!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.