Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

釣りのランキングで入賞しました。

2014/02/11 ~ 2014/02/17
ブラックバス
順位 大きさ
1位 ブラックバス 59.84cm

うおぉりりゃぁ!!(@ ・`-´・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡






あのぅ・・・
バス・・・1位なんですけども・・・同率なんですわ。
まぁ・・・ぐっぴ~でも3位に入り・・・こちらの方は、単独の3位でした。


あみゅれっと・・・本日、終了でしたなぁ~
でも・・・普通の水槽は48個いきましたが・・・

問題は・・・旗だよ。
の旗・・・16本。の旗・・・15本。と・・・赤が1つ多かったぁ~

合計79個でした。



ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

アバター
2014/03/06 05:56
↑すごいですね@@おめでとうございました^^

ライブラ見ましたよ!!
びっくりしました~!@@
あれ作った人はすっごい楽しかっただろうな~と思いました\(^o^)/
クロスは見覚えあるんですが、あれ武器だったんですね!@@
知らなかった~^^;
アバター
2014/02/19 21:56
お・・おめでとうございますっ(^^)/☆

釣り名人のお宅に訪問させてもらってるんですね~ ←いまさら・・^m^
アバター
2014/02/19 14:07
お立ち台おめっとさん! 79個乱獲o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/02/19 08:13
おめでとう
アバター
2014/02/19 07:36
赤あげて!
青あげて!
はいはい!
アバター
2014/02/19 01:22
一等賞 おめでとうございます。
お立ち台でもセンター張ってますなぁ (ᇴ‿ฺᇴ) ・・・・ニヤニヤ。

アミュレットもイッパイ捕まえたですねw。
お疲れ様でした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.