Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

今日家に帰ってからIN ニコタからニコみせにINしょうとしたらできませんでした^


表示が出て(メンテナンスの時のように) インターネットオプションからwww削除

再起動を何回繰り返してもニコ店にはINできず 今はグーグルからニコみせに

INしています。この様な事は皆さんにはないのでしょうか?何が原因か解りません^


今日は疲れました。 必ずしている 釣りも出来ませんでした。残念です。

アバター
2014/02/19 15:57
今、システムのテスト中なう。
アバター
2014/02/19 14:01
まーちゃんココ見てくれたかい?

グーグルからINするのは裏技で難しいよ
普通にINしてみなはれ^^
  ↓ ↓ ↓ ↓
アバター
2014/02/19 02:49
まーちゃんへ

一度グーグルアカウントからログアウトして
@niftyのHP左下にある“ニコっとタウン”をクリックして
登録E-mailとPasswordを入力してログインを試してみて下さい。

(注*まだ、ニコタは完全にグーグルアカウント対応に成って無い可能性が有ります。)

@niftyはコチらから
   ↓↓↓↓↓
http://www.nifty.com/

まーちゃんと僕はネット友だろ
変なお気づかいは無用でね^^

では、報告待ってます。頑張ってね~☆おやすみ~(★´-ω-).。oOO .zZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.