Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ニコみせ、チョコ台座獲得で・・・・

みなさん!

ご参加の方が多いと思いますが、

「ロミ&ジュリ」の相席カードを貯めてチョコ台座を頂こう~~!

のイベントが真っ盛りですが、

それにしても、ズバリ!苦労してます!

お陰様で、理由はわかりませんが、ごぜ丸は、ジュリエットカードは貯まり

チョコ台座3個、いただきましたが、

(ジュリエットカードは、終わっても、まだ貯まり続けています!)

ロミオカード・・・・これが当たらない・・・・

ごぜ丸の場合、30件くらい回ってやっと1枚ロミオカード獲得。

だのに、まだ、ジュリエットカードばかり当たり続ける。

困った・・・・ジュリエットには、申し訳ないが、終わったらロミオカードに変身して

もらえないのだろうか・・・・・


とにかく!ごぜ丸はロミオで苦労してます!さらに、20日からは、ネコチョコを25日までに

3個獲得しなければいけません。

正直、キツイ・・・・・

ニコタのみなさま・・・・・みなさまは、どんな感じですか?






アバター
2014/02/19 23:50
私もジュリエットばかりです^^;

ネコチョコはそんなに期間が短いんですね。
集められるかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.