Nicotto Town



来月、上旬。


蟹食べ放題1泊2日に行く予定です。

※私が接待される側。



札幌発。

どこが良いだろう?

阿寒かな?

知床かな?
<ズワイガニ食べ放題

ウトロかな?
<タラバカガニ&ズワイ&毛ガニ食べ放題。(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2014/02/22 23:05
なんかCMソングが聞こえる気がする・・・
アバター
2014/02/22 15:23
蟹 。。。鳥取砂丘と二十世紀梨とセットの方しか思い浮かびませんでした 。。。
アバター
2014/02/20 20:35
無口な教授さんになりますねww?w
アバター
2014/02/20 05:52
招待されるなら ガンガン食べましょ
知床の温泉に行って食べるの賛成
アバター
2014/02/19 18:23
いやいや教授よくないですよ。
若くてもねぇ・・・。
アバター
2014/02/19 12:34
ぴょんこちゃん

タラバの殻むきは大変そう

↑そう?

どうしようかな・・・
「教授特製かにばさみ」を持っていこうかな?(-ι_- ) クックック

ソレか、
恥も外聞もなく、関節から食いちぎってやろうかな?(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2014/02/19 09:38
おお・・いいですねぇ。
やっぱ「タラバ」っしょw

ズワイガニはいつでも食べられるし、へたすりゃ身が少なかったりしますからねぇ。
ただ・・・タラバの殻むきは大変そうで時間をロスしますな。( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.