Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(869)名言

シクラメンは最高だね♡

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ シクラメン~~♪

「あれ、前に歌っていた・・・・・・」
「わ! Toshiは覚えていたんだ」
「うん・・・・・
 なんかイマイチの歌なんで記憶にあるんだ」
「酷いな~~~~~
 でも、bonoは良い歌詞が思いつかないんだ。
 ♪真綿色した~~ シクラメンほど~~~は
 bonoらしさがないし」
「うん、 正しい判断かもね」
「そうだろ~~~~~」

「ところで誰からのプレゼントなんだ?」
「それが・・・・
 名前が判らないんだ」
「って事は匿名希望ってことか」
「うん! 秘密厳守なんだ」
「そうか・・・・・・・
 何か曰くがありそうな予感がするね」

「え! bonoを疑ってるの?」
「そんな事はないよ。
 bonoがメガシクラメンを盗ってきたなんて・・・・
 貴熊はそんな事はしないよね」
「当然だよ♡
 bonoは花と友情は大切にするんだ」
「お~~ 名言だね♡
 鼻もじゃないのか」
「うん! bonoは鼻が良いから♡
 ちょっと寒くない?」
「bonoの気のせいだと思うな」

アバター
2014/02/22 10:26
あらぁ、、bonoちゃん ごめんねぇ。
私もそればっかりダブっちゃって…。
あとは女の子のドレスだから着れないものね。
残念でした。(^_^;)
アバター
2014/02/21 20:38
うちのシクラメンも小さい花だけど、毎年何百もの花をつけます♪
アバター
2014/02/20 05:32
わ〜〜
今日も寒いな〜〜〜
アバター
2014/02/20 01:53
うちにあるシクラメンの鉢
小さいですけど
もう何年も咲いてます^^
アバター
2014/02/19 22:50
わぁ。。真綿色したシクラメン(笑)も・・素敵ですね。。°。.゚。(´▽`人
その白さは、まるで天使の羽のようです。。°。.゚。(´`人
きっと、天使からのプレゼントかな。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/02/19 22:41
シクラメン、気品がありますね♪
お花と友情を大切にするbonoさん、素敵です^^

相棒は、再放送を録画して、そっちも観ていますよ~
アバター
2014/02/19 22:34
bonoちゃんのお歌は♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ やっぱりこれだよ(o^^o)♪
花と友情は大切に か 流石bonoちゃん 素敵な言葉だね(*゚▽゚*)
アバター
2014/02/19 22:19
白のシクラメンも素敵ですね♪
bonoちゃんは子グマなのに古い歌も知ってるんですねw。

花と友情を大事にするbonoちゃんの周りには
やさしい人が集まってきますね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/02/19 22:15
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ シクラメン~~♪
♪真綿色した~~ シクラメンほど~~~は

今日も美声が届いてますよ。

白いシクラメンは気品がありますね。
さすがです。
僕も相棒見ましたよ。楽しかったです。
アバター
2014/02/19 21:57
白のシクラメン 素敵ですね^^
  そういえば・・・先日も歌ってらした記憶が・・・w
  色違いですね^^

名言 出ましたね^^b
アバター
2014/02/19 21:07
布施明のシクラメンの歌知ってるって・・・
今日は「感染列島」見て フィギュアスケート見れるかな??
そんなに夜更かししちゃ駄目だよね(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/19 20:47
今夜も寒くなるのかな・・・・
クマっちゃうな!

今夜は相棒だから右京さんと犯人探しの競争をするんだ! 
bonoは探偵スタイルで頑張るんだ!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
それからね・・・
bonoは雲に乗って犯人を捕まえるんだ!

今夜も御泊まりするんだよ♡
アバター
2014/02/19 20:11
(●`>Д<)ノ今晩和 今日久々の外食で食べすぎてしまって…胃もたれー(´;ω;`)
シクラメンって言うと・・・あの歌しか思いつかないなww
アバター
2014/02/19 19:55
こんばんは
素敵な名言ですね♪
どちらも大切にしたいです^^
アバター
2014/02/19 19:37
真っ白な~シクラメン^^
貴熊のbonoちゃんに ぴったりで似合ってるね~^^
bonoちゃんとお花に癒されるわ~^^
アバター
2014/02/19 19:17
白のシクラメンもいいねぇ♬
……今日寒いのはbonoちゃんのせいだったのか(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/02/19 17:47
お花の好きなbonoちゃんに、優しい色が似合ってます! 
アバター
2014/02/19 17:34
シクラメンはステキですよね。
あんまり振り回さないように・・。
アバター
2014/02/19 16:28
ホワイトのシクラメンもいいなぁ

すっごっく映えてるよぉ

今日また☃降るのかな

ぬくぬくしてねぇ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/02/19 15:42
白のシクラメンがbonoくんにお似合いです♪
今度タウンで歌を聴かせてね^^
アバター
2014/02/19 14:29
わ〜〜〜
何だか眠たいんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/02/19 14:28
白いシクラメンステキですね^^
その歌会社の先輩の歌です、直接会ったことはないけど(* ̄m ̄)

花と友情ステキですね^^
いつまでも大切にしたいですね!
アバター
2014/02/19 14:16
シクラメン、綺麗で素敵ですね(*^_^*)
送り主は匿名希望なんだね^^
アバター
2014/02/19 13:30
こんにちは~。
白いシクラメンもステキですね~。
雪も白いですし、広い土地が雪に覆われている様子も荘厳でステキなのですが
我が家の敷地に積る雪は憎いです。。。

花と友情は大切にする

素敵な言葉ですね~。
アバター
2014/02/19 12:41
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
友情は大切ですね^^
bonoさんが大事にしてたら、贈ってくれたお友達も喜びますね☆
アバター
2014/02/19 09:31
おはようございます♪

白いシクラメン、とても綺麗なのです~^^
内緒の贈り物なのですね♡
お歌もとっても素敵です^^
アバター
2014/02/19 09:02
おはです^^
前に出没したうさぎさんですかね?
もしくは貢物?www
どこぞのお地蔵さまに自分の笠をかぶせませんでしたか?ww
アバター
2014/02/19 08:48
今日のToshiさん、なかなか鋭いですね?

ちょっと青みがかった、清楚な白ですね☆ステキ☆
シクラメンは香りもいいので、鼻も喜びますね☆
アバター
2014/02/19 08:47
bonoチャマはお花を大切にしてるから きっとお花の妖精さんからのプレゼントね~@^-^@
アバター
2014/02/19 08:36
bono~

「お花とお鼻(^^;)と友情を大切にする」bonoちゃまに
美しいシクラメンをプレゼントしてくれた方は
きっと心優しいステキな方ですね~♡

アバター
2014/02/19 08:19
ボノちゃん、こぐまさんなのに、ずいぶん古い歌、知ってるんだねww

あ。私???もちろん!知らないわ。
だって永遠のハタチなんですものwww
アバター
2014/02/19 07:59
お花と友情は大切なものですね^^
綺麗なシクラメンに癒されますね。
アバター
2014/02/19 06:38
シクラメンは冬に強いよね、

友情かぁ~~
なかなかにゃいなぁ~~
あっにこ友は大切におもっているよ。(汗+0+;)
アバター
2014/02/19 06:09
白いシクラメンは清楚だね~
まさに、♪真綿色した~ね^ ^
送り主が匿名とは・・・
あ!きっとタイガーマスクでは~?
bonoさまが良い子グマだから、
ランドセルの代わりに贈ってくれたのかも?~~♬♡
アバター
2014/02/19 06:07
おはようございます!

「花と友情は大切にする」
   ステキな言葉ですね。

m(_ _)m
アバター
2014/02/19 05:10
╲(。◕‿◕。)╱おはよぉ~ゴザイマス♬♫♬
おっ 布施明さんですねwww
この歌が 流行っていた頃は私はまだこの世にはいませんでしたがww
ネットでタイトルは 「シクラメンのかおり」ではなく 「かほり」だと
議論になっていたのを見たことがありますwww

あいかわらずジュリエットさんは 意地悪で・・・・・・・
なかなかコーヒー豆をくれないです(>_<)
ロミオさんは 気前がいいのですが・・・・・・・ww

ε=ε=(* ̄ー)ノノ【ステキボタン】押押押押押押 ・*゚.:。+゚
アバター
2014/02/19 05:05
♪ためらいがちにかけた・・・♪お水 のお返しだったのかもしれませんね^^ あ、夜中にお地蔵さんがもてきてくれたとかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.